Lastpost: 2017年03月21日(火) 23時15分JST-9 成瀬

Airemix Mireille Board System

■■■■■■■

- 記事返信モード -

このスレッドの今までの内容

【初めまして】

【No.260】 九鬼 劉 2004年05月21日(金) 23時42分JST-9 【修正】
[ aiP9ZI3blu. ]
え〜と初めまして。 インターネットで色々調べていたらここにたどり着いていました!w
ぶっちゃけ何のBBSかも分かりません; 親切な方教えてください; でわノ
  【Re:1】 くろ@ぱおん 2004年05月22日(土) 01時59分JST-9 【修正】
[ .pG3l.TBsTQ ]
プログラムのマニアと,変態の集う場所
  【Re:2】 S.Sakura 【HOME】 2004年05月22日(土) 07時03分JST-9 【修正】
[ wFQP5KD/mpI ]
初めまして、S.Sakuraです。
このBBSで管理人の次に偉い人だと思います(マテ)。
まあ、冗談は置いといて、軽くレスさせてもらいます。

>ぶっちゃけ何のBBSかも分かりません;
CGIに関する話題やよくわからない話題とかが炸裂するBBSみたいです。
多分、ROMでも十分楽しめるかもしれません(謎)。
少々、変わった人もいますが、そこはどうか許してやって下さい(マテ)。

>プログラムのマニアと,変態の集う場所
該当者がいるだけに、否定出来ません。
  【Re:3】 午後の紅茶b 2004年05月22日(土) 16時38分JST-9 【修正】
[ rRvmEHBZLrw ]
> 少々、変わった人もいます
逆で、正常な人が少々・・
  【Re:4】 SIGNAL 2004年05月22日(土) 16時51分JST-9 【修正】
[ Fj.gWSPMQvY ]
>プログラムのマニアと,変態の集う場所
え〜 9割正解♪
残りは正常位な人たちです
後ろからしてみたり 上に乗せてみたり・・・
いろいろな角度からされてるようですね

中には露出狂 放置プレイなどを楽しむ方もいらっしゃいますが・・・
遠隔操作!!! びびっびっと ってな 具合で〜

これからの季節 外でするのにもってこいですなぁ〜
  【Re:5】 九鬼 劉 2004年05月22日(土) 17時14分JST-9 【修正】
[ aiP9ZI3blu. ]
返信ありがとうございます! でもって、自己紹介??っぽいのしたほうがいいのでしょうか??
  【Re:6】 成瀬ゆい 【HOME】 2004年05月22日(土) 18時15分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
ども、某/.jpのオフに行ってきて、ちとふらふーらな成瀬です(ぉ

九鬼さん、はじめまして。
清純派ネット初心者の成瀬ゆいと申します、自称このサイトの副管理人です。
こんな僻地にたどり着くとは、また奇特な方ですね(ぇ
これからよろしくおねがいします。

で、このBBSは一応ノージャンルな雑談掲示板ってことにしてます。
一時期はMireilleのサポート掲示板っぽい雰囲気が漂っていた時期もありましたがそれも昔の話、
今はもっぱらソフトウェア系の話とアレ系の話ですね。
それでもノージャンルですので、他の話題をしたい時はさくっと新しいスレッドを立ち上げてよいですよ。

正常な人・・・えーっと、わたし以外にどなたかいらっしゃいましたっけ?

自己紹介は〜どうなんでしょ。
まとめて自己紹介をすると、その場でネタにはなりますが、どうも浅くなってしまうかも。
それより、機会を見つつ、小出しにしてじらしたほうがいいかもしれません(何
  【Re:7】 和歌ぽん 【HOME】 2004年05月22日(土) 19時50分JST-9 【修正】
[ iAKtEEMbYSQ ]
やっぱり変態ばっかだ・・・(ぉ

(´ω`)<ま、私は違いますけどね
  【Re:8】 SIGNAL 2004年05月22日(土) 20時56分JST-9 【修正】
[ Fj.gWSPMQvY ]
人類 みな変態っすよ
和歌ぽんさん♪w

かの 有名な「しずかちゃん」だって 人に見せるのを楽しむかのように
「朝風呂」という名目で 露出を演じてるはないですかw

っていうか 大人になるまでに一度は聞くセリフだなぁ・・・
「のびたさんのエッチ〜♪」
  【Re:9】 九鬼 劉 2004年05月22日(土) 21時18分JST-9 【修正】
[ aiP9ZI3blu. ]
なんだか男子キャラが少ないような・・・・・(アイコン)
月姫あたりは知っていますが・・・・・微妙なのもいくつか・・・・(汗
凶アリアって・・・・男子ですか???

