Lastpost: 2017年03月21日(火) 23時15分JST-9 成瀬

Airemix Mireille Board System

■■■■■■■
  • 投稿された記事の著作権は管理者の管理下におかれます。
  • 未読記事は投稿日時が赤く表示されます。
  • 24時間以内の投稿にはNew!マークが付きます。
  • 記事ナンバーをクリックすると、その記事の修正画面になります。
  • その他、機能の詳細についてはヘルプをご覧ください。

未読記事のあるスレッド[ 297 273 268 228 260 270 243 296 295 294 293 291 289 277 280 290 257 265 288 287 286 .. ]

< 後の [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ] 昔の >

このページのスレッド
[ 237 235 234 226 229 ]

初めまして?

【No.237】 ARUMA 【HOME】 2003年12月05日(金) 21時54分JST-9 【修正】
[ .pRq/aqXIUM ]
カキコ初ですか?初ですね?
成瀬さんはお久しぶりなのです。某茶以来か・・・・

それはともかく、私のホムペのリンク元で、一番多いのはココのHPだったりします。
きっと、トップで使ってるmidiに騙されてくるのでしょう・・・ふふふ・・・
そのmidiですが、最新バージョンが置いてあるので、まぁ良かったら置き換えてくださいな。(建前)
リンクはアクセスカウンタ下にあるリンクから行けますので。

これからもリンク数増やしてください(本音)
  【Re:1】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年12月06日(土) 05時03分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
おひさしぶりです〜
たしか前にもARUMAさんがここに書き込んだことはあったかと〜。

BfPから流れてくる人たちがそのままARUMAさんのほうに流れているのですな(ぉ

おぉ、MIDIが豪華になってますね。
さくっと置き換えておきましたです。

はいな、がんばって増やしますー(ぇ
  【Re:2】 若の字 2003年12月06日(土) 08時17分JST-9 【修正】
[ hx6EDa./am6 ]
ああ、なんかMIDI変わってると思ったら気のせいじゃなかったのね、、、(笑

この記事スレッドNo.237に返信する(1)

Mireille 1.2.13 Release

【No.235】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年11月08日(土) 05時10分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
いつまでもベータなのはよろしくない、というわけで、リリースです。
http://www.airemix.com/HP_CGI/file/Mirei_1_2_13.ZIP

注意点はindex.cgiは1.2.2.21以降でなければならないこと。
あとは、
:core.cgi
* 一度Cookieにコマンド欄の内容が保存されると、消えなかったバグを修正
* @zer2のエラー訂正が働いていなかったのを修正
:index.cgi,manage.cgi
* スレッドファイルの閲覧機能を追加
:help.pl
* document.allに対応したブラウザで、クッキーの修正ができなかったバグを修正
あたりが主な変更点です。

###
ところで、次世代MarldiaはPerlで作る予定だったのですが、(ってかPerlで作っているのですが)
Rubyに変えてはどうかという案が出されました(何
実際に変えるにはレンタルサーバーにRubyを導入してもらわないといけませんが、今回はかなり前向きに検討し始めていたりします。
  【Re:1】 リュック@雷平原 【HOME】 2003年11月08日(土) 05時53分JST-9 【修正】
[ avQDMDgHMiQ ]
Rubyは遅いという話だったと記憶してますが。それより、鯖選ぶからサポート楽かもねw
  【Re:2】 かろかろ 【HOME】 2003年11月08日(土) 20時00分JST-9 【修正】
[ V3PmlMolWVY ]
お・・・最近あっぷでーとしてなかったですが今度はさくっと変更します〜(^^ゞ

> Ruby
確かに鯖は限られますよねぇ・・・その方が楽かもしれませんw
  【Re:3】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年11月09日(日) 05時27分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
> Rubyは遅いという話だったと記憶してますが。
んー、Perlと比べて、でしょうか。
Ruby側はPerlとだとRubyのほうが速いと主張していたような記憶が。
実際のところはPerlと同じくらいの速度みたいです。

> それより、鯖選ぶからサポート楽かもねw
たしかにw
ただ、Perlしかないサーバーで動かそうとして、うごきませーん、って言ってくるのではないか、という危惧はありますが(ぉ

