Lastpost: 2019年05月04日(土) 17時30分JST-9 qushgu

Airemix Mireille Board System

■■■■■■■

- 記事修正モード -

< 後の [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ] 昔の >
[275-266] Password:  
第275号 はじめまして!!いきなりでごめんなさい。 by siho
2004年11月05日(金) 11時26分JST-9 ただいま、sihoは里親用掲示板を作ろうと掲示板をさがしてました。↓そんな時にゆいさんの掲示板を見かけましてすごく見やす..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年11月10日(水) 02時35分JST-9 こんにちは。↓↓一時はとりあえずファイルアップロードで、と思ったのですが、↓やっぱり画像アップロードの方がいいのかな..
Res 2 by siho
2004年11月10日(水) 09時43分JST-9 あ!!なるほどです。そんな手があったのですね!!やってみますね♪↓sihoはまだHP初心者なのでスプリプト(?)の詳しい事..
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年11月11日(木) 01時57分JST-9 > sihoはまだHP初心者なのでスプリプト(?)の詳しい事や苦労等全然分からずに言ってますが↓無理だったら無理だ..
Res 4 by siho
2004年11月11日(木) 09時33分JST-9 わかりました!!楽しみにまってます!!返答どうもありがとうございました。☆ヽ(▽⌒*)↓ちょくちょく見にきましてできま..
第274号 Mireille by Mermo
2004年10月18日(月) 09時47分JST-9 はじめまして。Mermoと申します。↓↓先日より、成瀬様のMireilleをありがたく使わせていただいております。↓今回書き込み..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年10月18日(月) 18時32分JST-9 こんにちわ。↓↓Mireilleの未読管理はCookieを用いているのですが、↓未読管理のCookieを保存するのにはまず記事を何かしら..
Res 2 by Mermo
2004年10月19日(火) 01時19分JST-9 ご回答ありがとうございます。↓↓え〜クッキーですが、ヘルプでクッキーを作る動作を行いましたが、↓改善しませんでした。..
Res 3 by Mermo
2004年10月19日(火) 01時42分JST-9 ふたたび、申し訳ございません。↓レス作成などに起きまして、本文空欄で誤って投稿を行いますと、↓エラースクリーンが表示..
Res 4 by 成瀬ゆい
2004年10月19日(火) 02時26分JST-9 > レス作成などに起きまして、本文空欄で誤って投稿を行いますと、↓> エラースクリーンが表示されます..
第273号 Mireille1の要望募集 by 成瀬ゆい
2004年10月14日(木) 02時26分JST-9 おそらく、Mireille1については最後の要望募集でしょう。↓およそ実装不可能だと思われるものでも、Mireille2の設計で念頭..
Res 1 by S.Sakura
2004年10月14日(木) 05時21分JST-9 アイコン一覧に関してだと、数が多くてタイムアウトなのか500エラーを起こしてるので、↓その辺がなんとかなるといいですが..
Res 2 by 風華
2004年10月14日(木) 12時30分JST-9 >とりあえず、京ポンでMireilleを見たときの挙動が懸案にあがってます。↓ひとまずPC版のOperaに準じるので普通に読め..
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年10月15日(金) 22時11分JST-9 http://www.airemix.com/HP_CGI/file/Mireille.ZIP 192.0KB↓1.2.15.54βです。↓管理CGIのアイコンリスト編集を高速..
Res 4 by S.Sakura
2004年10月17日(日) 00時50分JST-9 報告。↓とりあえず、アイコン更新500エラー出しました。↓やっぱりアイコン数多いと(1500以上)無理ですね(;´Д`)..
Res 5 by 成瀬ゆい
2004年10月17日(日) 14時08分JST-9 うーん、あらためて、更新してみました。↓併せて、記事情報ファイル回復を、記事の内容を見て行うように変更しました。..
Res 6 by S.Sakura
2004年10月17日(日) 15時55分JST-9 記事情報ファイル回復は多分成功したと思います。↓アイコンの方もタグと#でもOKでした。..
Res 7 by Mermo
2004年10月19日(火) 02時16分JST-9 Mireilleにつきまして、希望する機能を書かせていただきます。↓すでに、何らかの方法で実施可能、既出、などございましたら..
Res 8 by 成瀬ゆい
2004年10月19日(火) 03時28分JST-9 > クッキーの機能を訪問直後に働くようにしてほしいなど↓先述のとおり、「未読チェック機能」にはCookieの保存が..
Res 9 by 午後の紅茶b
2004年10月21日(木) 07時19分JST-9 記事ナビがなんか遅くなった
Res 10 by 成瀬ゆい
2004年10月21日(木) 07時53分JST-9 うーん、そうですか?↓変更点は↓        if( screen.width <..
Res 11 by 午後の紅茶b
2004年10月27日(水) 12時45分JST-9 インストーラを配布していくつか質問に答えたら設置できるようにしたらどうかと思った。↓updateも同様に実現できそ。..
Res 12 by 成瀬ゆい
2004年10月27日(水) 18時31分JST-9 > インストーラを配布していくつか質問に答えたら設置できるようにしたらどうかと思った。↓前に検討した時は、わ..
Res 13 by 午後の紅茶b
2004年10月27日(水) 23時41分JST-9 んーとね、浮かんだのは、インストーラcgiを鯖に上げて、↓個別に変更するのが当たり前、な基本的な部分(ログの保存先とか..
Res 14 by 成瀬ゆい
2004年10月28日(木) 04時50分JST-9 最近、開発方針が変わりまして、↓* セキュリティは世間のよりも一回りあればよい↓* ライブラリは積極的に使お..
Res 15 by だれか
2004年10月28日(木) 08時36分JST-9 ミクストが一般的ですか(笑
Res 16 by 午後の紅茶b
2004年10月30日(土) 13時30分JST-9 うん、鯖の特徴が把握出来れば、↓それぞれにあわせたモノを持って行かせればFTPでそのまま鯖に上げて権限変えるだけで↓あ..
Res 17 by 成瀬ゆい
2004年10月31日(日) 23時59分JST-9 > ミクストが一般的ですか(笑↓このサイトにいらっしゃっているみなさんにとっては、とても一般的なレンタルサー..
Res 18 by かろかろ
2004年11月03日(水) 16時29分JST-9 > アップロード機能付バージョン↓とりあえず、ローカルで稼働試験中です。ひとつバグ報告で、↓記事修正で添付フ..
Res 19 by 成瀬ゆい
2004年11月03日(水) 22時16分JST-9 バグ報告どうもです〜。↓ARRAYとHASH書き間違えてました(死↓@attach = grep{ref$_ eq 'HASH..
Res 20 by 成瀬ゆい
2004年11月21日(日) 18時37分JST-9 http://www.airemix.com/HP_CGI/file/Mireille.ZIP 188.0KB↓1.2.15.58β です。だいぶ安定してきた感じはします..
Res 21 by 幽霊猫
2005年01月23日(日) 21時08分JST-9 久しぶりの書込み〜(マテ↓ちょっと頂いてテスト設置してみました〜↓「凶兆」エラーが出るのですが今一条件が判らなかった..