微妙な話題もいくつかあるようですが、ぶっちゃけ高1です!ww

でわ皆さん宜しく!
  【Re:10】 SIGNAL 2004年05月22日(土) 22時09分JST-9 【修正】
[ Fj.gWSPMQvY ]
ぶっちゃけ 22歳 悶々とする日々を華麗にこなす
播磨のナイスガイですw
今日はなんか ムラムラするので
屋根をあけてひたすら北へ・・・
日差しがかなり強かったのでかなり焼けちゃったw
県内の南の辺から ちょうど真ん中らへんまで・・・
かなり走ったなぁ〜 ガスの無駄使い

明日は洗車DAYだな〜 

高校1年生か・・・ 何してたっけ・・・
20kmほどある上り下りの高低差が激しい道のりを
自転車こいで 高校までいく毎日・・・
2時間かかりました
雨がふるとかばんをゴミ袋に入れて荷台にくくりつけて登校
防水がいまいちなのか 教科書は水浸しに・・・
教科書はよれよれになってしまい 挙句の果てに
「教科書で欲情するなよ!」 というしまつw

九鬼 劉くん 気をつけてね♪
  【Re:11】 ボヤッキー 2004年05月23日(日) 00時02分JST-9 【修正】
[ sbkSeeISCU. ]
さすらいの大学生、社・Boyakeith・聖です。ボヤッキーと呼んでください。

>清純派ネット初心者の成瀬ゆい
どのあたりが清純なのか、皆に代わって私が小一時間は問い詰めましょう。

#Winny改造版が出ましたなぁ。47氏は逮捕されたままなのにチャレンジャーですこと。
#成ちゃん/.jのOFF会出たの? 東京在住はうらやましいのぅ……
  【Re:12】 和歌ぽん 【HOME】 2004年05月23日(日) 00時48分JST-9 【修正】
[ iAKtEEMbYSQ ]
そうですね 人類みな変態ですねw
私も変態でいいんだ。こんなに嬉しいことはない・・・(ぇー

でも教科書で欲情はやりすぎですよSIGNALさん(濡れ衣

>凶アリア
女性ですょ

>清純派ネット初心者
この辺は既にお約束な気がしますねえ。私の乙女ってのと同じ類かなあ。
もしかしたら突っ込んでもらったほうが当人は幸せなのかもしれなひ。
  【Re:13】 午後の紅茶b 2004年05月23日(日) 00時55分JST-9 【修正】
[ rRvmEHBZLrw ]
辞書の内容が一部違うのでしょうw
  【Re:14】 かろかろ 【HOME】 2004年05月23日(日) 07時06分JST-9 【修正】
[ V3PmlMolWVY ]
久しく書き込みしてませんでしたが、この流れなら言えるっ
わたしは数少ない正常な人かもしれない(ぇー。

> 成瀬さん
アレゲな清純派って言うのは果てしなくレアな存在だと思います。
そのままでいてくださいw
  【Re:15】 成瀬ゆい 【HOME】 2004年05月23日(日) 08時34分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
何人か寝言を仰っている方が・・・。
かろかろさん、わたしも久しくかろかろさんのところに書き込みはしていませんが、日記はチェックしておりますよ(ぉ
まぁ、辞書定義が統一されていないってのはよくある話で。。。

男子キャラを増やそうって気はあるのですが、あまりみつからないのですよ。
そんなこんなで、かなり偏ってしまっていますね。
いいところがあれば教えてくださいまし。
ちなみに凶アリアは女性ですね。

高一のころは・・・、SIGNALさんと知り合ったのがちょうどそのくらいですな(ぉ

そういえば、ボヤッキーさんは近頃はなにをやっているんです?
わたしは某Webチャットを携帯から読めるようにするCGI/Rubyを書いたり、
高校時代の友人から発注を受けたグラフィックソフトを書いたりしていますよ。

Winny改造版はチャレンジャーですねぇ。
ってか、あの程度の変更は機能的には誤差の範囲なのに、なぜわざわざリスクだけとったのやら。

/.jpのオフ行きましたよ。
オブジェクト指向論やプロジェクトマネージメントの話などを朝までしました(笑
とてもたのしかったですよ〜。

「清純派ネット初心者」は決まり文句ですね。
でも辞書登録せずに毎回普通に入力していた入りします(w
よく誤解されるのですが、特に突っ込みは期待していません、普通に流してください(ぉ

アレゲな清純はって言う言い方自体がなんかアレなのですがw
でも、わたしもまだまだですよ(何
  【Re:16】 ボヤッキー 2004年05月23日(日) 12時04分JST-9 【修正】
[ sbkSeeISCU. ]
>男子キャラを増やそうって気はあるのですが、あまりみつからないのですよ。
アレキサンドル・アンデルセン神父を(w

