Lastpost: 2017年03月21日(火) 23時15分JST-9 成瀬

Airemix Mireille Board System

■■■■■■■
  • 投稿された記事の著作権は管理者の管理下におかれます。
  • 未読記事は投稿日時が赤く表示されます。
  • 24時間以内の投稿にはNew!マークが付きます。
  • 記事ナンバーをクリックすると、その記事の修正画面になります。
  • その他、機能の詳細についてはヘルプをご覧ください。

未読記事のあるスレッド[ 297 273 268 228 260 270 243 296 295 294 293 291 289 277 280 290 257 265 288 287 286 .. ]

< 後の [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ] 昔の >

このページのスレッド
[ 242 241 238 239 236 ]

Mireilleについて

【No.242】 九錠 紫苑 2004年01月02日(金) 10時54分JST-9 【修正】
[ 6UkmoQfaatA ]
初めまして、こちらで配布しているMireille掲示板を使わせて頂こうと思っているのですが
掲示板を設置しテスト書き込みまでは完了したのですが、管理CGIを使用しようとするとエラーが出ます。

エラー内容は
パーミッション755では
  :: Mireille ::
* Error Screen 1.2.2 (o__)o// *

ERROR: Can't write index.cgi[0:Permission denied] at /home/drain/public_html/JanneDaArc/bbs/管理CGI名.cgi line 1007.


style : style.css

PerlVer : 5.008
PerlPath : /usr/local/bin/perl
BaseTime : 1073008214
OSName : freebsd
FileName : /home/drain/public_html/JanneDaArc/bbs/管理CGI名.cgi
__FILE__ : /home/drain/public_html/JanneDaArc/bbs/管理CGI名.cgi

= = = ENVIRONMENTAL VARIABLE = = =
CONTENT_LENGTH : 16108
REQUEST_METHOD : POST
SERVER_NAME : marie.saiin.net
HTTP_HOST : marie.saiin.net
SCRIPT_NAME : /~drain/JanneDaArc/bbs/管理CGI名.cgi
SERVER_SOFTWARE : Apache/1.3.29 (Unix)

+# Airemix Mireille #+
+# http://www.airemix.com/ #+

と表示され

パーミッションを700にすると

このページの表示が認められていません

と表示されます。

宜しければご教授頂きたいと思います;;

>成瀬ゆい様

早速の返信ありがとうございました。
index.cgiのパーミッションを777にしたら管理CGI無事作動いたしました^^
それによるindex.cgiの閲覧不可などはありませんでしたのでこのままの設定で行きたいと思います
これから末永く使わせて頂くつもりですので、また何かありましたらよろしくお願い致します
  【Re:1】 成瀬ゆい 【HOME】 2004年01月03日(土) 00時42分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
あけましておめでとうございます☆

これはindex.cgiのパーミッションが原因ですね。
index.cgiのパーミッションを777にすれば動くはずです。

ここで、もしかしたらindex.cgiのパーミッションを777にすると、
今度はindex.cgiが見れなくなってしまうかもしれません。
その場合は、管理CGIでindex.cgiを編集するときだけパーミッションを変更するようにしてくださいまし。
#もちろん、見れる場合は気にせず777のままでよいでしょう。

この記事スレッドNo.242に返信する(1)

謹賀新年

【No.241】 S.Sakura 【HOME】 2004年01月01日(木) 14時28分JST-9 【修正】
[ wFQP5KD/mpI ]
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりましたが、
今年もまた色々とお世話になると思いますので、今年もよろしくお願いします。
  【Re:1】 成瀬ゆい 【HOME】 2004年01月03日(土) 00時41分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
あけおめことよろよろ〜

去年は何かとアレな年でしたが、今年はよい年になりますよう。

###
ところで、日記システムを完全に作り直そうかな〜なんて思っているのですが、どんな機能が欲しいです? >某氏
実際に私が実装できるかどうかとか考えなくてよいので、とりあえず挙げてくださいな。

特に目新しい新機能が思いつかなかったら、わざわざうちが作らなくてもよいから、
既存のを設置するなり、hatenaに投げるなりしちゃえば〜と。

ちなみに、Wikiの方は既存のものに満足していないので(特に文法)、いつか新たに作るでしょう。
掲示板やチャットもRubyで作り直すだろうけど〜これは後回しになるかな。
こちらも今なら言いたい放題ですヨ。

