Lastpost: 2017年03月21日(火) 23時15分JST-9 成瀬

Airemix Mireille Board System

■■■■■■■
  • 投稿された記事の著作権は管理者の管理下におかれます。
  • 未読記事は投稿日時が赤く表示されます。
  • 24時間以内の投稿にはNew!マークが付きます。
  • 記事ナンバーをクリックすると、その記事の修正画面になります。
  • その他、機能の詳細についてはヘルプをご覧ください。

未読記事のあるスレッド[ 297 273 268 228 260 270 243 296 295 294 293 291 289 277 280 290 257 265 288 287 286 .. ]

< 後の [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ] 昔の >

このページのスレッド
[ 220 225 222 224 223 ]

【壁】ω・`)チラ。自称悪徳ネットベテランさん。。

【No.220】 姫月 未柚 【HOME】 2003年09月03日(水) 22時10分JST-9 【修正】
[ uOxCf0eFYVg ]
ひ・ま。

ここのBBS・・・難しいお話がいっぱーい(´ω`;)

分かんないから傍観【木】ω・`)コソコソ。

そんにゃけ(ぇ

【カラオケ26点】_・)ノシ

子記事数が多いため、最新の10件のみ表示します。 それ以前の記事は返信モードで見ることができます。

  【Re:47】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年09月25日(木) 05時09分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
言ってて自分で悲しくなってきたわたしがいたりするのですが・・・
まぁいいや、くらりんだし、とか(ぉ

「静岡まで茶摘に行って、玉露だと称して売りさばいて大もうけしない?」とか
「カブトムシを捕まえて、金色に塗って、幸運のカブトムシだよと言って売りさばかない?」とかですねw
えーっと、ラッキーカラーですか、んー、じゃ、情熱の赤・・・もとい鮮血の赤で、うん。
ラッキーアイテムは血のように赤いアセロラジュースです、
いたずら好きの友人に頭の上に置かれないように気をつけましょう(謎

キューティーハニーはオープニング曲だけでもういっぱいいっぱいで本編まで見るものでは・・・(ゎ

掲示板の話ですが、この掲示板システムのことをMireilleと言うのです。
で、新掲示板にこのMireilleを使いませんか?、という売り込んだわけ。
さて、MireilleはCGI/Perlというタイプの掲示板なので、
自分で設置しようと思ったらCGIが使えるサーバーが必要なのです。
今くらりんの使っているgaiaxではCGIが使えませんから、Mireilleを使おうと思ったらCGIの使えるサーバーを新しく探さないとダメ。
それはめんどくさいだろうので、うちのサーバーを貸しましょうか?、ってか、設置も面倒だろうのでわたしがやりますよ?
だけど、その場合は、こちらの都合で、アイコンはここで使えるものと同じものになります〜、
って話です。
ちなみに、このプランを選んだ場合、くらりんがやるのは、くらりんのページの左側メニューからリンクするだけ、になるかな。
まぁそんな感じです〜。

いちおう、将来的に独自のアイコンを追加したい、とか思った場合は、
それなりに追加する方法はあるので、ご心配なく・・・。
CGI/Perlについて知らないといけないから楽々とはいきませんけれど(ぉ

そういえばUSJ、危ないとか聞いていたのですが、無事生きて帰ってこれたようで何より(ぇ
#前日に倒れそうとか書いておいて、翌日ちゃっかり倒れてますねぇ、倒れると言うよりすっころんでいるようですけど
  【Re:48】 姫月 未柚 【HOME】 2003年09月25日(木) 23時39分JST-9 【修正】
[ uOxCf0eFYVg ]
およ?なんでせいちゃんが悲しくなるのさぁ;
瑤らりんは、くらりんなのですぞっ(何

>「静岡まで茶摘に行って、玉露だと称して売りさばいて大もうけしない?」とか
>「カブトムシを捕まえて、金色に塗って、幸運のカブトムシだよと言って売りさばかない?」とかですねw
・・・・。
詐欺はっけーん(>_<*)
さすがはせいちゃんだねっ(ぉ
赤かぁ・・・明日は赤い服着ていこーかなv
アセロラジュースは体にいい(´-`*)
おいしいしねーw

んとー・・・掲示板の件、とにかくお願いしますっ。
せいちゃんが作ってくれたのをHPにうつせばいいのかなぁ。。
せいちゃんすっごく頼りになるねぇ〜♪(拍手
物知りせいちゃんだヽ(´ー`)丿