>そういえば、ボヤッキーさんは近頃はなにをやっているんです?
別に何もやってません。大学の情報基礎で死ぬほど簡単なプログラム書かされたり、暗号関連の基礎ゼミ取ったり、
先だって組んだAthlon64機の調子が悪くなったりBIOSアップデートして止めを刺してM/B買い直したり、
パラグライダーはじめたり、某鳥人間サークルに入ったり、わずか一月で行かなくなったり(w

基本的に、レポートに追われる毎日です。

ああ、バイトもはじめましたね。小学3年生に割り算教えたりしてます、時給1700円。
それと、大学病院で人体実験(w)もやりました。とりあえず採血してDNAを向こうが調べたいものか調べたんですが、
そのとき「スプーン大さじ一杯ぐらいで調べられます」と言いつつ、でかい注射器一本分採血されました(w お礼は図書券1000円分です。
仙台は東京に比べてお給金が安いのですよ。
  【Re:17】 くろ@ぱおん 2004年05月23日(日) 13時49分JST-9 【修正】
[ .pG3l.TBsTQ ]
なんか超高速でスレが成長していてついて行けないクロセルです.
年齢20かな? よく分からないけどソコラ辺です.
たまに一人称で誤解されるんですが,男です.
工業高等専門学校卒という普通とはちょっと違う履歴を持つ,現在某大学の3回生.
大学にきて半分ヒッキーになったとか言う噂もちらほら.
ちなみに,皆さん何故か私のことを変人とか言いますが,私は超人です(ぇ
専門は情報工学,合気道,柔道,数学,マクロス7,山崎まさよし,フルバ,BillyJoel,AOCなど.

#〜高1のころ〜
私の場合高専なんですが,まぁ高校と変わりませんか...
たしかこのころにネット初めて,変なサイト作ったり,それがきっかけで某サイトの常連になったり.
太さんとか,ティルさんとか,成瀬とかとと出会ったのもそこがきっかけですかね.
ネットを非常に楽しんだ頃だと思う.
学校は電車で1時間15分,歩いて15分,1時間半でしたか・・・
これでも高専5年間皆勤という今では考えられない賞を持っていたりする.

#呼び名とか
本来のHNはクロセルです.
某ゲームや,某文部省主催の大会などに参加した「TeamPAON」というチームのリーダ(?)ということになっているので,
最近は,くろ@ぱおん や くろぱお がお気に入り.
呼ばれるときは くろ が多い.2文字で特定されるっていいよね(意味不明


#ちなみに,チームぱおん,私がグループのリーダになると強制的に付くとかなんとか.

#そいやネット環境がAOCできないんですが,どうしたらいいんでしょ?
#自殺ですか? それしかいないですか?
  【Re:18】 eclipse 【HOME】 2004年05月23日(日) 15時48分JST-9 【修正】
[ 2adF0rWtCng ]
私もクロセルさんと同じく高専卒で20歳だったりします。
就職組みですけどね。
しかもすげぇ、一昨年のプロコンはうちのクラスの友人達が参加してましたよ。
  【Re:19】 くろ@ぱおん 2004年05月23日(日) 20時57分JST-9 【修正】
[ .pG3l.TBsTQ ]
>しかもすげぇ、一昨年のプロコンはうちのクラスの友人達が参加してましたよ。
なんですってw
某文部省主催(?)の大会とはプログラミングコンテストのこと.
昨年,一昨年ともに競技部門にTeamPAONで出場しています.

一昨年は私がハチャメチャな回答を提出,それがアナウンサーに読まれたので有名かも.
誤動作が無ければ最高効率の倍を出して優勝だったんだけどね...
課題部門は,会場中に響く矢の衝突音を作り出した記憶が...
 そこで「鬼門だよなぁ」と審査員に言われ昨年の自由部門のチーム名は「鬼門」
 みんなひねくれてるんですなぁ...

昨年は,一昨年と同じアナウンサーによる実況で,「ふざけているんですかね? このチームは」とか言われた覚えあり.
実際,事前提出のプログラム解説は「心理学と人間工学に基づいたPAONsシステムにより,エラーを軽減」みたいなことを書いてあったり...
名誉のために言っておくが,私が書いたのではなく,私が下級生に押し付けた結果ナイスな文が完成したわけです
ちなみに,主要メンバーはその説明文を会場に行ってから読んで爆笑.
何かと我が高専は問題満載なようです.
  【Re:20】 eclipse 【HOME】 2004年05月23日(日) 21時23分JST-9 【修正】
[ 2adF0rWtCng ]
> 誤動作が無ければ最高効率の倍を出して優勝だったんだけどね...
ほぉぉ、うちのは人間補完をしていなければ優勝できなかったとか…w