この記事スレッドNo.241に返信する(2)

やって来ました、大地の

【No.238】 さちぽん 2003年12月07日(日) 08時53分JST-9 【修正】
[ 0mHCUNUt/yw ]
お久しゅう。
なかなか時間合わんね。まぁいずれ、まみえましょう(笑

さて、遂に白い悪魔の降臨(==;
どうやらヤツら、天上にて異常増殖を繰り返し、一斉蜂起を企んでおったようです(苦笑
とんでもないですねぇ。こんなヤツらと半年近くも付き合わないといけないと思うと、気が滅入ります、まぢでヽ(´ー`;)ノ

それはさておき、バイト終わった時、試しに駐車場で思い切りハンドル切ってみました(ぉぃ
かなりステキに滑ってくれました。冬タイヤもなんのその(笑
たった20キロ程度で、たった30メートルコントロールが効かなかっただけで、なかなかの恐怖を感じました。だって壁が迫って来てたんだもの(爆
他にも車線変更をする時に雪のせいでハンドル取られたりとか、楽しいイベントが目白押しになってきました(笑
デフォルトで60キロ走行の私ですが、どーやら冬場は10%ほどスピード・ダウンしそうです。
前が遅いんだもん(爆

子記事数が多いため、最新の10件のみ表示します。 それ以前の記事は返信モードで見ることができます。

  【Re:7】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年12月11日(木) 04時44分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
> 雪があまり降らない地域の人は、みんな言うんだよね・・・うらやましいって(==;
まぁうらやましいですもんね〜
まぁもちろん一冬住む気はまったくありません(ぉ
わかっちゃいるけどやめられない〜♪
ってやつですな、うん。

まぁ、あれです。
お歳暮に雪ダルマでも送ってくださいな。

> 無理があるのか・・・ちょっと切なかったです(笑
ほら、わたし根が正直だからさ。
とりあえず言ってはみたもののどうも心にひっかかって(ぉ

> 開発の方が、もっと無理ある気がするんだがね(わ
らっぴーならできるっ(><
  【Re:8】 さちぽん 2003年12月11日(木) 10時35分JST-9 【修正】
[ 0mHCUNUt/yw ]
今日は天気が良いので少し解けて、けっこ滑りました(苦笑
夏靴なら、そのままでスケートの出来るところもあるでしょうなぁ(笑
ちなみに、雪だるまの届け先がわかりません〜。
トーキョー湾岸の、とある倉庫で良いなら送りませう、知り合いに頼んで(ぇ

根が正直というのは否定の方向でヽ(´ー`)ノ
んー、そいじゃ開発に100年下さい。もちろん延命薬は先になるなるが開発してね(笑
  【Re:9】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年12月12日(金) 03時55分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
うぅ、寒いよぉ。。凍え死ぬー

> 夏靴なら、そのままでスケートの出来るところもあるでしょうなぁ(笑
わーうらやましー・・・くはないなぁ。。
滑ってしりもちぺったんことかはやっぱりいやさね。

> ちなみに、雪だるまの届け先がわかりません〜。
あー、適当に何とかやってください(ぇ

> トーキョー湾岸の、とある倉庫で良いなら送りませう、知り合いに頼んで(ぇ
じゃ、それでよろしくお願いします。
テレビ局とか呼んで映してもらえばわたしも見れますので;)

> 根が正直というのは否定の方向でヽ(´ー`)ノ
や、そこはツッコミどころじゃないですよ(><
事実として受け止めてください(微笑

> んー、そいじゃ開発に100年下さい。もちろん延命薬は先になるなるが開発してね(笑
100年くらい自力で何とかしてくださいw
その先はやっぱり薬が必要ですかねぇ。
まずは実験台をかきあつめてこないと・・・きしし
  【Re:10】 さちぽん 2003年12月12日(金) 08時49分JST-9 【修正】
[ 0mHCUNUt/yw ]
トーキョー如きの寒さで凍え死ぬとは、まだまだ甘え過ぎです(笑
ちなみに日中晴れる事が多くなってきたので、おおかたの道路ではとけるでしょう。