Res 22 by 成瀬ゆい
2004年12月11日(土) 11時29分JST-9 「凶兆」エラーは一定期間に一定数以上の書き込みがあると出ます。↓しばらく置くとでなくなりますね。↓この辺の挙動はもう..
Res 23 by ふぁるむ
2004年12月18日(土) 04時28分JST-9 こんばんわ、かれこれこのBBSを一年以上愛用させていただいているものです↓機能追加要望はここに書けばいいのでしょうか?..
Res 24 by 成瀬ゆい
2004年12月18日(土) 06時10分JST-9 Mireille2ではもっと見やすくしようと思っていますけれど、今のMireilleでも一応見れますよ。↓↓管理CGI > ..
Res 25 by かろかろ
2004年12月18日(土) 10時26分JST-9 要望とかそういう類ではないですけど、↓もうそろそろ style.pl はいじりだしてもよいものでしょうか?w↓↓要望..
Res 26 by 成瀬ゆい
2004年12月18日(土) 13時38分JST-9 style.plは変更を加えても、diffをみればそこだけ変更できる範囲にとどめますので〜、diffの見方を学んでください(ぉ↓Mire..
Res 27 by かろかろ
2004年12月19日(日) 03時18分JST-9 > diff↓うぅ、そうですねいい加減覚えよう=■●_↓↓> どうせ回避できるからな〜↓まぁ、確かに(´..
Res 28 by 午後の紅茶b
2004年12月22日(水) 07時19分JST-9 その前にdiffが使えるのかどーかが問題な気がする。↓cvs管理にしてviewcvsやcvsweb入れればブラウザで見ることも出来ます..
Res 29 by 成瀬ゆい
2004年12月24日(金) 02時48分JST-9 うちはWin32向けのdiff入れてますね。↓ってか、どこかにdiff貼っておけって話かな。↓↓うちの側ではローカルでCVS管理し..
Res 30 by 成瀬ゆい
2005年01月21日(金) 20時16分JST-9 http://www.airemix.com/HP_CGI/file/Mireille.ZIP 319.0KB↓1.2.15.60β です。↓いわゆる「凶兆エラー」の発動..
Res 31 by 成瀬ゆい
2005年03月03日(木) 03時40分JST-9 http://airemix.com/HP_CGI/file/Mirei_1_2_15.ZIP 319.0KB↓↓=== 2005-03-03 Release 1.2.15↓:core...
Res 32 by 幽霊猫
2005年03月04日(金) 01時40分JST-9 む、覗いたらリリースされていたので貰いました〜(ぇ↓何気にHPもう一個作りました〜↓旧HPは一日にカウンターが3万位..
Res 33 by 成瀬ゆい
2005年03月12日(土) 06時07分JST-9 = Mireille =↓http://airemix.com/HP_CGI/file/Mirei_1_2_16.ZIP 319.0KB↓軽いバグや誤字の修正が入ってます。↓http://..
Res 34 by 神楽
2005年03月15日(火) 01時20分JST-9 あれ、IE5で動かなかったっけ。。↓↓とりあえず私の名前なドメインあったよね、、↓悪用したらぺちぺちするんでよろしくヽ..
Res 35 by 成瀬ゆい
2005年03月15日(火) 03時33分JST-9 発言履歴実装する時にIE5じゃ動かなくなったのですよ。↓で、動くようにした、と。↓↓ドメインありましたねぇ。↓今のとこ..
Res 36 by S.Sakura
2005年05月02日(月) 19時36分JST-9 お〜ブロッコリーでも使われてるんですか。↓とてもいい具合に普及してますな〜。↓ああ、そうそう。ふと思いついたちょっと..
Res 37 by 成瀬ゆい
2005年05月03日(火) 02時33分JST-9 ほむ、JavaScriptだけでできそうかな。↓検討しておくですよ。
Res 38 by とおりすがり さん
2005年05月21日(土) 21時35分JST-9 通りすがりです、初めまして。↓↓初めまして、なのに要望を出します。↓トップページの簡素化は無理でしょうか?↓ ツリー..
Res 39 by 成瀬ゆい
2005年05月22日(日) 20時18分JST-9 ふぅむ、イメージは伝わったと思います。↓↓確かにできると便利ですよね。↓実際にやる場合、ネックになるのはブラウザの対..
Res 40 by 午後の紅茶B
2005年08月31日(水) 01時17分JST-9 遅い突っ込みだ(汗↓2004-03-12 Revision: 1.27↓2004-03-12 Revision: 1.26↓2004-12-05 Revision: 1.25..
Res 41 by 成瀬ゆい
2005年08月31日(水) 05時46分JST-9 あれれ(汗↓なおしとくです(。。
Res 42 by 成瀬ゆい
2006年02月06日(月) 19時03分JST-9 = Mireille =↓http://airemix.com/HP_CGI/file/Mirei_1_2_18.ZIP 321.0KB↓↓というわけで、IE7のposition: fixedに対応..
第272号 おひさです☆ by 如月 稟/みっくん
2004年10月09日(土) 16時17分JST-9 おはようございまーす☆(ぁ↓色々お勉強させてもらっておりますっ(ぺこ↓冬季に移ったので、HNの変更ですっ。↓↓ボクには..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年10月10日(日) 01時38分JST-9 おはようございマース☆↓↓冬篭りモードなのですね〜?↓高度なこと・・・何かやってましたっけ?↓↓かぐらんはペットなの..
Res 2 by 神楽 薫//柊 奈央
2004年10月16日(土) 22時36分JST-9 妹君、おはこんばんちわ〜です(ぉ↓↓>かぐらんはペットなので、組むことは〜あるかなぁ(マテ↓いやいや、ちょっとまって..
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年10月16日(土) 22時45分JST-9 > いつからペットになったんですか?ww↓すべての始まりからです(何↓↓> 久しぶりに覗いてみたらペ..
Res 4 by 如月 稟/みっくん
2004年10月17日(日) 00時58分JST-9 姉君〜こんばんわはーw↓成瀬さん( ゚Д゚)ウマー(ぉ↓↓> なるやんのペットに↓姉君は私のなんですから..
Res 5 by 成瀬ゆい
2004年10月17日(日) 14時09分JST-9 > 姉君は私のなんですからねっ!;;(マテ↓違います、わたしものです(ぉぉぉ↓↓> Aさんって・・・・..
Res 6 by かろかろ
2004年10月19日(火) 13時37分JST-9 > 華麗ないぢりは芸術ですよー↓|-`).。o(つまりエレガントであれば何でもおっけーなのかなぁ……↓|-`).。o(ト..
Res 7 by 成瀬ゆい
2004年10月20日(水) 06時36分JST-9 > |-`).。o(つまりエレガントであれば何でもおっけーなのかなぁ……↓エレガントさは正義ですからね〜。↓↓>..
Res 8 by かろかろ
2004年10月20日(水) 12時40分JST-9 なるほど、エレガントに進めることができるならそれに越したことはないですよねー。↓> 実装ももっとエレガントに..