USJ危ないらしいねぇ・・・(いまさら
水は飲まないようにしたよ、うん(ぉ
うーん、倒れそうってのは何かを感じてたのかな?!(ぇ

【せいちゃん】_・)ノシ
  【Re:49】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年09月26日(金) 04時13分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
いや、自分のことが・・・(自爆

>玉露・幸運のカブトムシ
いや、どちらもわたしのオリジナルではないですし、わたしはやってませんぞ(><
前者はたぶん美味しんぼが元ネタです。
さて、後者は何が元ネタでしょう?(ヒントはクロノトリガー)

で、
http://www.airemix.com/pub/marinebbs/
です。

水飲まないようにしたんですか(w
火薬にも気をつけないと(ぉ
虫の知らせってやつですかね〜
  【Re:50】 秋宗§ロマンチックが止まらない 【HOME】 2003年09月26日(金) 10時43分JST-9 【修正】
[ nOsiOlTaR.c ]
実家に美味んぼ 発売分全巻そろってたりするわけですよ

クロノトリガーも虹を99本集めちゃったりしたわけですよ
かぶとむしってわかんないけど・・・ _| ̄|○

キューティーハニーがわかるくらいなんてことないですね
うちの友人ら 熱唱してますもん
ま、まだ若いですよねぇ
あぁ 楽しき わが青春
ってことで

風邪を引いたので ここのお料理メニューを見にきたんです
ねぎ大根のスープと お豆腐をやってみますよ
  【Re:51】 かろかろ 【HOME】 2003年09月26日(金) 18時15分JST-9 【修正】
[ V3PmlMolWVY ]
> 火薬と水と食品と
USJの上の人も大変ですね(苦笑)
火薬は・・・アメリカーナが自分の国にあわせてるところで既に、ね。
郷に入っては郷に従えってやつで。

> 秋宗さん
キューティーハニーって5年より最近に再アニメ化されてなかったっけ?
確か少女漫画誌連載版のやつだったような・・・
だからまだ若くてもいいです(ぇ

わたしは・・・わたしは・・・〓■●_(ぉ
  【Re:52】 姫月 未柚 【HOME】 2003年09月26日(金) 18時51分JST-9 【修正】
[ uOxCf0eFYVg ]
・・・よし、考えないようにしましょうぜ、姉貴(ぇ

うーん、美味しんぼってのは知ってるけど、クロノトリガーは分かんないや;

掲示板ありがとー(>_<*)
お返しはいずれ、現金以外で(ぇ
あ、それとリンク貼っていい??

はぁ、お腹すいた・・・けど、ダイエットのためにガマンだっ(ぉ
【アイス】ミ
  【Re:53】 リュック@雷平原 【HOME】 2003年09月26日(金) 23時33分JST-9 【修正】
[ avQDMDgHMiQ ]
SFCのゲーム
  【Re:54】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年09月27日(土) 04時57分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
クロノトリガーはあくまでヒントであって正解ではありませんから。
クロノトリガーを極めても正解は出てこないのです。

そこがオリエンタルランドのディズニーランドと、第三セクターのUSJの違いですねぇ。。

セーラームーンスターズの後番組がキューティーハニーでしたね〜。

お返し〜まぁ機会があったら何かおごってください(ぉ
お寿司とかいいなぁ。。
  【Re:55】 姫月 未柚 【HOME】 2003年09月28日(日) 18時15分JST-9 【修正】
[ uOxCf0eFYVg ]
クロノトリガー・・・何かよく分かんないけど今貧乏だよ、ものすごく(ぇ
何かレース予想してお金儲けしようとしてます(´-`*)

セーラームーンも懐かしいなぁ・・・w
タキシード仮面とか、セーラームーン(おだんごツインテール)のマネしてた子いっぱいいたよーv

お寿司・・・くるくる回るやつならオッケー!(>_<)ノ(ぇ
  【Re:56】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年09月29日(月) 04時41分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
レース予想は・・・あのお祭りのポイントかな。
あれは、レース予想とかやるよりも左上奥のゴンザレスさんと戦った方が効率よいですよ(ぉ

セーラームーンとマンガ日本昔話と平成教育委員会でよくチャンネル権争ったなぁ・・・
真似している人はいなかったように思うけど(w

んー回ると目が回るから回らない方がいいなー(ぉ

この記事スレッドNo.220に返信する(1)

