Lastpost: 2019年05月04日(土) 17時30分JST-9 qushgu

Airemix Mireille Board System

■■■■■■■

- 記事修正モード -

< 後の [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ] 昔の >
[265-256] Password:  
第265号 暑い夏は嫌いになりましたw by かろかろ
2004年06月22日(火) 22時03分JST-9 また暑い日になりましたね…群馬の方で37度とか?↓↓ペプシブルーを飲んでみました。↓コーラじゃない感じがします。どこか..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年06月24日(木) 20時24分JST-9 暑いですねぇ・・・溶けそう、、(何↓↓ちょうど今、某所でもペブシブルーの話題が展開中です(何↓うちも今度飲んでみるか..
Res 2 by かろかろ
2004年06月25日(金) 14時54分JST-9 > 新しいCPUの長命をお祈り申し上げます(笑↓うははは・・・わたし南無・・・orz↓買ったCPUいきなり破壊したかなー..
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年06月25日(金) 22時45分JST-9 1日の命Σ↓ご愁傷様です・・・。↓ピンをおっちゃったとかですか?↓↓とりあえず、Celeronとかもっと安めのを、、、↓↓..
Res 4 by ボヤッキー
2004年06月26日(土) 00時00分JST-9 >買ったCPUいきなり破壊したかなーとか・゚・(つД`)・゚・↓私もこのPCの初代M/Bは買って数週間の命でした。初期..
Res 5 by かろかろ
2004年06月29日(火) 11時37分JST-9 > 安めのものを↓Celeronさん買うくらいならAthron系に一気にとっかえたほうがいいよーな、とか言う気分(ぇー↓↓..
Res 6 by 成瀬ゆい
2004年06月30日(水) 01時12分JST-9 まぁ、うちもi810なマザーを買ったときはいろいろとドライバ周りでないたなぁ・・・。↓↓次世代はチップ間速度や、AGPの次..
Res 7 by ひさかたともえ
2004年06月30日(水) 01時53分JST-9 PCIとかもう限界越えつつあるIOでしたから、↓PCI Expressはようやく降臨といった印象...↓↓SCSIはハイエンドだからよか..
Res 8 by 成瀬ゆい
2004年07月01日(木) 23時51分JST-9 気づけば、SCSIって何?、って時代になってしまいましたねぇ。↓ま、うちにSATAが来るのはまだまだ先の話・・・。↓↓BTXは..
Res 9 by ひさかたともえ
2004年07月03日(土) 23時03分JST-9 SCSIも将来はシリアル化するようですね。↓ただATAと違って現時点でさえ320MB/sの転送速度があるので↓ATAよりは余裕あり..
Res 10 by 成瀬ゆい
2004年07月04日(日) 03時36分JST-9 iSCSIとかもありますけれど・・・、すでに価格差が致命的なので、もうなさそうに感じますね。↓USB2.0やIEEE1394bとかでい..
Res 11 by かろかろ
2004年07月18日(日) 13時58分JST-9 1日の寿命かと思ったCPUが息を吹き返しましたよ(違↓結局マザーボードのほうが逝ってたようです(ぁ↓買い換えたら動きま..
Res 12 by 成瀬ゆい
2004年07月19日(月) 02時07分JST-9 え、えーっと、おめでとうございますですか?ご愁傷様かな?↓何はともあれ、環境が復旧したのは何よりです(w..
Res 13 by ボヤッキー
2004年07月29日(木) 20時15分JST-9 焼け付くように暑い日が続きますな。↓↓結局160GBのHDD買っちゃいました。シリアルではなくP-ATAで。↓別にプラス1000円..
Res 14 by 成瀬ゆい
2004年07月29日(木) 21時37分JST-9 もう、こっちは暑くてだれだれです(ふぇ↓↓いいですねぇ、うちも160GB程度のHDDを買おうかな〜、とか思ったりしてます。..
第264号 逝けてる掲示板作製日記 そにょ2 by ひさかたともえ
2004年06月10日(木) 15時38分JST-9 えー前スレで出た重いスクリプト問題ですが、↓パッケージではなく変数の指定が変になっていたのと↓読み込み時に強調機能と..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年06月11日(金) 01時53分JST-9 > 読み込み時に強調機能とオートリンク機能とタグ消去機能を↓えー、読み込みにそれはきついのでは・・・。↓Mireilleで..
Res 2 by ひさかたともえ
2004年06月13日(日) 23時43分JST-9 なにやらパ・リーグが5球団になりそうな勢いですね。↓海の向こうはエクスパンションとかで球団数大杉なのに↓方や日本は1..
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年06月14日(月) 04時07分JST-9 最近野球は下火ですねぇ・・・。↓今年はドイツワールドカップですし、またサッカーに差をつけられてしまうのですかねぇ。↓..
Res 4 by ひさかたともえ
2004年06月15日(火) 00時39分JST-9 >またサッカーに差をつけられてしまうのですかねぇ。↓↓ドーハの悲劇からでしょうかね、サッカーが勢いを増してきた流..
Res 5 by 成瀬ゆい
2004年06月15日(火) 07時57分JST-9 > Mireilleはそんな感じでしたね。↓> 編集は全て原本でやって処理済みのもを読み込み時は使う、と。↓いえ、Mireil..
Res 6 by ひさかたともえ
2004年06月16日(水) 00時44分JST-9 データ置き場にAthlon64を遣うのはどうかと考え、↓最近になって入手が容易になった「玄箱」の導入を考えてます。↓(http:/..
Res 7 by 成瀬ゆい
2004年06月16日(水) 09時01分JST-9 えぇ、データ置き場にAthlon64なんか使っているんですか、うらやましい・・・。↓うちのメインサーバーはMMX Pentium 233MHz..
Res 8 by ひさかたともえ
2004年06月19日(土) 02時18分JST-9 >データ置き場だったらそこそこのCPUに巨大なHDD↓ちなみに玄箱のCPUはPowerPC-200MHzのようですね。↓いまはこんなのが..
Res 9 by ボヤッキー
2004年06月19日(土) 03時08分JST-9 >ちなみに玄箱のCPUはPowerPC-200MHzのようですね。↓>いまはこんなのがヒートシンクすら無しで動作する時代にな..
Res 10 by 成瀬ゆい
2004年06月19日(土) 05時57分JST-9 > で、玄箱買ってセットアップしました。↓おぉ、早速買ったのですか。↓ヒートシンクすらないのってすごいなぁ・・・。..
Res 11 by 和歌ぽん
2004年06月19日(土) 11時30分JST-9 8GB、32GBの壁はBIOSの問題でしたよね。↓あれってBIOSが認識しなくても実はOSが認識さえしちゃえば問題ないんですよね。↓..
Res 12 by ひさかたともえ
2004年06月24日(木) 00時28分JST-9 もつなべーしょんスレが消化されましたが↓やっぱりそにょ2が立つでしょうか。↓↓>実際の使い心地とかはどうなのでし..