> お・・・最近あっぷでーとしてなかったですが今度はさくっと変更します〜(^^ゞ
ここ最近はたいした変更をしていなかったのでアップデートの必要なかったですからねw
1.2.13でとりあえず一通りバグ修正も終わったような気がするので、当分更新はなさそうかも・・・?
  【Re:4】 秋宗§約束の地へ 【HOME】 2003年11月23日(日) 20時23分JST-9 【修正】
[ hwrvEfkB1LQ ]
え〜っと
久々ながら

バグを見っけましたよ♪

報告に参りました

かなり局地的なんですけどね(爆
もしかすると修正しなくっても問題ないかもしれない・・・

条件:レスをするためにカキコ中に
     元のスレッドごと管理人さんが削除しちゃって
     知らずにレスを付けるために投稿する

症状:よくわからないけれど
     見られちゃやばそうなサーバー側のよくわかんないテキストが出てくる
     IEの戻るのボタンを押したりすると
     「この記事スレッドNo.5248は一身上の理由のため、返信することはできません。」
     なんてメッセージが出てくる
     一身上・・・?
     使い方あってたっけな?(汗

ってことです
発生する条件が条件なだけに
対処できるんでしょうかね?(汗
ちなみ よくわかんないテキストってのは
一応コピーして保存してありますので
どんなものか見たいというのでしたれば
お送りしますよ

ではでは〜♪
  【Re:5】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年11月24日(月) 05時17分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
えーっと、それは仕様になります。
基本的にMireilleの場合、わけの分からないエラーメッセージが出たら、
わけのわからない状況になっているからです(w
今回の場合元のスレッドが削除されている以上返信する先は存在しないわけで、やっぱりエラーとすることになるかと。

ところで、エラーメッセージは最初から張ってくださいな〜。

っと、もっと明示的にエラーとした方が良いのかなぁ。

この記事スレッドNo.235に返信する(2)

お絵w

【No.234】 みかそことふれーや 2003年11月02日(日) 06時45分JST-9 【修正】
[ 7/8uisB91EI ]
ちゅーわけで(ぇ
絵を描いたのでもってってくださいw
例の品は・・くださいw(ぇ
http://buzooimg.curio-city.com/curio-buzoo2/users/hureiya/img/59.jpg
  【Re:1】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年11月03日(月) 05時05分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
うぃ、どもです〜。

んーむ、もっと大きくてカラーの方がいいなぁ(ゎ

例の品は例の通りで。
というわけで、1日3枚がんばってくださいね;)
  【Re:2】 あっかんb@てすと 2003年11月20日(木) 23時57分JST-9 【修正】
[ cJLh25tLMTQ ]
プラグインみたいなの見つけたのでrubyfury.cgiでrubyのテスト
  【Re:3】 あっかんb@てすと 2003年11月22日(土) 01時43分JST-9 【修正】
[ cJLh25tLMTQ ]
↓すっげーくだらねー
http://www.zdnet.co.jp/news/0311/21/nj00_dotnp.html
  【Re:4】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年11月22日(土) 05時12分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
どっとにっぽん・・・airemix.npとか申し込んでみようかなぁ・・・(ぉ
どれだけ申し込む人がいるのか見物ですな(w

###
そういえば、本屋にPerl6 Essentialsが置いてあったので立ち読みしてみました
すでにApocalypseで見た内容をまとめた〜って感じなので目新しいことはなかったのですが、
なんかいろいろ変わってておもしろそうですねぇ。
正規表現が派手に変わっているのがアレですけど〜。
  【Re:5】 午後の紅茶b 2003年11月22日(土) 06時15分JST-9 【修正】
[ p/Dm8vPidEM ]
npを日本と読むなんて主張できるのが素晴らしいね(爆)
  【Re:6】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年11月23日(日) 04時39分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
そのうち/np|jp|nh|wa/で正規化されちゃうんだ(ぉ
そういえば元素記号でNpはネプツニウム、ニッポニウムで使おうと思ってたのにとられちゃった〜って。
  【Re:7】 午後の紅茶b 2003年11月23日(日) 06時08分JST-9 【修正】
[ p/Dm8vPidEM ]
無理に2文字にしなくてもいいのにね