Res 9 by 成瀬ゆい
2004年10月21日(木) 08時15分JST-9 > 2.x系Mireilleに期待してます。↓とりあえず準備もかねて、Sazaby ( http://sazaby.jp/ )っての..
Res 10 by かろかろ
2004年10月21日(木) 09時19分JST-9 > mixi↓招待プリーズ(ぁ↓和製SNSの様子をちと見ていたいのですよ(´ワ`;)↓↓> SEOコン↓はてなの..
Res 11 by 成瀬ゆい
2004年10月22日(金) 01時07分JST-9 招待しました〜w↓↓まぁ、はてなや企業系は賞の対象から除く、ってことにするのですかね。↓しかし、第二回からはなんか凄..
Res 12 by 風華
2004年10月25日(月) 04時10分JST-9 > mixiにMireilleコミュニティを作ってみたので、そっちでも情報を出してみる・・・かな?↓こっそり参加させてい..
Res 13 by 成瀬ゆい
2004年10月26日(火) 16時31分JST-9 > こっそり参加させていただきました(ぉぃ↓こっそりどうもw↓↓> 私もRubyは気になりつつ、そこまで..
Res 14 by 風華
2004年10月28日(木) 03時54分JST-9 > Ruby1.9でUTF8対応NKFが入りますので、がんがんつかいませう;)↓> 正規表現エンジンも変わりますし..
Res 15 by 成瀬ゆい
2004年10月28日(木) 04時38分JST-9 > というか、正規表現エンジン変わるのね…↓鬼車という正規表現エンジンがRuby1.9から搭載されます。↓airemix...
Res 16 by 風華
2004年10月29日(金) 20時41分JST-9 > 鬼車という正規表現エンジンがRuby1.9から搭載されます。↓ほー。↓といいつつあまりよく分かってない(ぉぃ↓..
Res 17 by 成瀬ゆい
2004年10月31日(日) 23時57分JST-9 Oniguruma http://www.geocities.jp/kosako1/oniguruma/↓Unicode系にも対応していたり、グルーピングにも対応してい..
Res 18 by 風華
2004年11月02日(火) 00時32分JST-9 > Ruby1.9には2.xが入りそうだったのですが、色々あって3.xが取り込まれそうです。↓おー。↓↓> .NET..
第271号 大学選びを手伝って;;(ぇ by 九鬼 劉
2004年10月03日(日) 01時54分JST-9 そろそろ大学を選ばないといけない時期になってきました・・・・・↓そこで以下の条件の大学を希望しているのですが、関東だ..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年10月03日(日) 02時18分JST-9 うーん、わたしはろくに大学選んでないのでよくわかりませんねぇ。↓敷地面積でしたら、金のあるところだと大きいでしょうけ..
Res 2 by ボヤッキー
2004年10月03日(日) 13時26分JST-9 大学は自分の将来を考えて、学部や学科を考慮して決めるものかと。↓↓もっとも、日本には東京大学と、それ以外の大学の二つ..
Res 3 by くろ@ぱおん
2004年10月03日(日) 17時53分JST-9 それ以外の大学の工学部のモノです.↓とりあえず,大学からは「生徒」ではなく「学生」が正解です,と突っ込んで置いて....
Res 4 by 九鬼 劉
2004年10月05日(火) 00時41分JST-9 ご返答ありがとうございます。(*⌒ヮ⌒*)ゞ↓成瀬ゆいさん>大学選んでない?・・・・・(ランダム(☆。☆)キラーン..
Res 5 by 成瀬ゆい
2004年10月05日(火) 02時14分JST-9 うちの科は秘密です;)↓まぁ、10個予想してもたぶんすべてはずれな所です。↓↓筑波はAC入試とかもありますから、必ずしも..
Res 6 by くろ@ぱおん
2004年10月06日(水) 21時51分JST-9 大学に入る方法は,通常の入試以外にいくつかありますよ↓あんなことや,こんなことをすれば,国立大学なんて楽勝ですよ↓推..
Res 7 by 九鬼 劉
2004年10月09日(土) 14時41分JST-9 ゆいさん>なぜ秘密なのですかぁ?(追求w↓気になりますw↓↓筑波=天才 って感じな方程式が出来てしまいます。;↓東京..
Res 8 by ボヤッキー
2004年10月09日(土) 15時54分JST-9 くろさんは同業者ですか。学科は違いそうですけど。↓↓筑波なら普通に勉強すれば普通に受かりますよ。↓はっきり言ってしま..
Res 9 by 成瀬ゆい
2004年10月10日(日) 01時28分JST-9 筑波は感電すれば入れるらしいですよ、ACで(何
Res 10 by ボヤッキー
2004年10月10日(日) 09時47分JST-9 直流電源で感電すれば、SEGAに入社できるんですか?
Res 11 by 成瀬ゆい
2004年10月11日(月) 16時34分JST-9 元ネタはhttp://www.rubyist.net/~matz/20041004.html#p01ね↓SEGAはDCはすてちゃいましたから、無理でしょう..
Res 12 by くろ@ぱおん
2004年10月11日(月) 23時04分JST-9 私は感電したことありませんよ と.↓↓>同業者↓えぇ,学生です(マテ↓私の学科は工学部情報学科ですが,コースがち..
Res 13 by ボヤッキー
2004年10月12日(火) 02時02分JST-9 凶徒大学生発見、と。↓私の学科は、一度聞いただけでは誰も覚えてくれません。..
Res 14 by 如月
2004年10月12日(火) 17時58分JST-9 家に近いところが良いと思います(ダメ人間の思考↓↓データは予備校の先生に聞くと大体教えてくれます。↓とりあえずはやり..
Res 15 by 成瀬ゆい
2004年10月13日(水) 23時00分JST-9 うちも比較的近いところかな。↓↓そうそう、ひかちー、メール出したいのですが、どこにおくればよいです?..
Res 16 by くろ@ぱおん
2004年10月14日(木) 02時59分JST-9 >家に近いところが良いと思います(ダメ人間の思考↓高校生に夢を与えましょうよw↓↓でも関東で育ったなら,関東の大学の..
Res 17 by 九鬼 劉
2004年10月16日(土) 15時36分JST-9 お返事ありがとうです〜〜〜↓ボヤさん>でも筑波って偏差値が高そう・・・・;;↓ってか今大学生なんですか??(ぇ) ..
Res 18 by くろ@ぱおん
2004年10月16日(土) 20時59分JST-9 東○線ですかw↓実家が東○から二つ下の駅です.↓西千葉のあたりにも大学がありますよ,と.↓↓>専門学校↓私が居た..
Res 19 by ボヤッキー
2004年10月19日(火) 01時07分JST-9 現在進行形でバカロレアの私です。アイコンはトン子のほうがいいですね。↓↓いっぺんしか言いませんよ。↓「きかいちのうこ..
Res 20 by 九鬼 劉
2004年10月21日(木) 18時51分JST-9 色々参考にさせて頂きました〜〜。↓まずは自分が何を遣りたいのか・・・・・それを見つけたいと思います〜〜〜〜↓でわでわ..