Res 13 by ボヤッキー
2004年06月24日(木) 18時47分JST-9 >もつなべーしょんスレが消化されましたが↓>やっぱりそにょ2が立つでしょうか。↓暑い夏スレで代用ですかね。今..
Res 14 by 成瀬ゆい
2004年06月24日(木) 23時18分JST-9 > ただし、管理画面にCGIを使ってる関係で常にHttpdが管理者権限で動いてるようです。↓それ自体はCGIを一般ユーザー..
Res 15 by ひさかたともえ
2004年06月28日(月) 01時56分JST-9 うちのCPUファンが6000回転で回るとうるさいです。↓水冷にしたいのですが、いつ冷却液がもれるかもと考えると↓常時通電す..
Res 16 by 成瀬ゆい
2004年06月28日(月) 06時03分JST-9 > 水冷にしたいのですが、いつ冷却液がもれるかもと考えると↓うーん、そうそう漏れないと思いますよ。↓PS2も水冷です..
Res 17 by ひさかたともえ
2004年06月30日(水) 02時15分JST-9 >え、火種になりますか?↓これ以外にも時折ありますよ。Windows(クライアントの)だとパーミッションとかまず意識し..
Res 18 by 成瀬ゆい
2004年07月02日(金) 00時01分JST-9 > これ以外にも時折ありますよ。Windows(クライアントの)だとパーミッションとかまず意識しないあたりとか。↓それっ..
Res 19 by ひさかたともえ
2004年07月03日(土) 23時08分JST-9 >あ、あとMS謹製ウィルス対策ソフトも。↓これとCPUメーカーと組んでのオーバーフロー対策ですね。↓↓>文字種だ..
Res 20 by 成瀬ゆい
2004年07月04日(日) 03時38分JST-9 単語の検知は素直にkakasiモジュール、ですかね。↓http://www.dan.co.jp/~dankogai/cgi/rubyfury/rubyfury.cgi↓これとかも..
第263号 初めまして。 by 蒔絵
2004年06月03日(木) 14時20分JST-9 成瀬さん、初めまして。蒔絵と申します。↓現在掲示板を使わせて頂いてるんですが、↓本日サーバーのほうでメンテがありまし..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年06月03日(木) 21時28分JST-9 どうもはじめまして、↓少々状況がつかめず、確実なことが言えないため、その辺はご了承を。↓↓まず、サーバー側の変更が行..
Res 2 by 蒔絵
2004年06月04日(金) 12時21分JST-9 ・・・サーバーの方に問い合わせましたら有無を言わさず使えるようになりました・・・。↓結局対処法はわからないまま。↓↓..
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年06月05日(土) 03時46分JST-9 うーん、やはり、今回の場合サーバーの処置に無理があったのかと。↓似たような質問が何件かサーバー側に届いて、質問が来た..
第262号 はじめますて(ぉ by 柊 奈央
2004年06月03日(木) 04時15分JST-9 はじめまして〜、、、、↓↓ここのチャットの常駐部隊と化してしまった人です(ぉぉ↓↓なんとな〜く書き込みをするのでヨロ..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年06月03日(木) 22時19分JST-9 はぢめまして〜、、、、↓↓常駐お疲れ様です〜(って今いないようですが。↓↓もっとばりばりかきこみしませう(ぉ↓↓変な..
第261号 エラーの事で by ちゃわんむし
2004年05月25日(火) 23時01分JST-9 はじめまして、書き込もうとするとエラーがでてしまって困ってます。↓ここのログ全部読めば出てきそうとは思ったんですがロ..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年05月26日(水) 01時40分JST-9 はじめまして。↓ログが多い時のための検索機能なのですがー。。↓↓で、この問題ですが、logディレクトリのパーミッション..
Res 2 by ちゃわんむし
2004年05月26日(水) 12時31分JST-9 解決しました。ありがとうございました〜。↓↓そしてすいませんでした(謝↓探すのにCtrl+Fで1ページづつ調べないといけな..
第260号 【初めまして】 by 九鬼 劉
2004年05月21日(金) 23時42分JST-9 え〜と初めまして。 インターネットで色々調べていたらここにたどり着いていました!w↓ぶっちゃけ何のBBSかも分かりま..
Res 1 by くろ@ぱおん
2004年05月22日(土) 01時59分JST-9 プログラムのマニアと,変態の集う場所
Res 2 by S.Sakura
2004年05月22日(土) 07時03分JST-9 初めまして、S.Sakuraです。↓このBBSで管理人の次に偉い人だと思います(マテ)。↓まあ、冗談は置いといて、軽くレスさせ..
Res 3 by 午後の紅茶b
2004年05月22日(土) 16時38分JST-9 > 少々、変わった人もいます↓逆で、正常な人が少々・・
Res 4 by SIGNAL
2004年05月22日(土) 16時51分JST-9 >プログラムのマニアと,変態の集う場所↓え〜 9割正解♪↓残りは正常位な人たちです↓後ろからしてみたり 上に乗せ..
Res 5 by 九鬼 劉
2004年05月22日(土) 17時14分JST-9 返信ありがとうございます! でもって、自己紹介??っぽいのしたほうがいいのでしょうか??..
Res 6 by 成瀬ゆい
2004年05月22日(土) 18時15分JST-9 ども、某/.jpのオフに行ってきて、ちとふらふーらな成瀬です(ぉ↓↓九鬼さん、はじめまして。↓清純派ネット初心者の成瀬ゆ..
Res 7 by 和歌ぽん
2004年05月22日(土) 19時50分JST-9 やっぱり変態ばっかだ・・・(ぉ↓↓(´ω`)<ま、私は違いますけどね..
Res 8 by SIGNAL
2004年05月22日(土) 20時56分JST-9 人類 みな変態っすよ↓和歌ぽんさん♪w↓↓かの 有名な「しずかちゃん」だって 人に見せるのを楽しむかのように↓「朝風..
Res 9 by 九鬼 劉
2004年05月22日(土) 21時18分JST-9 なんだか男子キャラが少ないような・・・・・(アイコン)↓月姫あたりは知っていますが・・・・・微妙なのもいくつか・・・..
Res 10 by SIGNAL
2004年05月22日(土) 22時09分JST-9 ぶっちゃけ 22歳 悶々とする日々を華麗にこなす↓播磨のナイスガイですw↓今日はなんか ムラムラするので↓屋根をあけて..
Res 11 by ボヤッキー
2004年05月23日(日) 00時02分JST-9 さすらいの大学生、社・Boyakeith・聖です。ボヤッキーと呼んでください。↓↓>清純派ネット初心者の成瀬ゆい↓どのあ..
Res 12 by 和歌ぽん
2004年05月23日(日) 00時48分JST-9 そうですね 人類みな変態ですねw↓私も変態でいいんだ。こんなに嬉しいことはない・・・(ぇー↓↓でも教科書で欲情はやり..