> 昨年は,一昨年と同じアナウンサーによる実況で,「ふざけているんですかね? このチームは」とか言われた覚えあり.
去年競技で出ていたということは、私は物理的にはクロセルさんを見た確率が高いですねぇw
競技の手伝いで横からずっと眺めてましたよ。見ているだけでも、けっこう楽しかったです。

去年は課題に私は参加しました。
学校に泊まりっぱなしで徹夜でプログラム組んでたっけ…
すげぇ楽しかったなぁ。あれはいい経験だったと思うよ。

高専って変ていうか濃いのが多いから…面白いですよね。
就職して思いますよ。あの集団はレアだったんだなと。
  【Re:21】 かろかろ 【HOME】 2004年05月23日(日) 21時37分JST-9 【修正】
[ V3PmlMolWVY ]
> 成瀬さん
Σ(゚д゚lll)
名指しですかい……ちくしょぉぉぉ(つд`)(何
まぁ、辞書定義が違うってことなんでしょうね(ぁ
#一応正常だと言いはっておきます(駄

> 高校一年
ふつーの中堅校の一年生だったわたしは
同クラスの人間の一部をTRPGに嵌めたりしていたよーな
あのころは満ち足りていたなぁ(ぇ
  【Re:22】 くろ@ぱおん 2004年05月23日(日) 22時00分JST-9 【修正】
[ .pG3l.TBsTQ ]
>学校に泊まりっぱなしで徹夜でプログラム組んでたっけ…
去年は試験期間と完全にぶつかって,
徹夜→そのままテスト
一昨年は,プログラミング徹夜→授業→プログラミング徹夜
皆勤賞って凄いんだよ,うんw
  【Re:23】 九鬼 劉 2004年05月23日(日) 22時38分JST-9 【修正】
[ aiP9ZI3blu. ]
ご返事ありがとうございます。
SIGNALさん〉自転車なので・・・・・・・雨が降ったら・・・・(汗
結婚しているのですか???w
ボヤッキーさん〉 大学生・・・・羨ましいぃ〜 何処の大学ですか?(キクナ・・・・

和歌ぽん さん〉ここは変体の集まり???w 女性だったとは・・・・・・(汗
午後の紅茶b さん〉教科書は大切に!b
成瀬ゆいさん〉例えば・・・・・君が望む永遠とか????よくわからない;;
出来れば増やして欲しいです Winny使い方わからん!ww


どうすれば色を変えられるんですか???(文字の周り??
  【Re:24】 SIGNAL 2004年05月23日(日) 23時11分JST-9 【修正】
[ Fj.gWSPMQvY ]
>SIGNALさん〉自転車なので・・・・・・・雨が降ったら・・・・(汗
>結婚しているのですか???w
鼻の独身ですw
汁をだらだらといった毎日で・・・

結婚かぁ・・・
22歳にもなると 友人もちらほら結婚してくからなぁ
でも たいがい できちゃった
おまいらには プライドはねぇのか!
と 小一時間問い詰めたい

「できちゃった」=責任とります・・・ と思うからなぁ

なんか オレは そういう結婚はやだな・・

ん? オレらしくねぇって?
ま たまには いいじゃねぇか
太いのも国内にいねぇんだしw<多分・・・
あ・・・ メッセ オンラインだ・・・

ま いいや 今日はオレ 運ついてるし

洗車してたら 鳥にぶちまけられましたw

>どうすれば色を変えられるんですか???(文字の周り??
「>」を文章の前にぶち込めばいけるはずですよ
  【Re:25】 成瀬ゆい 【HOME】 2004年05月24日(月) 00時52分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
この速度はこの掲示板を設置してからの最速を更新したんじゃないのかな・・・?
いまいちついていけてない成瀬です(ぉぃ

> アレキサンドル・アンデルセン神父を(w
手ごろな画像があれば考えましょうw

> それと、大学病院で人体実験(w)もやりました。とりあえず採血してDNAを向こうが調べたいものか調べたんですが、
あぁ、体を売って勉学資金を稼いでいらっしゃるのですね(ょょょ

> これでも高専5年間皆勤という今では考えられない賞を持っていたりする.
うわ、それはすごい・・・。

> 2文字で特定されるっていいよね(意味不明
3文字ドメインくらいかっこいいですね(謎

> そいやネット環境がAOCできないんですが,どうしたらいいんでしょ?
ルーターかFirewallにとめられちゃったんでしょうか。
詳細な環境情報を教えてくださいまし。
基本的には、学校からやろうとかいう話でなければいけるとおもうのですけれども、

> 例えば・・・・・君が望む永遠とか????よくわからない;;
君が望む永遠はすでにExpensive Noiseさんからのがありますね〜。
たいていのはすでにあるかも、そっち系のでしたら。