第270号 RSSとその周辺 by 成瀬ゆい
2004年09月23日(木) 15時14分JST-9 http://www.airemix.com/HP_CGI/file/Mireille.ZIP  191.0KB 1.2.14.51β↓そんなわけで、MireilleもRSSへ..
Res 1 by かろかろ
2004年09月24日(金) 08時47分JST-9 とりあえず、自サイトに入れて様子を見てみましたよ。↓アイテム数少ないからわかりやすい(駄。↓ただ、アップデートは..
Res 2 by 成瀬ゆい
2004年09月24日(金) 11時45分JST-9 他に変更したのはstyle.plとstyle.cssだったかな。↓style.plは↓<LINK rel="Alternate" type="..
Res 3 by かろかろ
2004年09月24日(金) 15時44分JST-9 > 変更箇所↓ああ、じゃあCSSにもFont-familyを入れておけばいいってことかな?↓↓> あれ、どういう..
Res 4 by 成瀬ゆい
2004年09月24日(金) 16時56分JST-9 あぁ、原因分かりました^^;↓最新の一件と0.cgiの内容が衝突してました。↓0.cgiを走査対象からはずしたので、解決され..
Res 5 by かろかろ
2004年09月25日(土) 00時11分JST-9 > #かろかろさんとこが記事数少なくて助かった・・・(ぉ↓どんな形であれ、役に立ったならよかったですよー(´..
Res 6 by 成瀬ゆい
2004年09月25日(土) 00時17分JST-9 えぇ、rev1.23だと一世代前ですね。↓そこからの変更点は、↓s/sans-serif;/ 'ヒラギノ明朝 Pro W6..
Res 7 by 成瀬ゆい
2004年10月02日(土) 02時26分JST-9 そんなわけで、1年ぶりに1.2.14Releaseです。↓1.2.13からの変更点は以下のとおり。↓↓インデント幅をPerlStyle推奨の4..
Res 8 by 午後の紅茶b
2004年10月10日(日) 15時29分JST-9 もじら組forumに組み込んでみたんですが、、簡単っすね〜↓新着と同じ範囲を対象にしてみましたの。..
Res 9 by 成瀬ゆい
2004年10月11日(月) 16時34分JST-9 一度使うともう逃げられませんね。↓WWWDより便利。
Res 10 by 午後の紅茶b
2004年10月11日(月) 22時30分JST-9 fswikiとかでも使えるしなー
Res 11 by 神乃
2004年11月03日(水) 00時18分JST-9 おぉ、ホントだ、rss出てる(今更
第269号 ご無沙汰しております。 by 澄人
2004年08月12日(木) 02時07分JST-9 成瀬さん、こんばんわ。↓お忘れかもしれませんがこちらのBBSを使わせて頂いている↓ClearSkayの澄人です。↓↓..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年08月12日(木) 02時53分JST-9 おひさしぶりです〜。↓↓Mireilleは最新版とは言っても、もうかなり前のものになってしまいますが〜^^;;↓そろそろ、派..
Res 2 by 午後の紅茶b
2004年10月04日(月) 19時15分JST-9 また見つけたww↓http://www.anchorsystems.co.jp/anchor/cgi/as_crecupload.cgi?command=detail&detailnum=18..
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年10月04日(月) 19時46分JST-9 そのへんは、「成瀬ゆい」でぐぐるとざくざくひっかかるはず^^;;..
Res 4 by 午後の紅茶b
2004年10月05日(火) 23時51分JST-9 全っ然関係ないところから見つけるから面白みがあるというものぢゃw..
Res 5 by 成瀬ゆい
2004年10月06日(水) 00時48分JST-9 それでしたら、まだまだ関係ないところにわたしの名前はいろいろあるはず〜。↓とりあえず、PCのHD内を「成瀬ゆい」で検索す..
第268号 Security by 成瀬ゆい
2004年08月05日(木) 05時34分JST-9 PuTTYにセキュリティホールが見つかりましたね。↓これと関連して、いくつかセキュリティネタを。↓↓まず、PuTTYですが、..
Res 1 by 午後の紅茶b
2004年08月06日(金) 06時53分JST-9 >VaraTerm↓これいーね
Res 2 by 成瀬ゆい
2004年08月07日(土) 06時15分JST-9 > VaraTerm↓いいでしょ〜。↓ネイティブ日本語なのを始めとして、何かとステキ。↓↓Thunderbirdとenigmailについて良..
Res 3 by 午後の紅茶b
2004年08月07日(土) 06時29分JST-9 雷鳥に変えたの?
Res 4 by 成瀬ゆい
2004年08月07日(土) 07時36分JST-9 えぇ、前のLibrettoL1からLaVie G Type Jに変えたのをきっかけに、nPOPからThunderbirdに変えました。↓前にnPOPを使ってい..
Res 5 by 午後の紅茶b
2004年08月07日(土) 12時32分JST-9 和訳プロの山たんと同じだー
Res 6 by ボヤッキー
2004年08月07日(土) 23時07分JST-9 私はメーラがOEなのでGPGOEで署名・暗号化かけてます。↓とはいえ、めったにPCではメールを出さないので常駐してるだけです..
Res 7 by 午後の紅茶b
2004年08月08日(日) 01時50分JST-9 入れてません↓直結しないpcには来たこと無い↓#ウイルスメールは別として・・・↓↓varatermは登録しちゃおう。オープンソ..
Res 8 by 成瀬ゆい
2004年08月08日(日) 03時53分JST-9 そういえばVaraTerm登録していなかったので、ちゃちゃっと登録。↓手数料と消費税合わせて\3,255か、絶対的な額としてはちょ..
Res 9 by 午後の紅茶b
2004年08月08日(日) 22時24分JST-9 未亡人update!
Res 10 by 成瀬ゆい
2004年08月08日(日) 22時31分JST-9 未亡人?
Res 11 by 午後の紅茶b
2004年08月09日(月) 02時02分JST-9 だってWidowsUpdateって
Res 12 by 成瀬ゆい
2004年08月09日(月) 05時14分JST-9 あ、たしかに(ぉ
Res 13 by kano
2004年08月11日(水) 00時24分JST-9 久しぶりでごめんなさい(^^;;↓::Firewall↓自分は全然それ系のソフトは入れていませんねぇ。。既知ならもうパッチ当ててる..
Res 14 by ボヤッキー
2004年08月11日(水) 01時08分JST-9 160GBのHDD、ものすごい勢いで残り容量が減っていきます。↓xpのSP2はいろいろ不具合があるようですね。2kユーザには関係..
Res 15 by 成瀬ゆい
2004年08月11日(水) 06時33分JST-9 Thunderbirdが窓の杜に収録されましたね。↓↓結局、既知なのを手堅く防ぎつつ、未知なのを踏まないように、ですよね。↓外..
Res 16 by 午後の紅茶b
2004年08月12日(木) 00時23分JST-9 へんなのみっけた↓http://slashdot.jp/comments.pl?sid=202306&cid=604393..