Res 13 by 午後の紅茶b
2004年05月23日(日) 00時55分JST-9 辞書の内容が一部違うのでしょうw
Res 14 by かろかろ
2004年05月23日(日) 07時06分JST-9 久しく書き込みしてませんでしたが、この流れなら言えるっ↓わたしは数少ない正常な人かもしれない(ぇー。↓↓> 成瀬さ..
Res 15 by 成瀬ゆい
2004年05月23日(日) 08時34分JST-9 何人か寝言を仰っている方が・・・。↓かろかろさん、わたしも久しくかろかろさんのところに書き込みはしていませんが、日記..
Res 16 by ボヤッキー
2004年05月23日(日) 12時04分JST-9 >男子キャラを増やそうって気はあるのですが、あまりみつからないのですよ。↓アレキサンドル・アンデルセン神父を(w..
Res 17 by くろ@ぱおん
2004年05月23日(日) 13時49分JST-9 なんか超高速でスレが成長していてついて行けないクロセルです.↓年齢20かな? よく分からないけどソコラ辺です.↓たま..
Res 18 by eclipse
2004年05月23日(日) 15時48分JST-9 私もクロセルさんと同じく高専卒で20歳だったりします。↓就職組みですけどね。↓しかもすげぇ、一昨年のプロコンはうちのク..
Res 19 by くろ@ぱおん
2004年05月23日(日) 20時57分JST-9 >しかもすげぇ、一昨年のプロコンはうちのクラスの友人達が参加してましたよ。↓なんですってw↓某文部省主催(?)の..
Res 20 by eclipse
2004年05月23日(日) 21時23分JST-9 > 誤動作が無ければ最高効率の倍を出して優勝だったんだけどね...↓ほぉぉ、うちのは人間補完をしていなければ優勝で..
Res 21 by かろかろ
2004年05月23日(日) 21時37分JST-9 > 成瀬さん↓Σ(゚д゚lll)↓名指しですかい……ちくしょぉぉぉ(つд`)(何↓まぁ、辞書定義が違うってことなんでしょ..
Res 22 by くろ@ぱおん
2004年05月23日(日) 22時00分JST-9 >学校に泊まりっぱなしで徹夜でプログラム組んでたっけ…↓去年は試験期間と完全にぶつかって,↓徹夜→そのままテスト..
Res 23 by 九鬼 劉
2004年05月23日(日) 22時38分JST-9 ご返事ありがとうございます。↓SIGNALさん〉自転車なので・・・・・・・雨が降ったら・・・・(汗↓結婚しているのですか?..
Res 24 by SIGNAL
2004年05月23日(日) 23時11分JST-9 >SIGNALさん〉自転車なので・・・・・・・雨が降ったら・・・・(汗↓>結婚しているのですか???w↓鼻の独身で..
Res 25 by 成瀬ゆい
2004年05月24日(月) 00時52分JST-9 この速度はこの掲示板を設置してからの最速を更新したんじゃないのかな・・・?↓いまいちついていけてない成瀬です(ぉぃ↓..
Res 26 by S.Sakura
2004年05月24日(月) 12時46分JST-9 今更ながら、自己紹介でもしてみるテスト。↓S.Sakura。さいたま在住の19歳。職業は、今のところサラリーマンっぽいような、..
Res 27 by 九鬼 劉
2004年05月24日(月) 14時56分JST-9 SIGNALさん〉 結婚式呼んでくださいねぇ〜〜ww できちゃった結婚!Σ!!!↓↓ 成瀬ゆいさん>↓〉ようわからんww ..
Res 28 by SIGNAL
2004年05月25日(火) 23時31分JST-9 >SIGNALさん〉 結婚式呼んでくださいねぇ〜〜ww できちゃった結婚!Σ!!!↓↓やるときは派手にいこうかのぉw↓..
Res 29 by 和歌ぽん
2004年05月26日(水) 01時32分JST-9 速度落ち着きましたね  一時は音速を超えるかと思いましたが(謎↓↓↓nyはねえ、↓http://www.itmedia.co.jp/lifestyle..
Res 30 by 成瀬ゆい
2004年05月26日(水) 02時07分JST-9 大阪は乗っ取りよりは独立だと思います。↓むしろ日本連邦に(ぇ↓↓カラオケはあまり歌えないなぁ。↓聞く曲ってゲームのサ..
Res 31 by 和歌ぽん
2004年05月26日(水) 03時32分JST-9 スタート地点がWinMXスレだからって暗号化とは関係ないと思うのですよぅー↓↓ええっと、XOR演算が暗号化って言うよりはな..
Res 32 by くろ@ぱおん
2004年05月26日(水) 06時19分JST-9 できちゃったでも別にいいと思うよ? と事前釈明らしき始まり方ですが,私はまだ結婚しませんよ↓↓>既存の暗号化方式..
Res 33 by SIGNAL
2004年05月26日(水) 08時05分JST-9 >>なんか オレは そういう結婚はやだな・・↓>そういう人に限って「できちゃった・・・」とか言われるんだよね..
Res 34 by 成瀬ゆい
2004年05月27日(木) 05時08分JST-9 = 若葉さん =↓> スタート地点がWinMXスレだからって暗号化とは関係ないと思うのですよぅー↓「っていうか」で話題転換..
Res 35 by 九鬼 劉
2004年05月28日(金) 00時53分JST-9 ご返事ありがとう!↓長くなりそうなのでここらでカット!w↓また新しく話題を作ります..
Res 36 by 成瀬ゆい
2004年05月28日(金) 04時58分JST-9 いや、長くなっていいんです。↓カットしないで続けるようにしてくださいまし。↓新しいスレッド作る乗ってわたしはあまり好..
Res 37 by 九鬼 劉
2004年05月28日(金) 22時40分JST-9 皆さん自分用のアイコンって持ってるんですか??↓↓〉ウィーニ?って結局何をやるソフト?何ですか??↓↓ALL〉恋人っ..
Res 38 by ボヤッキー
2004年05月29日(土) 00時06分JST-9 パラで高圧線に引っかかった人がいましたなぁ……初フライトであれは厳しいでしょう。↓まぁ、死ななかっただけで御の字です..
Res 39 by 成瀬ゆい
2004年05月29日(土) 01時33分JST-9 自分用、には持っていませんね。↓md5やsha1などのハッシュ関数が衝突しないのと同じでしょうな(謎↓↓> 恋人って必要..
Res 40 by 和歌ぽん
2004年05月29日(土) 07時07分JST-9 AIとまですか?w↓↓>アイコン↓いちおー私は専用かなあ、よそから引っ張ってきてるし..
Res 41 by かろかろ
2004年05月29日(土) 09時10分JST-9 > アイコン↓わたしはあからさまに自分のものですな。自作絵というくくりで。↓#使えるところではアバターとしてこれを..