> Winny使い方わからん!ww
わからなくてよいとおもいますw

> どうすれば色を変えられるんですか???(文字の周り??
「>」や「//」などを行の最初に書けば変えれますよ。
詳しくはヘルプ参照です。
  【Re:26】 S.Sakura 【HOME】 2004年05月24日(月) 12時46分JST-9 【修正】
[ wFQP5KD/mpI ]
今更ながら、自己紹介でもしてみるテスト。
S.Sakura。さいたま在住の19歳。職業は、今のところサラリーマンっぽいような、学生のような。副業も色々とやってるので、全部は言えない(謎)。
趣味は、カラオケで150曲以上は多分唄えます。そして、仲間募集中(謎)。
他にも趣味あるんですが、ここで出すようなものでもないので割愛します。

>高校1年
PC買って、ダイヤルアップでインターネットしてた時代ですねえ。。。
当時電話代が3万超えたのは、今じゃいい思い出ですか。
チャットとWebブラウジングしかやってなかった昔が懐かしいです。

>皆勤
さりげなく、高校は皆勤しました。まあ、卒業してからがダメでしたが(謎)。


さて、某ゲームやらないと。。。
  【Re:27】 九鬼 劉 2004年05月24日(月) 14時56分JST-9 【修正】
[ aiP9ZI3blu. ]
SIGNALさん〉 結婚式呼んでくださいねぇ〜〜ww できちゃった結婚!Σ!!!

成瀬ゆいさん>
〉ようわからんww 使ってみますかなぁ〜〜w

〉S.Sakura さん
150曲とはすごいですね アニメソングなら負けません!ww

〉ALL
友達募集です!←関係なしw
  【Re:28】 SIGNAL 2004年05月25日(火) 23時31分JST-9 【修正】
[ Fj.gWSPMQvY ]
>SIGNALさん〉 結婚式呼んでくださいねぇ〜〜ww できちゃった結婚!Σ!!!

やるときは派手にいこうかのぉw
播州は姫路城にいる日雇いの殿様<ほんとに天守閣にいるらしい
そいつを どかして そこで 挙式!
花束のブーケはもちろん天守閣からほぉりなげ〜
愚民ども 我が最愛の妻の 慈悲を受け取るがよい!!
で 一路 江戸へ
参勤交代・・・ もとい 政権交代っと
小泉 降ろし実行!
消費税なし 年金制度完全な見直し
森のようにアフォな紙幣作成<5万円札!!
憲法改正 首都を大阪へw

ってか 嫁いねぇ。。。 つか いくら金あっても そんな結婚式できねぇな・・・
嫁募集・・・

>趣味は、カラオケで150曲以上は多分唄えます。

んむぅ〜・・・ GLAY ラルク ディルアングレイ サムエル TMN 小室 TMR B'z TWO-MIX
BOOWY 氷室 布袋 ジャンヌダルク ラファエル チャゲアス 安全地帯 玉置浩二
井上陽水 ファナティッククライシス ソフィア ルナシー 氣志團 やしきたかじん
・・・きりがねぇな。。。 つか 年齢層ばらばら・・・(゚Д゚;)
まだ アニソンも少々いける口だし・・・
オススメは ラファエルの「タッチ」w
いかすぜぇ
  【Re:29】 和歌ぽん 【HOME】 2004年05月26日(水) 01時32分JST-9 【修正】
[ iAKtEEMbYSQ ]
速度落ち着きましたね  一時は音速を超えるかと思いましたが(謎


nyはねえ、
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0402/17/news012.html
この辺見るとなんだかなあって思うわけですよ

http://612.zive.net/mt/archives/000214.html
まあ、こういう記事もあるんですけど


そういえばこないだ文字に対してXOR演算するってことをやってみたんですがなんかイマイチでした
暗号化とか出来る人はきっと脳味噌が違うんだなと思いました、まる
文字コードって面白いけどビット長が固定じゃないのがキモチワルイと素人的考えを
上位ビット下位ビットって考え方なんかな、なんかめんどくちゃいです


SIGさんの結婚相手はSIG子さんですよ その正体はSIGさんの体細胞クローンに違いない
きっと子供は出産前に胎内で崩壊しちゃうんですね ぎゃーっす


ラファエルはねえ 元ヴィジュヲタとしてはなんか寛容できないのよねえ 年なんかなあ
現役だったのはかなり前だしねえ  でもSIGさんと結構好みは被ってる感じかなあ
ジャンヌダルク辺りはかなりライトなんで一般人の前でも歌えるのが良いよねえ
あとはー  昔のSIAM SHADEなんかも好きかなー もう8年くらい前の当時が好きだったなあ
PIERROTとかI'llとかもあったなあ ペニシリンも好きだった 主に千聖とHAKUEIが 歌わないけどね
ヴィジュ入る前はブルーハーツとか好きだったなあ
RAZZ MA TAZZも好きだったしIceman・貴水博之とかのアクセス関係も懐かしいなあ この辺あんま曲ないけどね