Res 17 by 成瀬ゆい
2004年08月12日(木) 00時45分JST-9 ヘンなのといいますか〜結構コメントはつけてますよ。↓そのタレこみの流れでは別のコメントも(ぉ↓↓なにはともあれ、XFor..
Res 18 by ボヤッキー
2004年08月18日(水) 19時00分JST-9 暗号アルゴリズムに重大な欠陥発見の報告相次ぐ↓http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0408/18/news020.html?eb30..
Res 19 by 成瀬ゆい
2004年08月19日(木) 02時15分JST-9 /.-Jで速報を見て、思わず「うげっ」とか言ってしまいましたよ。↓今公開されている情報を見る限りでは、ただちに悪用可能な..
Res 20 by ボヤッキー
2004年08月19日(木) 09時50分JST-9 SHA-1とRIPEMD160ではOKで、SHA256もMD5も駄目だと思ったら、署名アルゴリズムの問題でした。↓GPGでのデフォルトの署名..
Res 21 by 成瀬ゆい
2004年08月19日(木) 19時53分JST-9 RIPEMD160ってMD4ベースでしたっけ?↓これはこれで本当に安心なのか疑問はあるところ。↓とりあえずSHA-1のままで様子見..
Res 22 by ボヤッキー
2004年08月19日(木) 21時21分JST-9 MD4ベースですね。↓↓正直な話、AES128に固有の脆弱性があると言うわけではないなら、わざわざ256に乗り換える必要がある..
Res 23 by 成瀬ゆい
2004年08月20日(金) 05時01分JST-9 作ってから2年になるし、そろそろ鍵を変えるのも良いかな、と思っているのも大きいですね。↓本当はDSAから楕円DSAに変え..
Res 24 by 成瀬ゆい
2004年08月21日(土) 00時59分JST-9 煽りが来たよ・・・↓「今こそ新しい暗号化標準が必要だ」↓http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0408/20/news063..
Res 25 by eclipse
2004年08月21日(土) 11時57分JST-9 > 一方向ハッシュ関数は、2つの特性を持っているとされる。1つは一方向性だ。↓> メッセージからハッシュ値を計算..
Res 26 by 成瀬ゆい
2004年08月21日(土) 16時34分JST-9 どうも、わかってない人が書いてるなぁ、という印象を受ける記事ですよね。↓↓* ‘メッセージがある程度限定されていれば’..
Res 27 by eclipse
2004年08月22日(日) 11時24分JST-9 わかって書いてて暗黙の了解を求めているのかもしれませんけど、↓定義に関する部分は特に正確性に注意すべきだと思いますね..
Res 28 by ボヤッキー
2004年08月22日(日) 20時09分JST-9 >「今こそ新しい暗号化標準が必要だ」↓シュナイアー先生ですか。暗号技術大全はぜひ欲しいんですが。↓↓>ハノイ..
Res 29 by 成瀬ゆい
2004年08月23日(月) 00時56分JST-9 話題が「新たな規格を」という突飛な話なのですから、その文注意深く書いてほしいですよねぇ・・・。↓↓暗号技術大全は立ち..
Res 30 by 成瀬ゆい
2004年09月29日(水) 00時01分JST-9 「暗号化標準「DES」の引退」↓http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0409/28/news057.html↓↓題名を見て「今こ..
Res 31 by eclipse
2004年10月03日(日) 11時09分JST-9 あれ? 前回のもシュナイアー氏だったんですか!↓素人が書いてるのかと思っちゃった…↓↓> もっと知りたいとい..
Res 32 by 成瀬ゆい
2004年10月03日(日) 13時34分JST-9 今回のは「Bruce Schneier,ZDNet/USA」、↓前回のは「IDG Japan」ですから、やっぱり別の方が書いているのかと..
Res 33 by eclipse
2004年10月05日(火) 00時02分JST-9 はっきり、「私ブルース・シュナイアー」と仰ってますが。↓騙ってるということですか?↓流石にありえないですよね…..
Res 34 by 成瀬ゆい
2004年10月05日(火) 00時31分JST-9 ありゃ、たしかに(汗↓↓訳の問題だったんですかねぇ、、
第267号 掲示板の設定に関する質問です by ステラ
2004年07月30日(金) 02時29分JST-9 はじめまして。↓こちらの掲示板が大変気に入り使わせてもらおうと思っております。↓ダウンロードしていろいろと試してみた..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年07月30日(金) 03時21分JST-9 はじめまして。↓↓文字化けについてですが、よくわかりません。↓> ひとつめなんですが、マック使用時新規投稿しようと..
Res 2 by ステラ
2004年07月30日(金) 11時42分JST-9 おはようございます。↓さっそくのお返事ありがとうございました。↓↓=文字化け↓説明不足で申し訳ありませんでした。↓さ..
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年07月30日(金) 13時21分JST-9 ちょっと、MacIEでのフォーム文字化け問題について、対策を施してみました。↓この掲示板では対策がしてあるので、文字化け..
Res 4 by ステラ
2004年07月31日(土) 00時40分JST-9 お返事遅くなりました。↓↓さっそく、上記のcssファイルに変更してみたところ、見事に文字化け直りました。↓すべてのマッ..
第266号 もつなべーしょんツヴァイ by 太りすぎ
2004年06月26日(土) 21時40分JST-9 タマしゃぶりやがれ〜(挨拶↓↓え〜では独逸風にツヴァイで↓↓さて↓談合の話をする予定でしたね↓談合ですよ談合↓男根じ..
Res 1 by ひさかたともえ
2004年06月27日(日) 19時28分JST-9 ドイツ語できましたか。↓そういえばツヴァイってゲームが前にありましたねぇ(ぉ↓↓そうそう、広島は山賊どこかクマーが工..
Res 2 by 太りすぎ
2004年06月27日(日) 21時52分JST-9 安芸高田市?↓あんま聞かないところじゃのう・・・↓多分山奥のほうなんじゃろう↓↓広島県民たるものクマくらいは撲殺撃退..
Res 3 by ひさかたともえ
2004年06月28日(月) 01時58分JST-9 あ、就職は来春です。↓もしかしたらよそへ配属になる可能性もありますが。..
Res 4 by 成瀬ゆい
2004年06月28日(月) 04時13分JST-9 んーむ、おもしろいですねぇw↓ってか、ロードオブ蓙リングのやつの落ちが・・・w↓で、ケニー死亡をダウンロード失敗しち..
Res 5 by 太りすぎ
2004年06月29日(火) 22時52分JST-9 訓練された武装兵士よりはクマはまだ楽な相手↓やっぱ人間が一番怖いよねぇ↓↓というわけでケニー死亡」あっぷ中↓↓127Mほ..
Res 6 by 成瀬ゆい
2004年06月30日(水) 01時24分JST-9 ふむ、結局人間ですか、↓なんかありがちな・・・w↓↓今度はちゃんと見れました〜、どうもです〜(w↓↓カートマン・レク..
Res 7 by しぐなる
2004年06月30日(水) 07時48分JST-9 なんか こそこそ楽しそうなことしてるっぽいなっとw↓ZABADAK 見つからない・・・↓贅肉の塊な人から聞かせてもらってか..
