Lastpost: 2017年03月21日(火) 23時15分JST-9 成瀬

Airemix Mireille Board System

■■■■■■■

- 記事返信モード -

このスレッドの今までの内容

放置BBS

【No.297】 太りすぎ 2010年12月31日(金) 19時51分JST-9 【修正】
[ iL.gXnZvd56 ]
去年から書き込み0じゃないか?
こんな掲示板で大丈夫か?

大丈夫じゃない
問題だ!
(S.何とか的な意味で)
  【Re:1】 成瀬 2011年11月08日(火) 11時10分JST-9 【修正】
[ bFkaFo5kuLY ]
あー、大丈夫じゃありませんねぇ。
ていうか、掲示板ってもの自体が今日日オワコンなもんで。。。

チャットはそのうち改めて作りたいんですけどねー。
  【Re:2】 S.Sakura 【HOME】 2015年12月16日(水) 19時07分JST-9 【修正】
[ wFQP5KD/mpI ]
もう掲示板開発はやらん感じかね?
  【Re:3】 きさらぎ 2017年03月21日(火) 02時36分JST-9 【修正】
[ RuUmed4aHNs ]
定期的に書き込まれる謎の文章たち
  【Re:4】 成瀬 2017年03月21日(火) 23時15分JST-9 【修正】
[ wMjx67Dj84w ]
海外からのアクセス蹴ってるおかげで意外とspam来ないんですよね。
さておき呪文勢は消しておきました。

きさらぎ氏とも最近は某所くらいでしか絡んでませんが、なんかでまた遊びたいですな

■ 返信投稿フォーム ■

 
 
  • 上に表示されているスレッド【No.297】への返信を行います。
  • 本文以外ではタグは一切使用できません。
  • HTTP, FTP, MAILアドレスのリンクは自動でつきます。
  • 一般的なブラウザではマウスカーソルを項目の上に置き、
    しばらく待つと項目の簡単な説明が出てきます。
  • その他、機能の詳細についてはヘルプをご覧ください。
■■■■■■■
- Type: Mireille Default 1.2 -
- Airemix Mireille 1.2.19.67β -