カラオケはー・・・面子がアニソンばっかなので順調に染められてます
似非乙女なんで少女革命ウテナの輪舞が持ち歌になりつつ
そういえばバンプはあまりにヲタくさいんで飽きました
何気に小田和正とか槇原敬之なんか大好きなんですが意外っつーからしくないらしいですよ、失礼なことに

後何故か最近は尾崎豊ばっか聴いてるですよ ScrapAlleyとか好き でも歌えないなあ
オススメはRAZZ MA TAZZでOrion辺りにしておこうかな  是非歌いやがってくださいよオマイラ


読み返してみると我ながら長いデスね  興味ない人にはウザいんかなあ
それはそうと友達っつーか絵の話できるフレンドリーな人募集中ですよ
  【Re:30】 成瀬ゆい 【HOME】 2004年05月26日(水) 02時07分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
大阪は乗っ取りよりは独立だと思います。
むしろ日本連邦に(ぇ

カラオケはあまり歌えないなぁ。
聞く曲ってゲームのサントラが多いのですが、どうしても歌詞がないものが多くて^^;;

Winnyの、全体的なセンスについてはともかく、暗号化についてはぜんぜんダメでしょ。
っていうか、何かの歴史の本にも載っていた文句なのですが、
スタート地点がダメだと何をやってもダメなのですよ。
スタート地点がポストWinMXスレッドじゃねぇ・・・。

> そういえばこないだ文字に対してXOR演算するってことをやってみたんですがなんかイマイチでした
XOR演算は暗号化だと思ってはダメです。
Winnyの暗号化が解読できた件について、既存の暗号化方式を用いたから解読できた、
とする記事が多数見られますが、それはウソなのでだまされてはダメです。
ただ、公開鍵と共通鍵の使い場所を正しく判断しないといけないわけで。

文字は自分で扱うものではないです、ライブラリを使いましょう。
ビット長はUTF-32辺りを使えば固定なので楽ですよ。
soopyさんも4バイト固定ですしね。

長い分にはかまわないのですが、突っ込めない範囲にはレスつけられませんので、その辺はごめんなさいと思いつつも、あしからず、と。
  【Re:31】 和歌ぽん 【HOME】 2004年05月26日(水) 03時32分JST-9 【修正】
[ iAKtEEMbYSQ ]
スタート地点がWinMXスレだからって暗号化とは関係ないと思うのですよぅー

ええっと、XOR演算が暗号化って言うよりはなんだろぅ
文字を数値として扱うーみたいな そうバイナリを弄ってみたかったわけで
こてはじめにXOR演算をしてみたわけですよ うん

こないだ逆アセに挑戦してみたけど5分で投げましたね
アセンブリなんてさっぱりわかんねえですよって状態ですよ
でもちょっとだけバイナリに対する興味が出たんだけどそれも結局モニョモニョな結果ナわけで


ライブラリー  うーん
そういえばそろそろPG関係の仕事するっぽいんだけど
ちょっとプログラムとかと距離おきたいなーっていうか

で、ここで色々語る予定でしたがあまりのイタさに恥ずかしくなったので撤収したいと思います
他人のサイトじゃなくて自分の日記とかでやれよって言われそうなので(´・ω・)



そうそうそうそう うっかり流してしまいましたが
できちゃった結婚がプライドないらしいですけど
子供孕ませて責任取らないのはプライドのある人のすることなんでしょーか
そこんとこどうなのよコラ(絡むな

>なんか オレは そういう結婚はやだな・・
そういう人に限って「できちゃった・・・」とか言われるんだよね 多分w

まぁ若いうちの結婚なんてできちゃった婚が殆どだろうし
仕方ないんじゃないかな  それが若さだもんねえw

結婚とか意識しだすようになるのは24、5辺りからじゃないかなぁー
相手がいないともっと遅いかもw
  【Re:32】 くろ@ぱおん 2004年05月26日(水) 06時19分JST-9 【修正】
[ .pG3l.TBsTQ ]
できちゃったでも別にいいと思うよ? と事前釈明らしき始まり方ですが,私はまだ結婚しませんよ

>既存の暗号化方式を用いたから解読できた,とする記事が多数見られますが
そんなこと書ける勇気がほしいよね
そんなんなら,だれも必死に研究しないっての...