Res 8 by 太りすぎ
2004年06月30日(水) 22時51分JST-9 ん〜↓じゃぁまあ現在適当に続々アップ中!↓↓さて↓今回はすごいやつを上げちゃいます↓日本ではまだ放送されてないシーズ..
Res 9 by BBM
2004年07月01日(木) 16時27分JST-9 FMJの変態ソングに勝るとも劣らないステキ歌詞だ・・・↓http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant04.htm..
Res 10 by 太りすぎ
2004年07月01日(木) 21時58分JST-9 ヌッフッフ・・・↓アレは音色にも渡してあるので↓わしかやつにもらうといいぞBBM君よ↓↓という今現在も聴いてますがなに..
Res 11 by 成瀬ゆい
2004年07月02日(金) 00時53分JST-9 す、すごい・・・(汗↓↓ケニー死亡は・・・、散々引っ張って落ちが・・・w↓ってか、メインキャラ殺しちゃっていいんでし..
Res 12 by くろ@ぱおん
2004年07月09日(金) 00時36分JST-9 全然話の流れ違うんですが↓↓「ハバネロ」って辛い辛いって良く言われているんですが,↓あれの30倍凶悪な辛さだった「シ..
Res 13 by 成瀬ゆい
2004年07月09日(金) 05時00分JST-9 最近暑いですねぇ、融けます、、↓↓ハバネロすら怖くて逃げているんですが・・・、30倍って(汗↓とはいえ、わたしはシャカ..
Res 14 by かろかろ
2004年07月09日(金) 14時33分JST-9 > シャカシャカドリトス↓ハバネロの30倍ですか・・・そりゃすさまじいですなぁ。↓一度ネタとして食ってみたいものです..
Res 15 by 如月
2004年07月09日(金) 21時25分JST-9 > シャカシャカドリトス↓初耳ですね〜↓我が家は辛党なのでおいしそうですね( ´-`)↓兄がチャンジャいれまくった野..
Res 16 by ボヤッキー
2004年07月09日(金) 22時33分JST-9 SPAMがうざったくなってきたのでpopfile入れてみました。↓↓>今まで食った中で一番辛かったのはインドカレー屋で食っ..
Res 17 by くろ@ぱおん
2004年07月09日(金) 23時23分JST-9 完食した中で一番辛かったのは,シャカシャカドリトス↓注文すら出来なかったのは,ココイチの10辛↓↓http://hobby.2log...
Res 18 by 成瀬ゆい
2004年07月11日(日) 04時38分JST-9 辛いのは、得意でも苦手でもなく、かなぁ・・・。↓おすしにわさびはほしいですが・・・。↓↓SPAMはThunderbirdの付録で;..
Res 19 by かろかろ
2004年07月12日(月) 21時30分JST-9 > 怒髪天カレー↓むぅ、髪の毛が逆立つほど辛いのでしょうか…↓しかしなんか愉快なネーミングな気もしますねぇw↓↓..
Res 20 by 成瀬ゆい
2004年07月13日(火) 03時32分JST-9 そういえば、うちの出先の近くにも辛いカレー屋があるとか・・・。↓まだ行ったことないのですが・・・どうなのかなぁ。。↓..
Res 21 by かろかろ
2004年07月13日(火) 07時04分JST-9 > うちでは機能しているような気がしますよ↓むむぅ、そうですか…一度プロファイル作り直してみますかねぇ。↓コントロ..
Res 22 by 太りすぎ
2004年07月13日(火) 08時44分JST-9 まったく持って話の流れなどむ〜しむ〜しお疲れさまでした!(カートマン↓になるんだけど私はプロテインをおいしく飲みたい..
Res 23 by かろかろ
2004年07月14日(水) 08時44分JST-9 調教するまでもなくコントロールの中のひとは↓古いジャンクメールをゴミ箱に放ってくれるようです。↓#時間かかったけど、..
Res 24 by 成瀬ゆい
2004年07月14日(水) 12時40分JST-9 うちもairemix.jpをさくらインターネットの方に移そうかなぁと思ったり。↓自宅サーバーは他のお遊び用のドメインを割り当て..
Res 25 by ボヤッキー
2004年07月14日(水) 19時49分JST-9 仙台人なのに、べっちょなんて聞いたこと一度もないです。↓↓popfileはなかなかいい感じにspam分けしてくれます。とはいえ..
Res 26 by かろかろ
2004年07月15日(木) 16時14分JST-9 さっそく申込みしてきましたよ、と。< さくらの新サービス↓PHPのバージョンが4.3.8なのはグッドかしら?↓惜しむらく..
Res 27 by 太りすぎ
2004年07月15日(木) 21時23分JST-9 ふ〜↓帰宅後の撲殺はまた最高ですね(挨拶↓↓さて↓夕方に少し話したカナダの淫売について追加ですよ↓http://abcdane.net..
Res 28 by 成瀬ゆい
2004年07月16日(金) 03時10分JST-9 うちも速攻で契約しました;)↓サブドメインですが、もちろんわたしもdojin.comやsakuratanは避けて無難に・・・、↓する..
Res 29 by あっかんb
2004年07月16日(金) 18時57分JST-9 暑い
Res 30 by かろかろ
2004年07月16日(金) 20時44分JST-9 暑いですね。↓そして、この時期真昼にビールを飲むのは激しく自殺行為だと悟りました(何)↓完全にグロッキー状態に_| ̄..
Res 31 by 成瀬ゆい
2004年07月18日(日) 09時02分JST-9 ここ数日IPv6の調子が悪かったけど〜やっとよくなった模様。。↓またこれでかめに萠えられる〜(何↓↓真昼からビールは・・..
Res 32 by かろかろ
2004年07月18日(日) 14時02分JST-9 > 真昼からビールは・・・(汗↓> いろんな意味でやばいのでやめませう、、↓↓思い知りました。でも暑いとね、なん..
Res 33 by 午後の紅茶b
2004年07月19日(月) 01時00分JST-9 sakuraのtanakaさんの略と違うのか。。
Res 34 by 成瀬ゆい
2004年07月19日(月) 01時59分JST-9 まぁ、やっぱりとりあえずビールですよね(何↓↓名前が由来なのはSRSとかですね。↓まぁ、imou.toと同じことかと(ぇ↓ht..
Res 35 by かろかろ
2004年07月20日(火) 07時37分JST-9 > やっぱりとりあえずビール↓まったくです。↓でもカクテルとかチューハイとかいった軽いお酒でも最近はいいかと思いつ..
Res 36 by くろ@ぱおん
2004年07月20日(火) 13時21分JST-9 > やっぱりとりあえずビール↓懐石料理には,日本酒ですよ!↓連峰立山,美味しいですよ〜♪..
Res 37 by かろかろ
2004年07月20日(火) 16時32分JST-9 > 懐石料理には,日本酒ですよ↓和食には日本酒がいいですなー。↓実のところビールよりも日本酒…地酒が好きなんですよ..
Res 38 by 成瀬ゆい
2004年07月20日(火) 18時33分JST-9 わたしは、とりあえずビールを飲んで、そのあとワインかウィスキーあたりをのんびり〜、ってパターンが多いですね。↓安上が..