Res 42 by 太りすぎ
2004年06月02日(水) 17時36分JST-9 ほんとに君たちは・・・↓Winnyの説明くらいしてあげなさい!↓↓http://www.nipponham.co.jp/winny/index.html↓↓さぁ↓..
Res 43 by 成瀬ゆい
2004年06月03日(木) 00時23分JST-9 あ、そうか、外部のアイコン使えるんでしたね(忘↓↓太りすぎさん、Winnyの説明どうも(笑..
Res 44 by とりさぬ
2006年06月19日(月) 11時54分JST-9 http://koban.sakura.ne.jp/zibumei/inu1.htm↓え、ウィニーってこれじゃないの?(すげー難しい↓↓なんか久々にAiremixを..
Res 45 by 成瀬
2006年06月20日(火) 01時09分JST-9 またわかりづらいねたを・・・w
Res 46 by きさらぎ
2006年06月27日(火) 08時17分JST-9 なんで2004年の記事があがってるんですか(笑
Res 47 by 成瀬
2006年07月24日(月) 20時04分JST-9 最近寂れてますからなぁ・・・。↓それでもあえて2004年のスレをあげるのが謎だけど(ぉ↓↓とか遅レス(ぁ↓↓まぁ、Mireil..
第259号 お初の予感。 by サラ
2004年05月15日(土) 02時11分JST-9  おはようございます(ぁ。↓ここでは初めまして、某チャットでお世話になってたりするサラです。↓カキコしてして☆と言わ..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年05月15日(土) 04時57分JST-9 いらっしゃいませ。↓こちらこそはじめましてです。↓まぁ、あれです、ネタのないサラさんって珍しいので、それはそれで(ぇ..
Res 2 by 如月
2004年05月15日(土) 21時16分JST-9 やおい書き込みきたぁ〜↓↓↑こうかけばエロ関係のシグさんふとさんが乗ってくること請け合い!↓お初&これから見かけたら..
Res 3 by 太りすぎ
2004年05月17日(月) 23時24分JST-9 うんちとかおしっことかいえばいいと思うよ(挨拶↓↓姪になんでも好きなものを買いなさいといい↓一緒に買い物へいくとわし..
Res 4 by SIGNAL
2004年05月19日(水) 22時23分JST-9 あん?↓まんどくせぇ〜なぁ〜w↓↓>やおい書き込みきたぁ〜↓やおいかぁ〜↓美少年がちょめちょめするあれでしょ↓あ..
第258号 初めまして☆ by みっくん
2004年04月12日(月) 20時28分JST-9 初めまして☆みっくんです。↓これから(こちらでも)よろしくお願いします☆..
Res 1 by 太りすぎ
2004年04月12日(月) 21時35分JST-9 なにぃ?↓何をどうお願いしたいんだぁ?↓↓まずはおぢさんと腕が折れるまで腕相撲してもらおうか..
Res 2 by みっくん
2004年04月12日(月) 21時50分JST-9 ふふっw受けて立ちますわw(ぉ↓これでも負けナシなんですよ〜(ぇぇぇ?..
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年04月12日(月) 22時16分JST-9 はぢめまして〜こちらこそよろしゅ〜↓って、なぜいきなり闘いがっ(汗↓↓そういえば、雪ふわわをやっと発見しましたよ。↓..
Res 4 by 太りすぎ
2004年04月20日(火) 23時24分JST-9 廻し下痢マスターのわしに勝負を挑むとは・・↓↓参考資料 ↓↓http://www.linkclub.or.jp/~atune/lapa/ura/ura.html↓↓え..
第257号 もじもじ by randy
2004年03月31日(水) 22時36分JST-9 あ〜、なんかスレたてるのは緊張する。。。↓↓=文字は32ビット=↓いいですか?↓いいんですか?↓じゃ、このまま突っ走..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年04月01日(木) 02時16分JST-9 > あ〜、なんかスレたてるのは緊張する。。。↓わかります〜、めんどくさい以上のものがありますよね。↓もっとも、この..
Res 2 by randy
2004年04月03日(土) 14時36分JST-9 > むしろ、売りにしてもよいと思いますよ。↓売りになりますかね?↓なるならもっと大々的に宣伝しようかな。。。↓↓..
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年04月04日(日) 00時37分JST-9 > なるならもっと大々的に宣伝しようかな。。。↓大々的には無理かとw↓文字コード周りに興味持つ人ってあまりいません..
Res 4 by randy
2004年04月04日(日) 19時30分JST-9 > ただ、ぱっと見て見える場所においておくとよいかな、と。↓りょうかい〜。↓↓> JISに枝番派の人間を送り込めば..
Res 5 by 午後の紅茶b
2004年04月05日(月) 00時04分JST-9 漢字は五万とあるからな、、本気でやるなら(誰がやるって言った)16bitぢゃやばい気がする。..
Res 6 by 成瀬ゆい
2004年04月05日(月) 03時50分JST-9 > JISでわたしを雇ってくれないだろうか。。。?↓んー、どんなルートからだといけるんでしょうかね・・・?↓↓って、..
Res 7 by randy
2004年04月08日(木) 20時54分JST-9 > 16bitぢゃやばい気がする。↓そうですよね。16ビットじゃ足りないんです。↓↓> | 枝番 | 文字コード | 言語..
Res 8 by 成瀬ゆい
2004年04月09日(金) 03時13分JST-9 んーむ、たしかに、アラビアやインドのあたりの文字は奇怪ですからねぇ。↓ハングル文字も複雑ですし。↓ってか、なぜか右の..
Res 9 by randy
2004年04月09日(金) 22時53分JST-9 > 枝番と文字コードの順番の方はどうなんでしょ。↓| 言語コード | 枝番 | 文字コード |↓の順番がいいかと。..
Res 10 by 成瀬ゆい
2004年04月10日(土) 01時58分JST-9 あぁ、やっぱりJIS互換性の都合ですか。↓↓そういえば、UnicodeやTRON以外の、今昔文字鏡のような文字セットは異体字をど..
Res 11 by eclipse
2004年06月24日(木) 23時34分JST-9 よしなごとの次スレってここかな。↓言語鍛冶MLどうなるか楽しみですね。↓成瀬さん、randyさんも入ってきて嬉しいです。↓..
Res 12 by 成瀬ゆい
2004年06月25日(金) 10時09分JST-9 えーっと、ここでしたっけ、なんかもう記憶が(弱↓まぁ、あるものは使いましょう。↓↓言語鍛治MLどうなるんでしょうね〜、..
Res 13 by randy
2004年06月25日(金) 19時47分JST-9 =言語鍛治ML↓なんか徐々に人が集まって来てますね。↓なにげに、結城先生らしきアドレスとかもあるし、↓いや個人的に一番..
Res 14 by 成瀬ゆい
2004年06月26日(土) 00時04分JST-9 50人くらいまでは行きそうですかね。↓この人数が多いのか少ないのかはよくわかりませんが。↓#おそらく日本の言語マニアは..