かける勇気で思い出しましたが(もちろん話の流れは全然関係ないし,書ける勇気もほぼ関係ない)
英詩の授業にて.
愛に関する詩の解説文に 「愛が何よりも大事と主張するこの詩は,永遠に新しい」 とか書いてありました.
詩の解説じゃなくて,もう解説自体が詩.
何なんだろあの本は.

>カラオケとか
歌は得意じゃないなぁ
静かな曲が好きだから,カラオケとかだとアンマリ合わないしね.

音楽といえば,(また話は別方向に流れる)
山崎まさよしでしょ,もしくはBilly Joel
うん,昔から私,これしか言ってないね....変わろうかな少しは.

ジャズを聴こう
ウェザーリポートのCD持ってる人,MSNで一報を(ぇ

>嫁募集
嫁じゃなくて,世話してくれる人募集
部屋の散らかりようが凄いです
洗物してません.
部屋の掃除,洗物,食事だけ作って帰る人を 京都で募集しています.
できれば,私のいない時間に全てを済ませて,私に会わないで帰ってください.
そういう人募集(無理
  【Re:33】 SIGNAL 2004年05月26日(水) 08時05分JST-9 【修正】
[ Fj.gWSPMQvY ]
>>なんか オレは そういう結婚はやだな・・
>そういう人に限って「できちゃった・・・」とか言われるんだよね 多分w
まぁ 今流行のゴム人間なんで 孕まないでしょうw

できちゃったら まぁそれでしかたないかって 思うしかないけどね・・・


つか車のローンがまだ4年と半年あるので 当分無理だろうなぁ

ローン終了→5年後→27歳→赤色オープン2人乗り→かなり使い勝手悪いな・・・(゚Д゚ )
>嫁じゃなくて,世話してくれる人募集
必殺メイドですな・・・
っていうか 部屋の片付け・・・ 一生の課題かも
  【Re:34】 成瀬ゆい 【HOME】 2004年05月27日(木) 05時08分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
= 若葉さん =
> スタート地点がWinMXスレだからって暗号化とは関係ないと思うのですよぅー
「っていうか」で話題転換が行われているのです(謎

> 文字を数値として扱うーみたいな そうバイナリを弄ってみたかったわけで
うーん、それは多言語時代に行うことではないような気がします・・・。
興味本位でいじる分にはいいのでしょうが、それ以上には使えなさそうですよ。

> でもちょっとだけバイナリに対する興味が出たんだけどそれも結局モニョモニョな結果ナわけで
うーん、いまからバイナリってのはどうなんでしょ?
場合によっては時代の流れに逆らうことには意味があるとは思うのですが、

> で、ここで色々語る予定でしたがあまりのイタさに恥ずかしくなったので撤収したいと思います
基本的にうちの基準では、わたしが3行以上のレスをつけられる投稿ならばそれでいいですよ。
つけらなれない場合はそれはそれで流すので、問題ないですし。
わたしが嫌がるのは必然性の無い新スレッドくらいかなぁ。
まぁ、そんなわけですので、ご遠慮なく。
それでも遠慮なさるのでしたら、この掲示板の時が止まったころにどうぞ(ぉ

= くろぱおさん =
> 詩の解説じゃなくて,もう解説自体が詩.
まぁ芸術の解説ってそんな感じですよねぇ。
わたしにはとてもできない^^;;

> 山崎まさよしでしょ,もしくはBilly Joel
Billy Joelは確かにいいと思いますが(わたしもPiano manとかUptown girlとか好き)、
他にも新しい世界を開拓しませう(w

とりあえず、わたしは鉄人28号のサントラを買って聞きまくってみたり(ぉ
あとはぜのぴったん(ぇ

> ウェザーリポートのCD持ってる人,MSNで一報を(ぇ
ウィザードリー?(ぇ

= SIGNALさん =
> っていうか 部屋の片付け・・・ 一生の課題かも
テストとかがあると部屋片付けられるんでしょうけれどねぇ(何
  【Re:35】 九鬼 劉 2004年05月28日(金) 00時53分JST-9 【修正】
[ aiP9ZI3blu. ]
ご返事ありがとう!
長くなりそうなのでここらでカット!w
また新しく話題を作ります
  【Re:36】 成瀬ゆい 【HOME】 2004年05月28日(金) 04時58分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
いや、長くなっていいんです。
カットしないで続けるようにしてくださいまし。
新しいスレッド作る乗ってわたしはあまり好きじゃないのですよ。
  【Re:37】 九鬼 劉 2004年05月28日(金) 22時40分JST-9 【修正】
[ aiP9ZI3blu. ]
皆さん自分用のアイコンって持ってるんですか??

〉ウィーニ?って結局何をやるソフト?何ですか??