Res 39 by かろかろ
2004年07月21日(水) 19時13分JST-9 さくらのレンタル鯖プレミアムにファルコムがアカウント取ってミラーサイトを構成したみたい。↓コスト削減にはいいかもしれ..
Res 40 by 太りすぎ
2004年07月21日(水) 23時04分JST-9 まったく関係はありませんが↓わしのHPが微妙にBGM増やしているので↓聴きに来てね↓↓なんかいいBGM選択できる仕組みがな..
Res 41 by 午後の紅茶b
2004年07月21日(水) 23時41分JST-9 E--To Imifumei
Res 42 by 成瀬ゆい
2004年07月22日(木) 00時35分JST-9 > さくらのレンタル鯖プレミアムにファルコムがアカウント取ってミラーサイトを構成したみたい。↓ほぉ〜、なんかたしか..
Res 43 by 午後の紅茶b
2004年07月22日(木) 06時13分JST-9 E--, Totemo Itai site
Res 44 by 成瀬ゆい
2004年07月23日(金) 05時41分JST-9 いや、eti.jpは、えちぃ。jp、なので、正式名称はもっと堅苦しい名前に・・・↓↓###↓コミック星新一の第二弾がでてい..
Res 45 by 太りすぎ
2004年07月24日(土) 15時56分JST-9 http://www8.ocn.ne.jp/~parikore/out.html↓↓ちょっとやりたいとおもったげぇむ↓↓ちと質問だけど↓ふぁみこんか↓すーぱ..
Res 46 by randy
2004年07月24日(土) 16時25分JST-9 =隠れた名作↓個人的には「マッハライダー」が好きでした。↓もしや、「隠れた」ではない??↓↓http://homepage2.nifty.c..
Res 47 by くろ@ぱおん
2004年07月24日(土) 17時26分JST-9 >アウターワールド↓なんかまえにやったことあるけど,結構むずかしかった (ので初めてスグやめた)↓↓・ウルティマ..
Res 48 by かろかろ
2004年07月24日(土) 21時06分JST-9 Quest for AvatarはPC版をやってこそ真の聖者ですよ(ぇ↓ファミコン版ウルティマII(=PC版IVのアレンジ)は取っつきやすくて..
Res 49 by 太りすぎ
2004年07月24日(土) 23時37分JST-9 おお〜↓皆味のあるげぇむをお犯りで↓↓>マッハライダー↓なんて物騒なバイクだ!↓広島中の族がこんなもの乗ってたら..
Res 50 by 成瀬ゆい
2004年07月25日(日) 02時37分JST-9 んー、わたしが勧められるのは、全く隠れていない、普通の名作のクロノトリガーとかですか。↓あとは、クロノトリガーの続編..
Res 52 by 太りすぎ
2004年07月28日(水) 23時25分JST-9 ぷろていんうぉ〜〜〜!(挨拶↓↓昨日いかに強力なフックをこめかみに叩き込んで↓口から脳みそが出るくらい脳震盪おこさせ..
Res 53 by 如月
2004年07月29日(木) 10時41分JST-9 グーニーズとマリオ関係がすきでした( ´-`)↓あとサーカスのヘンな奴とオリンピックのゲームもわりと面白かった気が・・..
Res 54 by 如月
2004年07月29日(木) 10時42分JST-9 あ、くにおくん関係もすきですヽ(´ー`)ノ
Res 55 by 成瀬ゆい
2004年07月29日(木) 21時26分JST-9 ふみ、エキセントリックオペラですか、初耳かも。↓↓ま、Avril Lavigneって、なんだかんだ言って、歌うまいですよね。↓↓..
Res 56 by BBM
2004年08月01日(日) 06時30分JST-9 ポール・ギルバートのCDバーニング・オルガンのジャケットは、捻りもなく「燃えているオルガンを弾く男」↓ストレートなアホ..
Res 57 by 和歌ぽん
2004年08月04日(水) 01時22分JST-9 アウターワールドは暇潰しに手を出してそのシュールさに惹かれたものです↓後に検索してその高名さに吃驚したのは記憶に新し..
Res 58 by 太りすぎ
2004年08月07日(土) 00時00分JST-9 GBA版シャイニングフォース↓けっこーマイナーチェンジしてて面白い↓↓ぼくしんぐぢむに行って来ました↓内容は我がHPの日..
Res 59 by 成瀬ゆい
2004年08月07日(土) 07時33分JST-9 すさまじい日記ですな(汗↓ってか、指導員の方がかわいそう(ぉ
Res 60 by 太りすぎ
2004年08月22日(日) 20時58分JST-9 ウンコモモモモラッシャーーー!(挨拶↓↓ついに巨乳まんだら王国のCDを購入しましたので↓例の場所にごにょごにょしましたぞ..
Res 61 by 成瀬ゆい
2004年08月23日(月) 01時08分JST-9 うーん、またなんともすさまじい曲がそろってますね。↓通して聞いてみましたが、頭痛が・・・。↓これを聞いてしまうと、そ..
Res 62 by 太りすぎ
2004年08月23日(月) 20時48分JST-9 頭痛がしますか・・・↓↓ちんこポジション聞きながらテンション上げてる私は↓キチガイなのでしょうね↓↓ちんこだのまんこ..
Res 63 by 成瀬ゆい
2004年08月24日(火) 03時32分JST-9 まだガキなもので刺激が(何↓あまり長時間我慢はできないのです。↓↓あれを流していて話しかけるのは勇気ありますねぇ・・..
Res 64 by 太りすぎ
2004年08月24日(火) 21時05分JST-9 二年半ほど前にレーシックをしましたが↓見えるには見えるが遠くはTVのゴースト状態になったり↓ちょっといまいちなので再手..
Res 65 by 成瀬ゆい
2004年08月25日(水) 04時12分JST-9 あら、すでにレーシックはやっているのですか。↓年をとった時のリスクがまだわからない、って話ですが、どうなんでしょ。↓..
Res 66 by 太りすぎ
2004年08月27日(金) 21時36分JST-9 う〜ん・・・↓どこで見たんだっけ・・・↓↓現在CV若本というキャラのルーツを探っていますので↓情報お持ちの方おせーてね..
Res 67 by 成瀬ゆい
2004年08月29日(日) 17時32分JST-9 CV:若本規夫は、たぶん伺かですかね・・・?↓http://dic.sstp.jp/dr.cgi?key=287↓↓しかし、軽井沢がえりなのですが、涼..
Res 68 by 太りすぎ
2004年09月06日(月) 14時45分JST-9 http://shinjuku.cool.ne.jp/sarunokosikake/takoyaki.html↓↓↓まぁ私なら全員殴り殺して脱出ですがね↓皆も撲殺技術を身..
Res 69 by 成瀬ゆい
2004年09月07日(火) 16時18分JST-9 うーむ、なんとも恐ろしい話ですね。。↓結構こういう落とし穴ってすぐそこに開いてるんだろうなぁ、とか思ったり。。..