この記事スレッドNo.234に返信する(3)

メイドさんの名前を成瀬さんにしてみました

【No.226】 御楓鏡花 【HOME】 2003年09月30日(火) 20時30分JST-9 【修正】
[ UuPpDBMYa22 ]
こんばんは〜

某チャットを追い払われて発つ鳥後を濁しまくった鏡花です。
最近の気晴らしは荒らしのデータをプロバイダに送り付けては「時間のデータがないのでわかりません」と言われても無視して「ネット初心者を馬鹿にするな」とかとうとうと長文を送りつけることかな。
ミレイユは新しくしたので内に荒らしに来た人達は一網打尽です。チャットにもアクセス拒否CGIを取り付けたので当面枕を高くして眠れます。

で、何でここに来たかといいますと、アクセス解析をしていたらここの掲示板の記事を五ページも遡ってうちのサイトに来てくれた人がいたのでなんとなく来てみました。

近況ですが、夏に会社を一ヶ月で辞めた後ゲーム会社でシナリオのアルバイトをしているのですよ。今、どうやって日本の文藝界に萌えなどのおたく文化を植え付けようか思案中です。

ではでは

子記事数が多いため、最新の10件のみ表示します。 それ以前の記事は返信モードで見ることができます。

  【Re:8】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年10月14日(火) 04時53分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
まぁ、問題は、ただの陰謀論と事実を振り分けることですかね。
「街路」の話とか、リチャード=ヴェルナー氏の話とか、本当なのかなぁ。

> >中間目標はRSAを数学面からきちんと理解すること。
> ナツメ社の「図解雑学 暗号理論」が激しくお勧めでふ。
前に「暗号解読」は読んだのですが、(p-1)(q-1)を使うとなぜ解読できるのかわからなかったんですよ。
あれって、オイラーのファイ関数だったんですね。
mod mに対して1となる部分をくくりだすのに使っていたとは。

素因数分解系は鍵生成にえらく時間がかかるのが欠点ですねぇ、楕円曲線暗号はどうやってるのか知りませんけど。
もともと「中間目標」とある通り、RSAの理解は道の途中なのですよ。
実際の目標は楕円曲線暗号の理解だったり。

て、PSECは楕円曲線暗号使っているのですね。
理解できたら読んでみようかな。
  【Re:9】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年10月15日(水) 03時57分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
「図解雑学 暗号理論」読んでみました。
やっぱり一番肝心なところは適当にごまかしてますねぇ。
暗号化はまぁよいとして、なぜ復号化できるのかがどうも納得できなかったのですよ。
特に(p-1)(q-1)を利用して、a^k≡x mod pqを解くあたりが。
  【Re:10】 ボヤッキー 2003年10月26日(日) 12時50分JST-9 【修正】
[ 4xjoYoSCT/U ]
そういえばNetworkMagazineの今月号で暗号を特集してましたな。
たいしたことは書いてありませんでしたけど、過去1年分の全記事PDFにつられて
一冊買って置きました。

でも、PDFって結構読み辛いんですよね……
  【Re:11】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年10月27日(月) 04時07分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
確かに離散対数暗号の方が、鍵がランダムでよい分楽ですね。
巨大整数ライブラリ使うのが面倒で24bitの鍵にしてみたら、15分で破れましたけど(死
1024bitだとたぶん実用的な速度では動かないだろうしなぁ・・・JavaScriptじゃ(ぇ

暗号とかを特集しても、たいていはPGPを扱ってみたり、RSAは素因数分解の困難性を使っているんですよ、
とか説明してみたり、といった程度ですからねぇ・・・。

CRYPTRECのレポートとかほとんどPDFでほんとみづらい。。
はやくXSLとかが使われるようにならないかなぁ。。。
  【Re:12】 リュック@雷平原 【HOME】 2003年10月27日(月) 05時29分JST-9 【修正】
[ avQDMDgHMiQ ]
>PDA
PDFかなんかの間違いか?
  【Re:13】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年10月28日(火) 02時48分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
です^^;;
  【Re:14】 ボヤッキー 2003年11月01日(土) 16時35分JST-9 【修正】
[ 4xjoYoSCT/U ]
>CRYPTRECのレポートとかほとんどPDFでほんとみづらい。。
CRTは横長なのに、書類は縦長ですからねぇ。
防衛庁の資料では、CRTを見ることを前提として4:3で作ってるのもありますけど。