今日の日のこと。

【No.225】 ラピス 2003年09月26日(金) 12時14分JST-9 【修正】
[ tC7wC5VprYI ]
仕事中、何やらめまいに襲われた感じがしました。
ついにぶっ倒れるのか・・・と思ったら、なんと揺れていたのは地面だったようです(笑
なかなか激しい横揺れが、店を荒らします。
立ってるのに支障などはありませんでしたが、仕事中に地震とは、珍しい体験をしてしまいました。

1時間後、短いが大き目の縦揺れがやってきました。
せっかく棚直したのにー、とかぶちぶち言いながらまた直したですよ(==;

これが震度4なのか・・・としみじみ。
覚えている中では、私が体験した最高の揺れです(ぉ
しかし、本家のある日高地方では震度6・・・遊びに行ってれば良かったなぁ(マテ
津波警報で避難したそうですが(苦笑
  【Re:1】 リュック@雷平原 【HOME】 2003年09月26日(金) 23時30分JST-9 【修正】
[ avQDMDgHMiQ ]
そんな時間に、、(謎)
  【Re:2】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年09月27日(土) 04時43分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
おぉ、らっぴー心配しましたぞ、とっても。
ご無事なようで何よりです〜。

それなりに被害にあったようですねぇ・・・
お疲れ様です。。

遊びに行ってればよかったって・・・w

この記事スレッドNo.225に返信する(2)

入院

【No.222】 太りすぎ 2003年09月18日(木) 14時27分JST-9 【修正】
[ iW04UnEDvt6 ]
救急車で運ばれ入院中

一週間も絶食かも!

早く退院したい・・
  【Re:1】 如月 2003年09月18日(木) 15時58分JST-9 【修正】
[ XVvCSVkZFng ]
えええええええええええ

マジですか・・・
早く健康体になってお戻りあれ〜(汗

・・・で、なんでまた?
  【Re:2】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年09月19日(金) 03時16分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
に・・・にういん、、
だっ大丈夫ですか(汗

例の、腰が痛いってやつの系ですか・・・?
お大事に〜です

しかし救急車って、、
  【Re:3】 かろかろ 【HOME】 2003年09月19日(金) 06時54分JST-9 【修正】
[ V3PmlMolWVY ]
ネットに繋げられると言うことはかなりましな状況ですね〜。
でも、お大事に。

救急車で入院と言えば・・・
わたしが中学生のころ、担任が昼の休憩中にぶっ倒れて運ばれていったなぁ・・・
  【Re:4】 太りすぎ 2003年09月25日(木) 17時26分JST-9 【修正】
[ iW04UnEDvt6 ]
んでこの木曜日の書き込み後
病院へ戻ると

高熱
頭痛
吐き気

のコンボが発動し
死にかけたという話が・・

なんといっても痛み止めの筋肉注射が痛い
金的並に痛かった

しかも入院中
同病院にて入院していた叔父が死去

明日葬式参加
あ〜いそがしいような・・・
  【Re:5】 リュック@雷平原 【HOME】 2003年09月25日(木) 17時38分JST-9 【修正】
[ avQDMDgHMiQ ]
>筋肉注射
痛いよね〜
  【Re:6】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年09月26日(金) 03時40分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
無事退院できたようで何より〜。
叔父様にはお悔やみ申し上げます。。

筋肉注射ってやったことないな、、
とても痛いような噂は聞きましたが、やはり痛いのですか・・・

そういえば、小学校時代に教頭がアキレス腱切って入院したことがあったな〜。。。

この記事スレッドNo.222に返信する(3)

1年ぶりの登場です

【No.224】 ルリ 【HOME】 2003年09月23日(火) 10時57分JST-9 【修正】
[ bkXbLrCHnfc ]
お久しぶりです、成瀬さん。
昨年の夏からこちらにあるCGI Mireilleを使わせてもらっています。
さすがに覚えていないと思いますけど、Mireilleの設置の仕方についていろいろとご教授
して頂きました。いまでは、自分でしっかりMireilleを動かせるようにはなったのですが、
動かすだけで満足している状態だっだので、まだ使いこなせずにいます。汗

さて、今回こちらに書き込みをしたのは、私のホームページの内容ががらりと変わったので
その報告と、リニューアルのためにMileilleをいじっていてつまずいてるところの質問に参りました。
また、ご教授お願いします。