Res 15 by randy
2004年07月03日(土) 22時02分JST-9 そういえば、言語鍛冶MLの過去ログって見れるんでしょうか?↓どなたか、知ってます?↓FAQな気がして、MLで訊けない小心者..
Res 16 by 成瀬ゆい
2004年07月04日(日) 03時31分JST-9 聞いてみました(ぉ↓↓#よそうのはずれたなるせ
Res 17 by eclipse
2004年07月04日(日) 10時33分JST-9 確かはじめの方で過去ログのURLが出てたんですが、↓OS再インストールでメール消しちゃったのでわからなかくなってしまいま..
Res 18 by randy
2004年07月04日(日) 19時31分JST-9 > 聞いてみました(ぉ↓お。わざわざすみませんです〜。↓↓> 確かはじめの方で過去ログのURLが出てたんですが、↓..
Res 19 by 成瀬ゆい
2004年07月20日(火) 19時08分JST-9 文字ネタだとここなのかな、↓↓今日の朝日新聞の朝刊2面で人名漢字問題を大きく取り上げていました。↓姿勢としては、やは..
Res 20 by 成瀬ゆい
2004年07月25日(日) 02時47分JST-9 Matzにっきとlangsmithのどちらに書こうか迷った挙句にここに書いてみます(ぉぃ↓↓よりカジュアルな、静的型を使える言語..
Res 21 by randy
2004年07月25日(日) 09時47分JST-9 > よりカジュアルな、静的型を使える言語、ってのは欲しい言語の一つだったり。↓いいですね。それ。↓欲しい〜。↓カジ..
Res 22 by 成瀬ゆい
2004年07月25日(日) 19時13分JST-9 カジュアルというのは、言語仕様的に、必ずしも常に厳密さを求めない、という感じですかね。↓いや、ちょっと違うかな・・・..
Res 23 by randy
2004年07月25日(日) 22時01分JST-9 > とりあえず、OcamlやHaskellは‘カジュアル’ではない、と思うのですよ。↓同感。↓カジュアルというと、「気軽に書..
Res 24 by 成瀬ゆい
2004年07月26日(月) 05時05分JST-9 > カジュアルというと、「気軽に書けて、気軽に実行して、↓> 気軽に直せる」っていうイメージですね。わたしは。↓..
Res 25 by eclipse
2004年07月26日(月) 20時02分JST-9 シグネチャってインターフェースとどう違うのかわからないんですが、↓どっちにしろある型を別の型で定義することになります..
Res 26 by randy
2004年07月26日(月) 21時20分JST-9 > あとは、直感を裏切らない、というのも大切ですかね。↓確かに。↓他人が書いたperlのソースなんて、直感じゃ何もわか..
Res 27 by 午後の紅茶b
2004年07月27日(火) 00時07分JST-9 インタープリタなPerlなんかあると良いかも?
Res 28 by 成瀬ゆい
2004年07月27日(火) 08時25分JST-9 > メソッドの集合によって定義する型ってのは一般的なクラスとはどう違うのでしょうか。↓あるオブジェクトについて、一..
Res 29 by eclipse
2004年07月27日(火) 21時13分JST-9 >>randyさん↓↓>たとえば、そのクラスは「valueという名前のint型の変数を持つ」とか、↓>「int型を..
Res 30 by 成瀬ゆい
2004年07月28日(水) 03時05分JST-9 > メソッドの集合と言ってしまうと実装を伴うものと想像してしまいます。↓> C#でいうデリゲートの集合になりますか..
Res 31 by randy
2004年07月28日(水) 21時15分JST-9 > あえて列挙したのは、a.hasInterface(IInteger)もa.hasInterface(INumeric)も、みんなtrueになる〜、↓> ってこと..
Res 32 by 成瀬ゆい
2004年07月29日(木) 22時20分JST-9 > 1.インスタンスの「型」はクラスである。↓あえて指摘する意味があるのかは疑問なのですが、念のため、↓インスタン..
第256号 もつなべーしょん by 太りすぎ
2004年03月27日(土) 00時16分JST-9 よーやくきましたよ↓ひまを見てもつもつこつこつ作っていこうと思いますよ↓↓http://www.motsu.com↓↓さて・・・↓どーい..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年03月27日(土) 13時27分JST-9 きてましたね〜。↓ドメインの公開情報もちゃんとレンタルサーバー名義になっていましたよ。↓↓って、また項羽と劉邦ですか..
Res 2 by くろ@ぱおん
2004年03月31日(水) 10時21分JST-9 もつなべ〜〜!↓↓明日から京都です(何
Res 3 by 如月
2004年04月01日(木) 00時18分JST-9 またクレイジーな・・・(汗
Res 4 by 太りすぎ
2004年04月04日(日) 04時07分JST-9 ぬ〜↓いろいろねたを作らねば・・・↓↓http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/doc/device.html↓↓ヤフーが壊れました↓..
Res 5 by 成瀬ゆい
2004年04月05日(月) 01時19分JST-9 今年は色々エイプリールやってましたねぇ。↓Impressも結構気合はいってましたよ。↓来年はうちも・・・いや、たぶんむり、..
Res 6 by 太りすぎ
2004年04月07日(水) 21時03分JST-9 ゆ〜ろ〜・・・ゆ〜ろ〜・・・↓1ゆ〜ろって何円?↓↓というわけでゆーろびーと中毒症状があらわれたため↓ゆ〜ろび〜とな..
Res 7 by 成瀬ゆい
2004年04月08日(木) 02時27分JST-9 1euro = 130yenくらいですね。↓とりあえず曲は後でー。↓↓> 最近は夜な夜な雪ふわわをむさぼってますが↓雪ふわわ・・..
Res 8 by 午後の紅茶b
2004年04月08日(木) 16時55分JST-9 ソースカツ丼( ̄¬ ̄)
Res 9 by randy
2004年04月08日(木) 20時55分JST-9 > 雪ふわわ↓あ、これ食べたことがある。↓かき氷よりも、はるかに軽いかき氷、って感じだったような。↓おいしかったで..
Res 10 by 太りすぎ
2004年04月11日(日) 02時07分JST-9 好きな選手はボブチャンチン!(挨拶)↓↓やはり雪ふわわはんまいよね↓↓http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column..
Res 11 by 成瀬ゆい
2004年04月11日(日) 05時14分JST-9 雪ふわわ、まだ買えてません;;↓↓光が開通してからDownloadしようと思ったのですが、5MBだったんですね。↓↓TO BE YOUR..
Res 12 by 太りすぎ
2004年04月12日(月) 22時37分JST-9 重さ×すぴーどの二乗=太りすぎ力(?↓↓というわけですぴーどが二倍になれば破壊力は4倍!↓打撃はスピードが命ね↓とい..
Res 13 by 午後の紅茶b
2004年04月13日(火) 00時06分JST-9 >重さ×すぴーどの二乗=太りすぎ力(?↓↓太りすぎ力 = 2 X 運動エネルギー というわけですか(何..