プリントアウトしようにも、プリンタがどうも不調……
どーもプリンタヘッドと用紙のクリアランスに問題があるらしく、擦れて横に線が入るんです。
欧州議会のエシュロンに関する報告書とか、コロンビアの事故調査報告書とか、
読みたいものはたくさんあるんですが…
  【Re:15】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年11月02日(日) 05時37分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
PDFは表示した後の話もありますけれど、
AdobeAcrobatを入れないといけない上に、重いのがダメダメですね。
テキストだけ抜き出そうと思っても、またなかなかに面倒ですし。

印刷はめったにしないですねぇ・・・。
そういえばエシュロンってどうなったのでしょ。
普通に考えるとある程度フィルタリングしても、とても調べできないような情報量になるような気がするのですが・・・。

コロンビアといえば、みどり2号結局復旧不可能なんですね、
次世代ひまわりは状況悪化するばかりだし、もうダメダメだなぁ。。。
石原さんは「(有人宇宙飛行は)日本がやろうとすれば1年でできる」とか仰ってますが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031101-00000313-yom-soci
いろんな意味で絶対に無理です==;
  【Re:16】 ボヤッキー 2003年11月22日(土) 15時58分JST-9 【修正】
[ sbkSeeISCU. ]
>そういえばエシュロンってどうなったのでしょ。
>普通に考えるとある程度フィルタリングしても、とても調べできないような情報量になるような気がするのですが・・・。
ええ、調べきれないっぽいです(w
欧州議会の報告書でも、一般のマスコミが流布していたほどの能力がない根拠の一つとして、それが挙げられてました。

関係ないけど、これ欲しいです。
http://www.cryptophone.de/html/products_en.html

>有人宇宙飛行
夢はあるんだけど、ほかにお金を回さなければならないとこがたくさんありますなぁ…気象衛星とか。
「のぞみ」も火星に激突しそうだし……(溜息
  【Re:17】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年11月23日(日) 04時56分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
携帯電話の暗号化ですか〜、
W-CDMAは暗号化でMistyを使っているとか聞いたけれど、どう使っているんだろ
ってか、それより前に携帯電話を使っている時に思いっきり声が漏れるのを防止したい気も。。。

そうそう、次世代ひまわりはどこへいったんだ〜って・・・(涙
ほんと、偵察衛星ばっかり打ち上げてるんじゃないよ。。
だから、イラクにやる金があるのだったら気象衛星を・・・

この記事スレッドNo.226に返信する(4)

捨ててもいいか?捨ててもいいか?

【No.229】 太りすぎ 2003年10月14日(火) 22時19分JST-9 【修正】
[ iW04UnEDvt6 ]
よ〜し
そろそろせーくすますぃんがんず特集でもするべや

とおもったらリュック氏のアカウントにアクセスできねぇ!
もう接続不能なのか?
医学用語で言うインポテンツなのか?
ファミレスボンバー?
ファミレスボンバー?

子記事数が多いため、最新の10件のみ表示します。 それ以前の記事は返信モードで見ることができます。

  【Re:23】 如月 2003年11月17日(月) 04時40分JST-9 【修正】
[ XVvCSVkZFng ]
浦和二位転落〜!(挨拶
なんで9v11で負けるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アンジョンファン殺ス!

どうもー、ラグナロクオンラインでのBOTの多さに困ってる如月です。
困ってるっていうかやる気なくなってます。
BOTってのはあれね、自動経験値稼ぎマッスィーン。
で、RMTコンボ炸裂なわけですよ。
RMTってのはあれです、ゲムマネーとリアルマネー交換。
買う人がアホ過ぎると思いますけど。

え、スレの方向を無視しすぎ?あーそうですねぇ・・・
じゃあ内容につっこんで・・・
コンビニのレジで財布忘れたことはありますね。
3分でまた行きましたけど。
でも一度だけ。