今回の質問は2つです。
1.アイコンカタログに登録したはずの画像がすべて表示されない原因について
2.コマンドで○●専用アイコンというものを作りたいのですが、うまくいきません。
  どのようにすればいいのか教えていただきたく思っています。

1について
<optgroup label="幻創遊記">
<option value="aoperikan.gif">青ペリカン</option>
<option value="bokusa.gif">ボクサー</option>
<option value="bubudori.gif">ブブー鳥</option>
<option value="dhindhin.gif">ディンディン</option>
<option value="midoriroba.gif">緑ロバ</option>
<option value="montiryu.gif">紋地龍</option>
<option value="kimenpou.gif">黄綿宝</option>
<option value="pinpon.gif">ピンポン魚</option>
<option value="sirogezou.gif">白毛象</option>
<option value="yukihouou.gif">雪鳳凰</option>
<option value="tyen.gif">チェン</option>
 <option value="tobikangaruu.gif">トビカンガルー</option>
<option value="denkyuubebbi.jpg">電球ベッビ</option>
<option value="houdenbebbi.jpg">放電ベッビ</option>
<option value="hukutiryu.gif">伏地龍</option>
<option value="inazumabebbi.jpg">稲妻ベッビ</option>
<option value="kouhunzou.gif">紅粉象</option>
<option value="koumenpou.gif">紅綿宝</option>
<option value="rhindan.gif">リィンダン</option>
<option value="rarakuma.gif">ララ熊</option>
<option value="ryokumenpou.gif">緑綿宝</option>
<option value="syuntiryu.gif">瞬地龍</option>
<option value="dansokukangaruu.gif">弾足カンガルー</option>
 <option value="thidan.gif">ティダン</option>
 <option value="gomukangaruu.gif">ゴムカンガルー</option>
 <option value="mimikuma.gif">ミミ熊</option>
<option value="kankankuma.gif">カンカン熊</option>
<option value="kouryuusi.gif">黄龍使</option>
 <option value="hiyousei.bmp">火妖精</option>
 </optgroup>
<!-- %END_COPY1 -->
<!-- %END_VENDOR -->

現在、アイコンテキストではこのように記述されています。
一部の画像、ティダン、ゴムカンガルー、火妖精、ミミ熊の画像が表示できずにいます。
書き込みする際に、これらの画像を選択すると、正常に表示されるのでリンクエラーではないと思うのですが・・・・
なぜなのでしょうか?

2.○●専用アイコンというものを使いたいのですが、コマンドの指定の仕方が良くわかりません。
  今現在は以下のように指定してあります。
#絶対指定アイコン (0 使わない 1 使う)
$CF{'absoluteIcon'}='1';
#相対指定アイコン (0 使わない 1 使う)
$CF{'relativeIcon'}='1';
#専用アイコン機能 (ON 1 OFF 0)
$CF{'exicon'}='1';
#専用アイコン列挙
#$IC{'PASSWORD'}='FILENAME'; #NAME
#$IC{'ruri'}='denkyuubebbi.jpg'; #ルリ
#$IC{'gunnbu'}='kouryuusi.jpg'; #群武
何か、間違ってる場所があるのかもしれません。指摘していただけないでしょうか?
  【Re:1】 リュック@雷平原 【HOME】 2003年09月23日(火) 15時02分JST-9 【修正】
[ avQDMDgHMiQ ]
1: 1文字下がってるのと関係あるんでしょうか。
2: とりあえず、#専用アイコン列挙の下の数行のコメントを外して有効にしないと話になりませんね。
  【Re:2】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年09月24日(水) 03時39分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
どうもおひさしぶりです。
ふふふ、しっかり覚えてますよ、たしか前は「ruriさん」でしたよね?