Res 14 by 成瀬ゆい
2004年04月13日(火) 02時23分JST-9 U = 1/2 * m * v^2ですね。↓追加効果があるからU*2?w↓↓BROTHER & SISTERS↓んーぱわふるですねー↓思わず季節外..
Res 15 by S.Sakura
2004年04月19日(月) 06時48分JST-9 項羽と劉邦のアレ、楽しみにしています(゚∀゚)↓↓にしても、太さんもドメイン持ちですか。最近、ドメイン持っている人達..
Res 16 by 太りすぎ
2004年04月19日(月) 23時48分JST-9 横山光輝追悼記念に↓こっそりmotsuを更新↓↓短いけど水滸伝ネタだ!↓うんこなど漏らしておらぬ!↓↓まぁ・・・↓勢いで..
Res 17 by S.Sakura
2004年04月20日(火) 02時50分JST-9 ニヤニヤさせて頂きました( ´ー`)
Res 18 by シグナル
2004年05月05日(水) 00時41分JST-9 ふらふら〜っとw↓おひさです♪↓イロエロな人生をエンジョイ中のシグナルです↓な〜んとなく 「え●●●ぃ」な人たちdo〜..
Res 19 by 成瀬ゆい
2004年05月05日(水) 01時07分JST-9 おぉ、おひさしぶりです〜。↓昔の人たちも、なんやかんやで元気にしているようですね。↓さすがに夜な夜な集まったりってこ..
Res 20 by シグナル
2004年05月05日(水) 15時01分JST-9 そうなんですか・・・↓みんなこそこそとしてんのかぁ〜↓↓アン時の人間集めてOFFとかマジやりたいなぁ↓高校生だった子は..
Res 21 by 如月
2004年05月05日(水) 19時18分JST-9 懐古的な人発見っ↓私は今も頑張って楽しく生きてますヨ!↓ただ休みがないのが・・・_| ̄|○↓↓しぐさんも色々あるだろう..
Res 22 by 太りすぎ
2004年05月05日(水) 23時06分JST-9 イロエロのエロの部分を詳しく聞こうじゃないかシグの字?(挨拶↓↓んじゃちみにわしの最近していることを丸出しにしてみよ..
Res 23 by シグナル
2004年05月06日(木) 00時37分JST-9 如月さん おひさしゅ〜♪↓おれっちの休みは土日に適度にあるんですが↓一日の労働時間がねぇ・・・↓日が次の日ってのはご..
Res 24 by 成瀬ゆい
2004年05月06日(木) 02時56分JST-9 ども、最近年を感じる成瀬です、こういうことをいうと某氏あたりは突っ込みを入れてくるのですけれども。↓↓ひかちーはなん..
Res 25 by 太りすぎ
2004年05月09日(日) 02時16分JST-9 広島では成人式で暴走族とタイマンして勝つと成人として認められます(大嘘↓↓というかゲイ専ってなんだ?↓ゲイバーのこと..
Res 26 by 成瀬ゆい
2004年05月10日(月) 22時39分JST-9 なっなんか、広島って怖いところなのですねΣ↓↓> というかゲイ専ってなんだ?↓微妙に同じことを考えてしまいましたor..
Res 27 by くろ@ぱおん
2004年05月11日(火) 12時20分JST-9 シグさんオヒサ〜↓↓なんかキャラが変わったとかいう話もあるクロセルです.↓現在,なんか(あらゆる意味で)凄い大学に通..
Res 28 by シグナル
2004年05月11日(火) 23時49分JST-9 くろしゃんおひさ〜♪↓あの時のアナログからISDNへ そして 現在はなんとかADSLへ成長した↓シグナルっすw よくぞ 覚え..
Res 29 by 成瀬ゆい
2004年05月12日(水) 18時39分JST-9 くろせるさん おひさしぶりです〜。↓たしか、某大ですよね、確かに凄いとこですね(w↓あらゆるってのがどんな意味なのか..
Res 30 by くろ@ぱおん
2004年05月14日(金) 19時28分JST-9 >そのうちみんなでくろせる邸に泊まりに行こうという計画があると聞きます(ぇ↓Σ( ̄□ ̄)↓女性歓迎(マテ↓↓実際..
Res 31 by SIGNAL
2004年05月14日(金) 22時45分JST-9 >>誰かが率先して 集まりをかければ・・・↓>>って そんな人いないか(´Д⊂グスン↓>んじゃ,幹..
Res 32 by 成瀬ゆい
2004年05月15日(土) 04時47分JST-9 あーてぃかさん懐かしいですねぇ。↓お元気にしているのかしらん(ぇ↓↓京都だったら秋ごろがいいですねぇ、暇があるかわか..
Res 33 by ☆☆☆
2004年05月15日(土) 13時45分JST-9 おお、ちょっと最近巡回すら微妙なのでここしばらくみてなかったのですが↓なるちょから連絡あったので来てみたら・・・・↓..
Res 34 by 太りすぎ
2004年05月15日(土) 21時56分JST-9 しぐなる氏はいつの間にかゲイになっちゃってるし↓HRL氏は名前が伏字になるくらい下ネタまるだしな名前になってるし↓この..
Res 35 by S.Sakura
2004年05月16日(日) 08時12分JST-9 ↑で何か言われていますが、私ですか?↓どれくらいすごいの?とか言われてますが、別にすごくはありません。↓普通の社会人..
Res 36 by ☆☆☆
2004年05月17日(月) 09時22分JST-9 斜壊人なw↓↓ビリヤード槍投げみたいだし(キュー固定していません。はずすと台抉りそうで結構怖いです)、↓ボーリングは..
Res 37 by くろ@ぱおん
2004年05月17日(月) 09時42分JST-9 >お好み焼きもマヨネーズの「容器」をかけるしなw↓ネタが古くないか?w..
Res 38 by 太りすぎ
2004年05月17日(月) 23時26分JST-9 え〜〜〜↓社会人って・・・↓↓何の仕事しているんだ?↓下着泥棒か?..
Res 39 by 成瀬ゆい
2004年05月18日(火) 04時45分JST-9 斜怪人ですよねww↓そういえば、例の部屋どうなんでしょ、まださくらさんが無事な辺り、なーんかがっかりですが(ぇ↓↓し..
Res 40 by ☆☆☆
2004年05月18日(火) 11時12分JST-9 >ネタが古くないか?w↓↓エー・・・ボーリングも同じくらい古いよぉ〜(滅)↓まあ、オフ会メンバーはオフのときの記..
Res 41 by 久方巴
2004年05月18日(火) 12時30分JST-9 おひさです。↓広島ネタ上がってるんですが、広島の企業に就職することが決まりました。↓…私はどうすればいいのでしょう。..
Res 42 by くろ@ぱおん
2004年05月18日(火) 19時04分JST-9 20キロってことは,山賊がでるな!↓少なくとも広島大の近くには山賊が出るという情報が(ぇ↓↓>普通の社会人ですよ..