給食はあんまりおいしくないです。
でも目的が「バランスの良い栄養の確保」なのでしょうがないです。

最近顔がやさしくなったと言われます。特に旧知の知人に。
大学生活で丸くなったみたいです。
笑顔って疲れるから嫌いなんですけどね(マテ

あーあーもう生活詰まりすぎ!
大学やめようかなぁ・・・
日記でも時間ない時間ないと書いてしまうほどテンパってます〜

そういえばなるちょ、日記のcgiに機能追加の注文とかしていいですか?(笑
最近飽きてきた・・・(マテ

最近ちょっと好きだった人が同じ部の先輩と付き合ってて気まずいですね〜
てかその先輩と私が結構仲良くて困る(==;;
まあなんていうか片思いって楽でいいですね、結果わかってるし〜
むしろ恋愛なのかどうかもわからないとか自分で言ってる時点で
なにかがおかしいですね。

うん?こんな話題は珍しすぎる?じゃあお流しください(笑
  【Re:24】 かろかろ 【HOME】 2003年11月17日(月) 07時28分JST-9 【修正】
[ V3PmlMolWVY ]
いやもう終わろうと思えばもっと終わらせられますけど何か?(挨拶

> 日記
いまはまだエロ漫画の書籍データを引っ張ってるだけです・・・趣向がアレ気ですがw
ふつうの本も買おうね自分
本屋| λ..........<「シュウカンワタシノオニイチャン」デモヨヤクシヨウカ(ェ

> ラグナロクのBOT
いないところで狩ればいいじゃないー・・・って言えたらいいんですけどね_| ̄|○
いまの狩り場(廃坑3)がそうなのかな・・・
実際意識しないで狩ってますんでBOTかなんて知らないヽ(´ー`)ノ
とりあえず、雑談できる人と溜まり場でのんびり話すことで気を紛らわせてるかな
・・・そんなことやってるんでレベルがさっぱり上がらない罠。
  【Re:25】 太りすぎ 2003年11月17日(月) 22時02分JST-9 【修正】
[ iL.gXnZvd56 ]
まぁ・・・全裸ですが何か?(挨拶)

つーかなんだこのアイコンは?

追加で言うとズボンはいていないのを気づかずに家を出そうになったこともある!
みんなもパンツで外出するときの違和感といったら
なんともいえないものがあるので体験してみるのをお勧めする

ちなみに親友のK氏(東京在住)は
罰ゲームで全裸で自動販売機までいき
ジュースを買ってくるという漢力丸出し行為をしたことある
ぜひ猥褻物陳列手当を支給したいところだ

ついでにティンコの話をしておこう
先日とある女性に
「たまにティンコ曲がってる人がいるんだけどあれ痛いのよね・・・
 貴方のは気持ちよかったけどね〜
 それにしてもいい色ね。貴方の。」
という話を聞いて
曲がっているティンコは女性の敵ですよ!
という事実を24歳にしてはじめて知りました・・・
男性諸君は大きさや長さよりまず形に気を配ろう
大事ナノハ形ヨ!
とラモスもよく言っております(?

どうやらまだROやってるしとがいるとは・・・
あんな女々しいげぇむなどやらずにわしのような
漢ゲーをせんかい!
では漢ゲーリストを

鋼鉄の咆哮2EK・・・現在超巨大航空戦艦「またずれ」が大暴れ中

信長の野望天下創世・・・地元大名ではじめるのがいいよね。わしゃもちろん毛利。
               兵は拙速を貴ぶ!電撃戦で四国までまるどりじゃあ!

トロピコ2(未入手)・・・やりてぇ〜海賊は漢の体臭を三倍にしてくれる熱さがとくにはない(?

アドバンスド大戦略検ΑΑΔ笋辰討れるねぇ〜さすがセガ!でも時間がなくてできねーよ!
               フランスのマジノ線突破厳しいよ!