> 1.アイコンカタログに登録したはずの画像がすべて表示されない原因について
んー、見るからに、表示されない画像の行はおかしいじゃないですか(w
行頭に「 」(全角空白)が入っているのが原因ですね。
これを取り除けばちゃんと表示されるようになるはずです。
字下げするなら、全角でなく半角の空白かタブでないとダメなのです。

> 2.○●専用アイコンというものを使いたいのですが、コマンドの指定の仕方が良くわかりません。
基本的にはそれで正しいのですけれど〜、
「#手入力するときは「$IC{'hoe'}='moe.png'; #乃絵」のように、最初の「#」を取るのを忘れずに」
を読み忘れたのが原因かと。
$IC{'ruri'}='denkyuubebbi.jpg'; #ルリ
$IC{'gunnbu'}='kouryuusi.jpg'; #群武
Bさんのおっしゃるように、行頭の「#」を取らないと、いくら指定しても無視されてしまいます。
  【Re:3】 ルリ 【HOME】 2003年09月24日(水) 19時21分JST-9 【修正】
[ bkXbLrCHnfc ]
こんばんは〜。
成瀬さんに覚えていてもらえたなんてもう感激ですw
1年ぶりだったからさすがに覚えてないかなあと思ってたんですけど、印象に残ってたのでしょうか・・・

成瀬さんに、リュック@雷平原さん
アドバイスありがとうございました。
お蔭様で2つの問題点外解消され、無事正常に起動しました。
さっそく、専用アイコンを複数作ってしまいました。
成瀬さん専用アイコンというのも作ってみちゃったりw
というわけでもし良かったら、専用アイコン使って書き込んでくださいな。
icon=yui
で登録されてます。

ホームページに遊びに来てくれることを楽しみに待ってますね。
  【Re:4】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年09月25日(木) 04時46分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
おはようございまし〜。
基本的に、ある程度話した人だったらずっと覚えていますよ(w
リアルだと人を覚えているのと名前を覚えていることが別の話ですが、ネットではそういうこともありませんし(謎
まぁ、「ルリ」→「ruri」と頭の中で変換するのに数秒かかりましたけど(笑

ちゃんと動くようになったようですね〜。
みんなが忘れた頃に・・・じゃなくて今お邪魔させていただきます(ぉ

この記事スレッドNo.224に返信する(4)

最近の嬉しさと悩み。

【No.223】 ラピス 2003年09月19日(金) 05時58分JST-9 【修正】
[ tC7wC5VprYI ]
またしてもお久し振り☆(笑
久々にお話した記念という感じで(ぇ?

先月、車を買ったです(中古だけど。
一ヶ月点検も昨日済ませ、一応キレイに(?)使ってるつもりです(笑
来月からローンが始まるかと思うと、頭が痛いです・・・
助けてなるなる〜(わ

子記事数が多いため、最新の10件のみ表示します。 それ以前の記事は返信モードで見ることができます。

  【Re:5】 リュック@雷平原 【HOME】 2003年09月21日(日) 06時11分JST-9 【修正】
[ avQDMDgHMiQ ]
先行きが楽しみな感じだったんで書いてみたけど、早いな、流石ぢゃ。

>1.4.1

1.3系で不都合無ければいらないでしょ。重いし。
  【Re:6】 ラピス 2003年09月21日(日) 11時18分JST-9 【修正】
[ tC7wC5VprYI ]
なるなる。電子マネーが見えません(わ
小さすぎ(笑

自分で買ったのは初めてなので、長く保つように、いろいろ気をつけてるよ。
普段は70キロ以下に抑えてるし(ぉぉ
遠出するときは、さすがに飛ばすけど・・・(マテ

縦書きブラウザ・・・?
私は国語がキライなので、使う機会なさげですね(爆
  【Re:7】 かろかろ 【HOME】 2003年09月21日(日) 12時00分JST-9 【修正】
[ V3PmlMolWVY ]
> Java1.4.1以降
Nokiaの 3gp ムービーエンコーダに必須なので使ってますねぇ。
携帯にムービーを叩き込むのじゃ(無駄
#とはいえ、QuickTime6を購入してしまおうかと迷い中

> 影鷹
おお、こんなものもあるんですなぁ・・・
自分のサイトを表示したらどうなるんだろうか(笑)。
  【Re:8】 リュック@雷平原 【HOME】 2003年09月22日(月) 00時14分JST-9 【修正】
[ avQDMDgHMiQ ]
>QuickTime6
それは無料でしょ。
有料のProなんか要るか?
  【Re:9】 リュック@雷平原 【HOME】 2003年09月22日(月) 00時18分JST-9 【修正】
[ avQDMDgHMiQ ]
車買ったと言えば奈良市やね(何
以後の挙動に関わってくるからそれなりに重要よ。
猿人暖めてからしっかり回してやらんと回らん猿人(ダカラ何)にしかならんし。
  【Re:10】 リュック@雷平原 【HOME】 2003年09月22日(月) 00時20分JST-9 【修正】
[ avQDMDgHMiQ ]
> 影鷹