生まれてから100年ならともかく、このトシから100年は、自力じゃ無理(==;
根が正直=ウソは言わん、と信じて実験繰り返してくれる事祈ってます。

ちょっと北海道限定モノを調べていたんだけど、カツゲンや、やきそば弁当が北海道限定だとは思わなかった(苦笑
子供の頃から当たり前にあったしなぁ・・・ガラナもそうだけど、それは教えてもらって知ってたかな。
というわけでカツゲン飲みに北海道にいらっしゃい(笑
  【Re:11】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年12月13日(土) 03時56分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
> トーキョー如きの寒さで凍え死ぬとは、まだまだ甘え過ぎです(笑
へへへ、かよわいので(ぉ
そろそろ3枚着ないとだめな季節になってきたな。。。

> 生まれてから100年ならともかく、このトシから100年は、自力じゃ無理(==;
ギネス載れますねw
まぁ限界までがんばってください。

> 根が正直=ウソは言わん、と信じて実験繰り返してくれる事祈ってます。
あー、でも生物化学系はうち苦手だから、実験するところまでいけるかなぁ。。

> ちょっと北海道限定モノを調べていたんだけど、カツゲンや、やきそば弁当が北海道限定だとは思わなかった(苦笑
なんですか、それ。。

> というわけでカツゲン飲みに北海道にいらっしゃい(笑
いや、だから何(ぉ
飲みにってことはお酒の一種かなぁ・・・
  【Re:12】 太りすぎ 2003年12月14日(日) 23時09分JST-9 【修正】
[ hQBuuAWAi3I ]
え〜
わしなんか雪降らなければ半袖でOKなんですがなにか?
  【Re:13】 さちぽん 2003年12月15日(月) 15時10分JST-9 【修正】
[ 0mHCUNUt/yw ]
自室では半そでと長袖、ストーブがデフォルトでっす。
場合によって、半纏をヽ(´ー`)ノ

カツゲンは、雪印が出してる乳飲料だよん。
甘くて美味しいのだよ・・・飲め(笑
やきそば弁当はマルちゃんが出してる、インスタント焼きそば。
これも割と美味しいし、人気は高いのだよ〜

太りすぎさんが何処に住んでるのか知りませんが、冬に半袖とは・・・暖かい地域なんでしょうなぁ、うらやましい(==;
  【Re:14】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年12月16日(火) 04時21分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
このごろはまた少し暖かくなったのでぬくぬく。。
もうしばらく二枚でいけそうかも。

飲めといわれてもこっちじゃ売ってないのでw
まぁ、機会があれば、ということで。
そういえばインスタント焼きそばって食べたことないなぁ・・・
  【Re:15】 のーまっど 2003年12月30日(火) 18時21分JST-9 【修正】
[ dUHyN0xTuoA ]
ぁー・・・寒い。
お初にお目にかかる人、大だと思いますが( ゚∀゚)ノども〜。

これだけ寒いとコタツから離れられないで食料の買い出しにもいけん・・・。
まぁ、寒いと言っても東京じゃたがが知れてるかと思いますけどね。
ぁー・・・スキー行きたい。

インスタント焼きソバってさぁ・・・、真剣に考えると焼きソバじゃないよね。
焼いてないもん。茹でソバやんあれ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。。
  【Re:16】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年12月31日(水) 04時38分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
さむいねーねむいねー

まぁ寒さはコート着ればもう大丈夫なのでたいしたことありませんね。
雪も降ったけれど屋根には積もったけれど道路には積もらなかったし。
どこまでも限りなく積もる雪とか怖いなー(><

世の中、商品を売るに際して一つや二つウソをつくものなんですよ。
マイナスイオン商品だって、メーカーの中の人はマイナスイオンがカルト宗教まがいなものだとわかっているのです。
わかっていて、あえてマイナスイオンを売りにすると・・・
それにくらべればインスタント湯でそばの場合なんて、たった二文字じゃないですか(ぇ

この記事スレッドNo.238に返信する(3)

Mireilleの設置について。

【No.239】 長月 白夜 【HOME】 2003年12月25日(木) 12時28分JST-9 【修正】
[ EXsbz2/T9Qs ]
はじめまして。
貴サイトのCGIBBSのMireilleを設置させていただこうと思ったのですが、
いかんせんこちらのほうの知識が無いもので、どうすればいいものか困っています。
エラースクリーンを貼り付けますので、おかしいところなどありましたら、指摘お願いします。
(あと、TeraPadでもcore.cgi等が文字化けしちゃうんですが・・・;;)

  :: Mireille ::
* Error Screen 1.2.1 (o__)o// *

ERROR: Unrecognized character \200 at core.cgi line 461.