Res 43 by 午後の紅茶b
2004年05月18日(火) 22時10分JST-9 フォードの車で充分やー。
Res 44 by SIGNAL
2004年05月18日(火) 22時34分JST-9 こっちらでOFFするなら↓太いのくらいなら 乗車可能ですがw↓といっても 2シーター↓漢意気全快 屋根全快で つっぱし..
Res 45 by 久方巴
2004年05月18日(火) 23時11分JST-9 >広島大の近くには山賊が↓↓ガクガクブルブル…あの、その広島大がなんか近くなんですけdじfghphf..
Res 46 by 太りすぎ
2004年05月18日(火) 23時20分JST-9 広島の企業・・・↓うちじゃないよねぇ?↓もしかしたら仕事でお会いするかもね↓あと広島市街中心部はよく外国人が襲ってき..
Res 47 by 太りすぎ
2004年05月18日(火) 23時31分JST-9 と書いている間にレスが・・・↓↓ということはバスジャック犯がつかまった西条なのね↓いきたいラーメン屋があるんだよなぁ..
Res 48 by 成瀬ゆい
2004年05月19日(水) 04時08分JST-9 広島って戦闘地域なんですね・・・。↓治安状況はタクシーの運ちゃんがよく知っている、っていうのは微妙に参考になりますが..
Res 49 by くろ@ぱおん
2004年05月19日(水) 20時28分JST-9 >こっちらメンバで レンタカー借りて↓>らぶわごん だな↓東京まで車で行く気まんまん?w↓でも,大人数なら車..
Res 50 by SIGNAL
2004年05月19日(水) 22時28分JST-9 >東京まで車で行く気まんまん?w↓>でも,大人数なら車か...↓でも 車だと 荷台が必要かと・・・↓ハートさ..
Res 51 by 成瀬ゆい
2004年05月20日(木) 04時33分JST-9 あら、東京にいらっしゃるのですか?↓それならこっちは楽でいいですね。↓↓京都は夏に行くかなぁ・・・?↓少なくとも通過..
Res 52 by 太りすぎ
2004年05月20日(木) 23時55分JST-9 というわけで明日から↓韓国のさいしゅーとうへ行ってくる↓↓MP5とか撃ちまくってきますよ↓穴だらけにしてやる!↓↓サウ..
Res 53 by S.Sakura
2004年05月21日(金) 06時29分JST-9 少々放置していたら、スレが伸びているようで。↓↓なんか、下着泥棒とか言われてますけど、そんな事しません。至極普通の仕..
Res 54 by 成瀬ゆい
2004年05月21日(金) 14時14分JST-9 ほぉ韓国ですか。↓仕事か何かでしょうか・・・?↓↓えぇ、光になりましたよぉ。↓昨日IPv6にも対応しました。↓カメが踊り..
Res 55 by 太りすぎ
2004年05月21日(金) 19時53分JST-9 アイコンが多すぎてあれがみつからない↓↓ホテルにあるサムスン製のPCから書き込み中↓なかなかきーボードレイアウトがへん..
Res 56 by 太りすぎ
2004年05月22日(土) 08時44分JST-9 あー↓ウォシュレットの勢いが凄い(挨拶↓↓何でこのマシンは↓新しいのにWIN98なんだろうか?↓ともあれいまから射殺訓練..
Res 57 by 成瀬ゆい
2004年05月22日(土) 17時53分JST-9 あのアイコンは、リストの下の方の、ぱにぽに-神、ですよ。↓↓韓国だとやっぱりJISキーボードじゃないんですね。↓ひらが..
Res 58 by くろ@ぱおん
2004年05月23日(日) 13時52分JST-9 太さん,私を置いて射撃だなんて....↓こんど連れてって〜w↓↓実弾で語りあいましょう...
Res 59 by S.Sakura
2004年05月24日(月) 12時48分JST-9 …何気に危険なかほりのスレッドですね。
Res 60 by BBM@ちょっと来てみた
2004年05月24日(月) 23時39分JST-9 射撃でFFしまくりですか?↓あげくの果てにはHE投げミスですか?↓とりあえず、帰ってきたら実射の感想などねっとりと語..
Res 61 by 成瀬ゆい
2004年05月25日(火) 07時38分JST-9 あのサボテンダーは著作権がどこに帰属するかわからなかったので、ここに置くことはできなかったんですよ。↓他にないかとさ..
Res 62 by 午後の紅茶b
2004年05月25日(火) 22時31分JST-9 http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1274-2/4-8399-1274-2.shtml..
Res 63 by 成瀬ゆい
2004年05月26日(水) 01時41分JST-9 ふむ、参考にさせていただきます〜
Res 64 by 和歌ぽん
2004年05月26日(水) 02時30分JST-9 ええっとJMですか?↓FFっつーか敵より味方ばっか撃ってた気がしますよあのゲェム↓だって厨ばっかなんだもん  激うぜぇ↓..
Res 65 by ひさかたともえ
2004年05月29日(土) 10時32分JST-9 うちにもADSLキター↓あと、ふと気づいたんですけど、ここだけ記事が読んだ後でも全部未読扱いのままです。↓同じ板のm..
Res 66 by ひさかたともえ
2004年05月29日(土) 10時34分JST-9 と思ったら一度投稿してクッキ飲まないと反映しないようですね。↓自己解決〜?..
Res 67 by 成瀬ゆい
2004年05月30日(日) 02時45分JST-9 > うちにもADSLキター↓おめでとー//↓↓> あと、ふと気づいたんですけど、ここだけ記事が読んだ後でも全部未読..
Res 68 by 太りすぎ
2004年05月31日(月) 00時06分JST-9 え〜↓ハンドガンは↓USPやらなんか機種がわからんのを撃った↓USPに9mm仕様があるのはしらんかったわい↓とりあえず.45A..
Res 69 by 成瀬ゆい
2004年05月31日(月) 04時32分JST-9 銃の話はわかる人ぱすっ(ぉ↓↓山賊情報は、先日の某/.jpのオフで会った方に広島出身の方がいたので、↓その方に聞いてみた..
Res 70 by 太りすぎ
2004年06月01日(火) 23時24分JST-9 ムフフフ・・・↓まだまだサウスパークは見せ付けますので覚悟しなさい↓↓山賊は徳島からか・・・↓出所がわかったところで..
Res 71 by 成瀬ゆい
2004年06月02日(水) 05時19分JST-9 なんか今度のは題名からして・・・(ガタガタ↓↓ってかカナダの・・・って、ふつうにあぶりるさんじゃないですか(ぉ↓↓ど..
Res 72 by 太りすぎ
2004年06月03日(木) 23時37分JST-9 あぶりるさんわカナダの淫売なんですよ(挨拶↓↓え〜↓この曲はわたすがはじめてみたこの淫売のPVなんですよ↓友人に頼み込..