Mozillaと同様、展開するだけで使えるので気軽に入れてみたらいいかと。
  【Re:11】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年09月22日(月) 04時04分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
Source Fourge.jpのTOPを時々見てますから、
SF.jpなプロジェクトはたいてい捕獲できます(ぉ

>でんしまねー
電子マネーは、常人では肉眼で見れませんからねぇ・・・
自分の有り金を数えるのも一苦労です。

>おくるま
長くもたせる工夫・・・
走らせた後は暖かい言葉をかけてやる、とかですね?(ぇ

>影鷹
国語が嫌いなのでしたら、縦書きの文章を横書きにして読むときに使えますでしょw

>くいっくたいむ
むーびーとはリッチな・・・
わたしはLinuxZaurusででもムービー見てないのに(ぇ

作る側をやるときには、有料版QuickTimeが必要・・・
ということですかね?

###
そういえば、小泉さんが再選されてしまいましたねぇ・・・
安倍さんが官房長官らしいですし・・・彼が「大抜擢」ではないと思うのはわたしだけか、
近頃は右も左も軍拡論者でヤだなぁ・・・

野中さん結構好きだったんだけどな〜、いかにも腹黒って感じで(ぉ
  【Re:12】 ラピス 2003年09月22日(月) 10時33分JST-9 【修正】
[ tC7wC5VprYI ]
来月の10日分の休みは、全て2連休で喜んでます。
ばいとは、こういうアバウトなのが、逆に時として嬉しい・・・(笑

>電子まねー
毎月の支払いにも苦労する貧乏人なので(笑)、とても回せるお金がありません。
数える必要もないので苦労しらずです(ぇ?

>影鷹
縦書きの文章自体、今なかなか見る機会に恵まれません。
よって、縦書きが好きな人だけが使えば良いのです。
国語がキライなのは、西洋かぶれだからではありません(マテ

>むーびー
メディアプレイヤで見れないものは諦めます(ぇ
コーデック追加は容認の方向で(笑

>小泉
政治屋は、みんな腹黒です(笑
今ある問題に対処しようと思う者はおらず、自らの保身にしか走らないですね。
腐ってる。しかし腐敗政治未だ極まらず・・・進行中である、と思うのは私だけでしょうか(ぉ
そろそろ核でも持つんじゃないですか? 日本(ぇ?
  【Re:13】 かろかろ 【HOME】 2003年09月23日(火) 03時29分JST-9 【修正】
[ V3PmlMolWVY ]
> QuickTimePro
まぁ、クィックタイムムービーをダイレクトに変換したいときもあるって事ですよ(笑)。
まぁ、いまはまだ買い控えるわけですが。

> 影鷹
入れてみました・・・けっこう新鮮ですねぇ。
あとはCSSに対応してくれると・・・いや、対応しなくてもLynx以上におもしろいか。

> 政治
つーか、官僚機構がよくできていたんで政治家は自分の保身に
邁進できてしまっていたりするんじゃないかなぁ。

いまはそれでは困るんですが。
  【Re:14】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年09月23日(火) 04時13分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
縦書きの文章読まないなんてヒコクミンですよー(><
ってか、人間じゃありません?(ぇ
というわけで、わたしの一押しは星新一です。

んー、近頃は保身に走る人も多いですが、自らの理想に燃えてやーな改革を実施する方もうじゃうじゃと。。
核とか徴兵制とかやめてほしいです。
まぁ、核についてはすでに持っていると言う話も聞くのですけれど。
わたしは汚れた平和には文句は言いません、清らかな戦争が嫌い。

すでに影鷹、少々はCSSに対応してますよ〜。
borderとかbackgroundとかごく一部ですけれどね。
そういえば、最近Lynxってあまり聞きませんね、w3mの方が耳にすることが多いような気がします。

###
今の不景気は日銀が犯人だと言う話を聞きます。
ここ数年検証しているのですが、どうも本当っぽいような気も。。
その話だと、三井住友がくたばるくらいまでは景気浮揚はないようですね。
ただ、向こう2年以内に景気は回復するのだとか。

この記事スレッドNo.223に返信する(5)


このページのスレッド
[ 220 225 222 224 223 ]

< 後の [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ] 昔の >
■■■■■■■
- Type: Mireille Default 1.2 -
- Airemix Mireille 1.2.19.67β -