Res 70 by 太りすぎ
2004年09月07日(火) 21時46分JST-9 私はね↓いつも思うのですよ↓なぜワシのような武の心得があるものに↓こーいう武を振るう機会に恵まれないのでしょうかね↓..
Res 71 by 成瀬ゆい
2004年09月08日(水) 01時25分JST-9 確かにそうですよねぇ。↓たまーにひったくりをマラソン選手が追いかけて捕まえた、とかありますけれど、↓大部分の場合はそ..
Res 72 by くろ@ぱおん
2004年09月08日(水) 12時37分JST-9 >ワシの目の前で起これば↓未遂以前に,ふとさんの近くでは犯罪者は萎縮し行わないはずですw↓目に入らなければ,なむ..
Res 73 by 成瀬ゆい
2004年09月08日(水) 19時34分JST-9 確かにそれはそうかも・・・w↓気配を消す修行もしないといけないのかな。↓↓親知らず・・・大変ですねぇ。↓そういえば、..
Res 74 by 太りすぎ
2004年09月09日(木) 15時41分JST-9 http://www.biosphere-net.com/zabadak/disco.html#bios0002↓↑↓え?↓sabadak!?(挨拶↓↓しかしマラソン選手では速筋がな..
Res 75 by かろかろ
2004年09月09日(木) 19時36分JST-9 マラソン選手に追いかけられたら、↓焦って凡ミスをして捕まるに違いないんだよっ(ぇー↓↓愛知万博のチケットと言えばうち..
Res 76 by 成瀬ゆい
2004年09月09日(木) 22時36分JST-9 sabadak・・・w↓左右反転すればZになりますけど・・・ねぇw↓↓長時間追いかけて、体力の弱ったところを他の人に、って..
Res 77 by かろかろ
2004年09月10日(金) 13時08分JST-9 ケータイの着メロを目覚まし代わりにしてるんですが↓最近、その効果が効きにくくくなってます。寝坊が多いorz↓着うたとか..
Res 78 by 成瀬ゆい
2004年09月11日(土) 04時42分JST-9 何か電波系のを・・・(笑↓まぁ、いざとなったら、JR東日本御用達の「おこし太郎」を(笑↓http://www.itmedia.co.jp/lifes..
Res 79 by かろかろ
2004年09月12日(日) 17時44分JST-9 > おこし太郎↓…変換の第一候補が「起こしたろう」…見事ですな(ぁ。↓つーか記事見て笑いましたが鉄オタな戦士はきっ..
Res 80 by 成瀬ゆい
2004年09月12日(日) 21時50分JST-9 > つーか記事見て笑いましたが鉄オタな戦士はきっと買うんでしょうねぇ。↓でも、結構高価なんですよね。↓なので、勇者..
Res 81 by かろかろ
2004年09月13日(月) 12時43分JST-9 > 勇者かろかろさんが、省スペース版を自作してみませんか?w↓どこぞの世界【何】を舞台にしたTRPGで言えばわたしは↓..
Res 82 by 午後の紅茶b
2004年09月14日(火) 00時15分JST-9 余らせまくってる人を5人以上知ってるのだが・・↓んだかなー
Res 83 by 成瀬ゆい
2004年09月14日(火) 01時49分JST-9 > 残る6分の5のほうに入る人間なんで勇者じゃありません(ぁ↓いやいや、自作すると、経験値(熟練度?)が大量に入っ..
Res 84 by 太りすぎ
2004年09月15日(水) 01時00分JST-9 さて↓明日というか今日15日↓ようやく手術日ですよ↓↓視力上昇による撲殺力向上があるといいな〜↓↓今日HDDが一個飛んだ..
Res 85 by 成瀬ゆい
2004年09月17日(金) 01時19分JST-9 手術ですか、無事終わったのかな・・・?↓っと、日記にありますね、なかなか良好なようで何よりです。↓↓HDDはご愁傷様で..
Res 86 by 教祖@巨乳まんだら王国
2004年09月18日(土) 03時06分JST-9 ケケケケケ!↓ありがとうな!↓ステージはもっと過激にダンスできるぞ!↓是非愛に来てくれ!↓その日まで濡らして待て!..
Res 87 by 成瀬ゆい
2004年09月18日(土) 16時16分JST-9 うおわっΣ↓教祖様自らいらっしゃっていただけるとは、光栄の極みでございます(汗↓小学校ライブ、ひそかに心配申し上げて..
Res 88 by 太りすぎ
2004年09月18日(土) 23時15分JST-9 おお〜↓本物の教祖が!↓↓いったいどういう体位…↓いや経緯でここにたどり着いたのだろうか?↓↓ちと調べてみるとなんと..
Res 89 by 午後の紅茶b
2004年09月19日(日) 23時58分JST-9 転ばぬ様
Res 90 by 成瀬ゆい
2004年09月21日(火) 10時20分JST-9 あるときは技術系、あるときは萌え系、しかしその真の姿は、汚れ系サイトAiremix!!!↓ですか(ぇ↓まぁ、それもよいかも..
Res 91 by かろかろ
2004年09月21日(火) 13時33分JST-9 いやはや、もぬすごいサイトになりましたね(’ワ`;)↓アレ気はアレ気を呼ぶのかな(ぁ。↓#まぁ、./ のアレ気とは間違..
Res 92 by 成瀬ゆい
2004年09月22日(水) 12時06分JST-9 http://www.airemix.com/HP_CGI/file/Mireille.ZIP  191.0KB↓うーん、一日で実装できちゃったよ。↓randyさんに..
Res 93 by randy
2004年09月22日(水) 20時53分JST-9 やったぁ。RSSキター!↓やっぱり便利ですよね。↓↓ところで皆さん、RSSReaderは何がお薦めですか?↓現在はRSS Bandit..
Res 94 by かろかろ
2004年09月22日(水) 21時37分JST-9 あ、あっさりと実装できるものだったのか。でも出来るならUTF-8で吐き出してくれると…(殴。↓BloglinesもUTF-8決めうち..
Res 95 by 成瀬ゆい
2004年09月22日(水) 22時24分JST-9 今日の午前中だけで実装できてしまいましたよ^^;;↓ここまであっさりとつけられてしまうものだったとは・・・。↓↓うち..
Res 96 by 成瀬ゆい
2004年09月22日(水) 23時30分JST-9 http://www.airemix.com/HP_CGI/file/Mireille.ZIP  191.0KB↓妥協しました。↓* RSS出力はEncodeかJcodeモ..
Res 97 by randy
2004年09月23日(木) 09時44分JST-9 なんかエラーが出るんですが。RSSBanditで。↓で、↓http://feedvalidator.org/check?url=http://www.airemix.com/bbs/?rss..
Res 98 by 成瀬ゆい
2004年09月23日(木) 14時10分JST-9 うわ、タグは注意していたのですが、HTMLエンティティでエラーが出るとは思っていませんでした。↓修正したのでちゃんと見れ..
< 後の [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ] 昔の >
■■■■■■■
- Type: Mireille Default 1.2 -
- Airemix Mireille 1.2.19.67β -