Res 73 by BBM
2004年06月04日(金) 19時30分JST-9 JMじゃなくてCSだったりします↓久々にやると最高に下手になってて凹みます↓↓ハンドガンは思ったところに当てるのが難..
Res 74 by 太りすぎ
2004年06月05日(土) 00時24分JST-9 韓国も一応西側なのでAKはおいてないでしょ↓↓そりゃ肩に蹴りを入れられているようなだとか↓リコイルが強烈過ぎてフルオー..
Res 75 by 成瀬ゆい
2004年06月05日(土) 12時23分JST-9 銃はよくわからないのですが、行きつけのblogにXM-8の話が出ていたり、↓http://www.radiumsoftware.com/0405.html#040531↓..
Res 76 by 太りすぎ
2004年06月08日(火) 21時58分JST-9 XM-8ねぇ↓アサルトライフル(というか多機能銃だけど)としての↓威力を保ちつつサブマシンガン並みの重量なのがイカスね↓..
Res 77 by 太りすぎ
2004年06月08日(火) 22時42分JST-9 おっと↓言い忘れ↓カナダの淫売の「Losing Grip」↓と↓どーあずいんふぃにちーの「本日ハ晴天ナリ」↓をあぷちう↓↓あと..
Res 78 by 成瀬ゆい
2004年06月09日(水) 04時59分JST-9 ふむ、軽ければいいって話でもないのですね。↓しかし、わたしが扱うと反動で吹き飛びそう・・・。↓防弾チョッキでも着ると..
Res 79 by 太りすぎ
2004年06月09日(水) 09時46分JST-9 職場から書き込み中・・・↓↓http://www.biosphere-net.com/DVD/pop.html↓↓あわわわ・・・↓しらなかったんだ!↓こんな..
Res 80 by 成瀬ゆい
2004年06月10日(木) 03時50分JST-9 うわー、そんなものがあったんですか(汗↓うぅ、欲しい・・・。↓というわけで、今週の土曜は秋葉原へ行ってないかどうか探..
Res 81 by ボヤッキー
2004年06月10日(木) 07時24分JST-9 /.jでタレコミが記事になってました(w↓↓昨日の河北新報では、合衆国のサミットで、NBC防護服を着た特殊部隊がP-90にダ..
Res 82 by BBM
2004年06月10日(木) 13時42分JST-9 ニュースの映像でP-90持ってましたね〜↓ダットサイトは調整いらずで使いやすい素敵パーツです↓というわけで、CA870CQBカス..
Res 83 by eclipse
2004年06月10日(木) 21時53分JST-9 太りすぎさんがZabadak好きなんて凄い意外ですね(失礼
Res 84 by 太りすぎ
2004年06月10日(木) 22時49分JST-9 P-90のPはぷろじぇくとのP!(挨拶↓↓わしの自前のP-90に最初はダットサイトつけてたんだけど↓わりと見にくいね・・・↓..
Res 85 by 成瀬ゆい
2004年06月11日(金) 00時38分JST-9 そういえば、***するとしばらくは献血を断られるとか聞いた記憶が。↓↓アドルフさんの低音作戦はけんさくするといろいろ出..
Res 86 by ボヤッキー
2004年06月11日(金) 01時24分JST-9 >そういえば、***するとしばらくは献血を断られるとか聞いた記憶が。↓不特定多数が相手とか、不特定多数を相手にした..
Res 87 by しぐなる
2004年06月11日(金) 21時58分JST-9 プロジェクトX風に↓しぐなるは 仕事忙しかった↓掲示板をみるのもやっと↓ROMばかりしていた・・・↓ふと目にとまった ..
Res 88 by 太りすぎ
2004年06月11日(金) 22時51分JST-9 10年以上前・・・↓小学生のころはだれもZABADAKのよさを理解してくれなかったものさ・・・↓誰に聞いても知らないっていう..
Res 89 by 成瀬ゆい
2004年06月12日(土) 04時13分JST-9 昔にふとさんに教えたサイトの管理人さんはZabadak(吉良さん)のコンサートに行ったとか仰っていましたね。↓リコーダーで..
Res 90 by BBM
2004年06月12日(土) 21時47分JST-9 「いまさらかよっ!」と突っ込まれそうですが↓初めて最初からの返信読んだんでいくつか・・↓↓うほっ 良いシグナル(マテ..
Res 91 by ボヤッキー
2004年06月15日(火) 23時58分JST-9 Southern All Starsしか聞かない私にはさっぱりわからない話ですな。↓↓ぱすてるチャイムを押入れから引っ張り出してきてプ..
Res 92 by 成瀬ゆい
2004年06月16日(水) 12時35分JST-9 =BBMさん=↓> EIJIさんはきりんな人とつるんでるらしいとの話を聞いたような気配が?↓確かに聞いた記憶があります..
Res 93 by ボヤッキー
2004年06月18日(金) 11時59分JST-9 http://rslab.riko.shimane-u.ac.jp/TRMM/↓ロケットは打ちあがらず、打ちあがった衛星は使えるのに運用停止、それもアメリ..
Res 94 by 成瀬ゆい
2004年06月19日(土) 05時38分JST-9 天気予報はほんとダメですね。↓予報を見るよりも、前日寝る前に自分で天気図見たほうがはやいくらい・・・。↓MTSAT-1Rがや..
Res 95 by 如月
2004年06月19日(土) 22時45分JST-9 ぼやっきーさんはタメ年と・・・(・ω・`)メモメモ↓なんか天気予報はボロッボロですよね。。。↓↓てか梅雨のはずが熱すぎ..
Res 96 by かろかろ
2004年06月20日(日) 09時51分JST-9 暑すぎでメインマシンのCPUが逝ってしまいましたよ…一年保たなかった_| ̄|○↓休眠させてた旧マシンをセットアップ〜↓..
Res 97 by 成瀬ゆい
2004年06月20日(日) 16時25分JST-9 暑いですねぇ・・・うちのサーバー真夏大丈夫かな・・・。↓↓かろかろさんご愁傷様です・・・↓原因はおそらく埃、ですか、..
Res 98 by かろかろ
2004年06月21日(月) 20時11分JST-9 いやはや、台風がけっこうそばを通り過ぎました。↓うちは植木鉢が転がってた以外何ともなかったですが↓県内の一部では3時..
Res 99 by 成瀬ゆい
2004年06月22日(火) 08時07分JST-9 うちも雨風は一次強かったり、出先からの帰りでびしょぬれになったり、とかはありましたが、まぁなんとか。↓停電は怖いです..
Res 100 by ボヤッキー
2004年06月22日(火) 21時05分JST-9 100ゲット、と。↓↓>マザーボードに付着した埃↓埃はかなり厄介ですね。下手に掃除機で取ろうとすると、静電気でM/B..
< 後の [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ] 昔の >
■■■■■■■
- Type: Mireille Default 1.2 -
- Airemix Mireille 1.2.19.67β -