Index  : Revision: 1.13

log  : ./log/
icon  : /icon/full/
icls  : icon.txt
style  : style.css

PerlVer  : 5.00503
PerlPath  : /usr/bin/perl
BaseTime  : 1072320699
OSName  : freebsd
FileName  : index.cgi
__FILE__  : index.cgi

  = = = ENV = = =
REQUEST_METHOD : GET
SERVER_NAME : cgi.f26.aaacafe.ne.jp
HTTP_HOST : cgi.f26.aaacafe.ne.jp
SCRIPT_NAME : /~rumblin/mirei/index.cgi
SERVER_SOFTWARE : Apache/1.3.29 (Unix) PHP/4.3.4 mod_gzip/1.3.26.1a mod_layout/3.2

+# Airemix Mireille #+
+# http://www.airemix.com/ #+
  【Re:1】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年12月26日(金) 04時04分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
おそらく、文字化けしたまま扱っていたからでしょう。

漢字コードをEUCと指定して開いたり、漢字コードの自動判定をONにしたりして、
文字化けしないようにしてから編集し、アップロードしないとだめです。

とりあえず今のファイルは破棄して、再度圧縮ファイルの解凍からやりなおしてみてくださいまし。
  【Re:2】 長月 白夜 【HOME】 2003年12月27日(土) 01時42分JST-9 【修正】
[ EXsbz2/T9Qs ]
ありがとうございます〜
なんとか無事設置できました(感涙
どうやら、最初にワードパットで開いちゃったのがマズかったみたいですね;

何はともあれ、これでこの素敵な掲示板がつかえます♪
大切に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

この記事スレッドNo.239に返信する(4)

【No.236】 太りすぎ 2003年11月25日(火) 20時03分JST-9 【修正】
[ hQBuuAWAi3I ]
それはクリリンのことかあぁぁ!!!(挨拶)

というわけで(?

日曜日に大東流合気柔術六法会の講習会へ参加
1925年(大正14年)生まれの岡本正剛先生に
投げられたり極められたり吹っ飛ばされたりぶっ殺されかけたり
まぁいろいろされました

受身がへたくそなせいで内臓にダメージが残り
今日は会社休んぢゃったわい

このわしが老人に手も足も出ませんでした

最速のジャブを撃とうがフェイント加えたアッパー撃とうが
すべて返されます

つーかしまいには手を触れてないのに
投げられる始末
見ているほうはあんたなにやってんの?
という感じだがやられた本人はほんと催眠術でもかけられてる感じだ

合気道とはなぜこうもジジイが強いのか
(大東流は少々合気道とは違うらしいけど)
わしが初めて会った達人であった

岡本正剛先生は大変楽しく解説をするんだけど
時折厳しい顔になるとわしゃ殺されるんじゃないか?
という雰囲気さえかもしだしていた
戦わずして勝つ
このしとは護身を極めてるのかもなぁ

年末には通備拳の小林老師に会う予定
大変楽しみだ

子記事数が多いため、最新の10件のみ表示します。 それ以前の記事は返信モードで見ることができます。

  【Re:6】 きょん(風稀京介 2003年12月14日(日) 09時28分JST-9 【修正】
[ //vUpdr1HzY ]
こっちでは初めまして〜w
ども、おはようございます〜。
格闘話なんでついつい顔出し・・(ハ
  【Re:7】 太りすぎ 2003年12月14日(日) 20時22分JST-9 【修正】
[ hQBuuAWAi3I ]
ボクサーは若者が多いからそう感じるのかもねぇ
でも実際ボクサーは中卒率が高い気が・・・

ボクサーはそりゃ素人に比べれば強いかもしれないけど
なんらかの格闘技経験者ならかなり対策をとりやすい
まず柔道には勝てないだろうね

今は四方投げ(合気の基本投げ)の練習相手がほしいところ
だれか投げさせて!