え〜
なんだか如月氏は日々の生活にまいっているようですね
とりあえず大学はやめないでおいたほうが多い日も安心かと
中退組は今のところ駄目人間ルートノンストップ爆走中です
3年くらいから暇になるよ
多分

今日は腱鞘炎の治療のため二回目のステロイド注射
ただいま麻酔切れて痛みが・・・
このステロイド大丈夫かなぁ
ステロイドって副作用で禿げてインポになるイメージがあるのだが・・・
ただでさえインポ気味になってきたのにこれ以上なったら困る!
どないしましょ・・・
  【Re:26】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年11月18日(火) 05時28分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
>ひかち〜
浦和転落しちゃいましたねぇ。
やっぱり優勝はできないチームなのでしょうか(ぇ

ってか、ROは課金始めたあたりからすでにロスタイム・・・(ぉ

> 最近顔がやさしくなったと言われます。特に旧知の知人に。
単に愛想笑いをするすべを学んだとかでは・・・(ぇ

> そういえばなるちょ、日記のcgiに機能追加の注文とかしていいですか?(笑
まぁ、そういうことです。
バグがあるかもしれないので、ログのバックアップとかとって置いてくださいな。
今ある分はこちらでもとってありますけれど〜。

> うん?こんな話題は珍しすぎる?じゃあお流しください(笑
この掲示板でこの手の話題が出たのは初めてではなかろうか・・・(ゎ
他のところではしてないわけではないですが、してるわけでもないので〜(ぇ
こういう話題自体は最近好きなので、歓迎ですよん
コメントはできませんけど(ぉぃ

>かろかろさん
> いやもう終わろうと思えばもっと終わらせられますけど何か?(挨拶
いえ、自分のペースで終わってください(ぉ

> いまはまだエロ漫画の書籍データを引っ張ってるだけです・・・趣向がアレ気ですがw
あー、いわゆる焦らしプレイってやつですか(ぇ

>太りすぎさん
> つーかなんだこのアイコンは?
さぁ?(ぉ

> 罰ゲームで全裸で自動販売機までいき
> ジュースを買ってくるという漢力丸出し行為をしたことある
そんなところで人間力を使わなくても・・・(ぉ

> 大事ナノハ形ヨ!
ふむ、参考になりました(?)

> 漢ゲーをせんかい!
先日なぜかDQ2をはじめました。
ちゃちいグラフィックが癒し系ですね(何
  【Re:27】 太りすぎ 2003年11月18日(火) 19時42分JST-9 【修正】
[ iL.gXnZvd56 ]
オッスオラ全裸!

今きたら60000HITだった
なにかちょ〜だい
  【Re:28】 如月 2003年11月18日(火) 20時30分JST-9 【修正】
[ XVvCSVkZFng ]
自衛隊は二階級特進はありませんが名誉昇給はありますd(゚ー゚*)ネッ
  【Re:29】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年11月20日(木) 05時04分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
>太りすぎさん
> オッスオラ全裸!
文字数はあってますね(ぇ

>ひかちー
> 今きたら60000HITだった
おめでとうございます〜。
えーっと、賞品は〜何にしよう(ぉ
特に手持ちが無いので、何も無い方向で・・・(ぇ
光田さんのサントラくらいだったらありますけど〜

> 自衛隊は二階級特進はありませんが名誉昇給はありますd(゚ー゚*)ネッ
あれ、すでに亡くなっているのに昇給しても・・・?

>かろかろさん
> このままの方向性で行った方がいいんだろうか・・・
どうぞマイペースでいってくださいまし。
かろかろさんなら、わざわざ意識しなくてもきっとわたしの期待にこたえてくれると信じてます(何
ゲームの感想を書いてくださると適当にしったかぶりするのに役立ちはしますけど〜、他のところでもやっている話ですしね〜
  【Re:30】 如月 2003年11月20日(木) 23時55分JST-9 【修正】
[ XVvCSVkZFng ]
#名誉昇給
退職前に1階級upっていうインチキな昇給です(笑

そういえば日記のcgiにアクセスできないヨ・・・(´ω`;
  【Re:31】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年11月21日(金) 03時48分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
わわっ、たしかに(汗
アクセスできるようにしました〜。
  【Re:32】 如月 2003年11月21日(金) 18時51分JST-9 【修正】
[ XVvCSVkZFng ]
ありがと〜ヽ(´ー`)ノ

ってパスワード!?( ̄□ ̄;)!!

この記事スレッドNo.229に返信する(5)


このページのスレッド
[ 237 235 234 226 229 ]

< 後の [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ] 昔の >
■■■■■■■
- Type: Mireille Default 1.2 -
- Airemix Mireille 1.2.19.67β -