ALL〉恋人って必要だと思いますか??(ぁー
  【Re:38】 ボヤッキー 2004年05月29日(土) 00時06分JST-9 【修正】
[ sbkSeeISCU. ]
パラで高圧線に引っかかった人がいましたなぁ……初フライトであれは厳しいでしょう。
まぁ、死ななかっただけで御の字です。明日(と言うか書いてる間に今日)飛びに行きます。降水確率80%で風も強めなので飛べないでしょうがw

>既存の暗号化方式を用いたから解読できた
ひゃっほう! それじゃあ自分で作った秘密のアルゴリズムを使えばOKってことですね(w
56bitDESどころかFEAL-4あたりのほうが安全な気もしますがw

>皆さん自分用のアイコンって持ってるんですか??
これだけアイコンがあるから、かぶらないだけと思われ。

>ウィーニ?って結局何をやるソフト?何ですか??
知らないほうが身のためです、いろいろと(w

ALL>恋人って必要だと思いますか??(ぁー
恋人? しゅーきょーよーごがどうかしましたか?
  【Re:39】 成瀬ゆい 【HOME】 2004年05月29日(土) 01時33分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
自分用、には持っていませんね。
md5やsha1などのハッシュ関数が衝突しないのと同じでしょうな(謎

> 恋人って必要だと思いますか??(ぁー
早く作りたいとは思っているのですが、そこまでリソースが割けなくてねー。
開発するのにどんな言語を使うかも決めてないしー、、むむぅ
やっぱりアセンブラの方が某20みたいに高性能なのですけれど、ちょっと(以下略
  【Re:40】 和歌ぽん 【HOME】 2004年05月29日(土) 07時07分JST-9 【修正】
[ iAKtEEMbYSQ ]
AIとまですか?w

>アイコン
いちおー私は専用かなあ、よそから引っ張ってきてるし
  【Re:41】 かろかろ 【HOME】 2004年05月29日(土) 09時10分JST-9 【修正】
[ V3PmlMolWVY ]
> アイコン
わたしはあからさまに自分のものですな。自作絵というくくりで。
#使えるところではアバターとしてこれを使う(ぇー
まぁ、ここはとんでもなくアイコンがあって(しかもときたま増えてる)
こんなことしなくてもそうそう使うアイコンがかぶることはないでしょうね。

> 恋人
何だろう……よくわかりm(ry

>うぃーに
あれだ……××××に××××で××されるものです(検閲が入りました(ぉ)
  【Re:42】 太りすぎ 2004年06月02日(水) 17時36分JST-9 【修正】
[ uz5PZGEuCNA ]
ほんとに君たちは・・・
Winnyの説明くらいしてあげなさい!

http://www.nipponham.co.jp/winny/index.html

さぁ
ここを見れば多い日も安心だぞ
  【Re:43】 成瀬ゆい 【HOME】 2004年06月03日(木) 00時23分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
あ、そうか、外部のアイコン使えるんでしたね(忘

太りすぎさん、Winnyの説明どうも(笑
  【Re:44】 とりさぬ 2006年06月19日(月) 11時54分JST-9 【修正】
[ RHOG.NXrzaM ]
http://koban.sakura.ne.jp/zibumei/inu1.htm
え、ウィニーってこれじゃないの?(すげー難しい

なんか久々にAiremixを覗いてみたような(ぉ

なるちって素数判定してたりするから理系のチトにしか思えない・・・。
  【Re:45】 成瀬 【HOME】 2006年06月20日(火) 01時09分JST-9 【修正】
[ bqpxr7kZWbA ]
またわかりづらいねたを・・・w
  【Re:46】 きさらぎ 2006年06月27日(火) 08時17分JST-9 【修正】
[ vW0aywls5sw ]
なんで2004年の記事があがってるんですか(笑
  【Re:47】 成瀬 【HOME】 2006年07月24日(月) 20時04分JST-9 【修正】
[ bqpxr7kZWbA ]
最近寂れてますからなぁ・・・。
それでもあえて2004年のスレをあげるのが謎だけど(ぉ

とか遅レス(ぁ

まぁ、Mireilleはいじってないし、Marldiaはいじってもリリースのアナウンスしないからいけないんだが(ぁ
Mireille2は残念ながらvaporwareとなりそうです(沈

■ 返信投稿フォーム ■

 
 
  • 上に表示されているスレッド【No.260】への返信を行います。
  • 本文以外ではタグは一切使用できません。
  • HTTP, FTP, MAILアドレスのリンクは自動でつきます。
  • 一般的なブラウザではマウスカーソルを項目の上に置き、
    しばらく待つと項目の簡単な説明が出てきます。
  • その他、機能の詳細についてはヘルプをご覧ください。
■■■■■■■
- Type: Mireille Default 1.2 -
- Airemix Mireille 1.2.19.67β -