ん?
今ニュース速報でブレア首相がフセイン拘束確認?
マヂッスカ
  【Re:8】 太りすぎ 2003年12月14日(日) 23時08分JST-9 【修正】
[ hQBuuAWAi3I ]
ニュースが始まったらブレマーとなっていた
ニュース速報め・・・

全然関係ないけど
新幹線の文字ニュースはよく誤字があるよね
今まで二回見たことがある
  【Re:9】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年12月16日(火) 04時11分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
こっちでははじめまして〜(ぉ >きょんさん

パンチ出したところで一本背負い・・・とかですかね
一本背負いはできなくもないけれど、肩車は結局できんかったなぁ、、

そこら辺で拾ってください(ぇ >練習相手

フセイン逮捕はびっくりですねぇ。
もう二度と見ることはないと思っていたのですが・・・
しかし、やはりテロの抑止にはつながらなかったみたいですね。

ブレマーとブレアを間違えるって==;
新幹線の文字ニュースで誤字を見つけたことはないですねぇ。
ってか二回って少ないのではw
  【Re:10】 きょん(風稀京介 2003年12月17日(水) 10時42分JST-9 【修正】
[ //vUpdr1HzY ]
私は打撃派だから打撃に一票!(何
ところで‥ブレマーがブルマーに見えた私はもう重症でしょうか・・_| ̄|●
  【Re:11】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年12月18日(木) 04時58分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
ブルマー・・・
かなり重症だと思います(ぉ
これは呪いですー直すにはこのつぼを買えばー(マテ
  【Re:12】 かろかろ 【HOME】 2003年12月18日(木) 21時49分JST-9 【修正】
[ V3PmlMolWVY ]
ブルマーですか・・・たしかに重傷ですねぇ・・・(ぉ
「お前が感じている感情は精神的疾患の一種だ。治し方は俺が知っている。俺に任せろ」(ぇ

あ、わたしもどっちかと言えば打撃のほうが好きかも(何
  【Re:13】 きょん(風稀京介 2003年12月18日(木) 23時38分JST-9 【修正】
[ //vUpdr1HzY ]
( ̄□ ̄;) 重症ですかっ?!もう手遅れですかっ!?(そこまで言ってない
つぼ‥買わせて頂きます(ナヌ

やっぱり格闘は打撃なのですっ!
でもPRIDEではミルコがノゲイラに負けて(´・ω・`)ショボーン です・・(ぅ
明らかに1R終了時点で「どう勝つか」のみに意識が行ってしまって油断した感じが。
ミルコVSヒョードル見たかったのになぁ‥
  【Re:14】 太りすぎ 2003年12月25日(木) 00時12分JST-9 【修正】
[ hQBuuAWAi3I ]
新幹線はたぶん10回も乗っていないので
確率にすればかなり高いはずだ!

わしもバリバリの撲殺系(?)ストライカー(打撃系)
ただし
打撃はやってると必ず手足を痛めてしまう
この前腱鞘炎なったとき
右手がまともに使えない状況にかなり不安を覚えまして・・・
というわけで継続戦闘能力を高めるため
やはり合気は必要だ!

こっそり合気にも当身がありまして
これがまたやる人がやれば凄い
いずれはマスターしたいところ・・・

というか残業多くて練習いけねぇよぉ〜
時間プリーズ

年末は何見ようかねぇ
太りすぎVS成瀬氏
とかあれば視聴率80%はかたいのだが・・・

対戦ルール:脱腸したら負け
  【Re:15】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年12月25日(木) 04時47分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
> 「お前が感じている感情は精神的疾患の一種だ。治し方は俺が知っている。俺に任せろ」(ぇ
病名はわかっても、治し方を知っているというのはうそなよかーん(ぉ

> 新幹線はたぶん10回も乗っていないので
それじゃ確かに確率高いですね。
って、新幹線10回ってかなり少ないような。

そいえば、もう腱鞘炎大丈夫なのですか?
打撃派も大変なのですねぇ。。

当身は凄いですねぇ。
うちもできると*い日も安心だなぁ・・・(マテ

> 太りすぎ氏VS成瀬
成瀬が負けるに1億カノッサ(ぉぃ
最後に本気で戦ったのが小五という、超平和ボケちゃんなので勝てるわけないですw

ってかルールが謎過ぎます(ぉ

この記事スレッドNo.236に返信する(5)


このページのスレッド
[ 242 241 238 239 236 ]

< 後の [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ] 昔の >
■■■■■■■
- Type: Mireille Default 1.2 -
- Airemix Mireille 1.2.19.67β -