Lastpost: 2017年03月21日(火) 23時15分JST-9 成瀬

Airemix Mireille Board System

■■■■■■■
  • 投稿された記事の著作権は管理者の管理下におかれます。
  • 未読記事は投稿日時が赤く表示されます。
  • 24時間以内の投稿にはNew!マークが付きます。
  • 記事ナンバーをクリックすると、その記事の修正画面になります。
  • その他、機能の詳細についてはヘルプをご覧ください。

未読記事のあるスレッド[ 297 273 268 228 260 270 243 296 295 294 293 291 289 277 280 290 257 265 288 287 286 .. ]

< 後の [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ] 昔の >

このページのスレッド
[ 232 233 231 230 227 ]

まにふぇすと。

【No.232】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年10月28日(火) 05時20分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
みんしゅとーやじみんとーもすなるまにふぇすとといふものを、なるせもしてみんとてするなり。

というわけで、なんか考えてみることにしました。
第一弾としてこんな感じでしょうか。

== 法人改革
著作権や特許をよりどころとして利権をむさぼる団体を改革します。
具体的にはJ****Cです(ゎ

== 自衛隊の改組
侵略戦争もできるような軍隊にするか、さもなくばレスキュー隊に改組します。
侵略戦争はダメだと言われるって?
そんなもの、実際に戦略するときは祖国防衛戦争だって言って始めるに決まってるじゃないですか。

== イラク拠出金の見直し
アメリカを超える額を出すか、さもなくば0円。
もし大量の金額を拠出する場合は日銀の溜め込んだドルを徴発するか、新しく紙幣を刷ります。

好評だったら第二弾も考えましょう。

子記事数が多いため、最新の10件のみ表示します。 それ以前の記事は返信モードで見ることができます。

  【Re:4】 リュック@雷平原 【HOME】 2003年11月01日(土) 01時02分JST-9 【修正】
[ avQDMDgHMiQ ]
天下りの爺どもを消すのも忘れずにね。
  【Re:5】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年11月02日(日) 05時07分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
> まずは広島を首都に!
ありえません(ゎ
> 広島市内に本社を置く企業は税金0にするんじゃ
メリットが特に・・・
って愚痴だったのですね(w

> とりあえず日本の借金を0にしよう
どうやってですかw って、不払い宣言かな。
> 公務員の給料は年収800万以下
え、自衛隊で年収800万なのですかw

> 日本人の食費をわしの標準に合わせる
小食なので、かなり贅沢なもの食べないと使いきれませんよ(w

> こうすれば喫煙ルールの向上を図れる
いや、吸わないでください(ゎ

> とりあえず政治家は65で定年するようにしよう
65あたりで定年にしてしまうと、70歳以上の人間の意見は誰が代弁してくれるのかな〜とかは思ったり。
まぁわたしには関係ないけれど(ぉ
  【Re:6】 太りすぎ 2003年11月02日(日) 22時41分JST-9 【修正】
[ iW04UnEDvt6 ]
税金0とかすごくおいしいじゃん
わしが

結構前にアイルランドのお話を聞きましてね
農業中心の国で貧しく移民ばかり出し
めちゃ高い失業率なウンコ国家だったんだけど
国が法人税を下げまくって
うち税金安いっすよ〜
しかも英語圏ですよ〜
どなたかきませんか〜?
というわけで自国で雇用を生み出せないのなら
外から誘致しまくるべや作戦を実行
賃金も安いので多数の企業がアイルランドに集合
雇用増大で失業率も下がりまくりでしかも法人税を下げたにもかかわらず
税収は上がり黒字でまくり
毎年8%以上の成長率を誇ってしまっている

というのをパクって極端に税金0と
というか0にして

日本の自衛官
世界一安全な軍隊(自衛隊は軍じゃないけど)なのに
世界一給料がいいよね
これはめちゃゆるせんよなぁ〜

国債は徳政令でもだそう
国債買った人かわいそうだがしょうがない

喫煙者は生きている価値はないので
やはりジェノサイド政策が妥当かな
あんなのは臭いだけの生ゴミと変わらないので始末すればよい

70歳以上の棺おけに片足突っ込んでいる意見など
あまり役に立つはずがない
どうせボケておしめの心配でもしているのがオチだ
というかうちのババァは50代でかなりのボケが進行しておる
おやぢ殿は72歳の現在でも仕事もできまくりで
ボケそうにもないのだが・・・
やはり喫煙+飲酒するやつぁかなりボケの進行が早いので
そうなる前にくたばってほしいな
息もクセェし

天下りのジジイどもを消すのは賛成です
というわけでマーダーライセンスを所望します

とりあえずわしはより武を学びたいので
蘇┥艦兄佞鮃島に永住させてほしい
そして危険な絶招を伝授しまくってほしいわ・・・
ハァハァ・・・
  【Re:7】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年11月03日(月) 04時59分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
> 税金0とかすごくおいしいじゃん
> わしが
まぁ・・・そうですねぇ(ぇ

> 結構前にアイルランドのお話を聞きましてね
それはわたしも聞いたことがありますね。
でも0はないでしょ(w
> というか0にして
結局それですか(笑

> 世界一安全な軍隊(自衛隊は軍じゃないけど)なのに
> 世界一給料がいいよね
ですねぇ、
イラク派兵とか、死亡手当てだけで億行っちゃうんだろうなぁ・・・
ところで自衛隊は軍隊なんじゃなくて、武器コレクターなのではないかと(以下略

> 国債
666兆円も借金がある国の国債を買う方が悪い、と。
でも、どうせ返せないのですから、もうちょっと引っ張った方が・・・(ぇ

> 70歳以上の棺おけに片足突っ込んでいる意見などあまり役に立つはずがない
それ言ったら、30,40の洟垂れ小僧の意見も・・・(ぇ
あまりなくても、時々あればよいかなって。
#もっとも、わたしは中曽根さんはキライですけど、

> 天下り
そういえば藤井さんの話はどーなったのだ。。
淡い期待を抱いたんですけどねぇ・・・。

> 蘇┥艦兄佞鮃島に永住させてほしい
・・・誰ですかw
  【Re:8】 太りすぎ 2003年11月04日(火) 23時06分JST-9 【修正】
[ iW04UnEDvt6 ]
やはり0にするくらい思い切りがないと
おもしろくないでしょ?

とりあえず私の最大のマニフェストは・・・
ポルノ解禁だ!

これだけでは奥深いわしの燃える下心・・いや、政治にかける情熱がわかるまい

え〜
解説させていただくと
日本では男児の急所や
女性の性器周辺にはモザイクが入ってしまいます

私のような性器評論武道家はいろんな国のモザイクなど女々しいものは一切装備していない
開放的な格好をした男女がマッスルドッキングするビデオ、動画を
数々見てまいりまして気づいたことがあるのです

それは海外の男女の性器と
日本での性器では美的感覚に違いがあるということだ!

もともとモザイクがない海外の男優、女優は
最大のアピールポイント部分の剃毛処理が男女とも
大変美しいということだ
私のようなレヴェルともなると古い作品も見るのだが
やはり丸出しな国々でも古い作品はやはり
剃毛処理がまったくされておらず
いまいち美しさに欠けている

しかし最近の作品ともなると
いかに美しく見せるかという研究が十分になされており
大変満足の行く内容になっているものも多い

それに比べて日本の作品ともなると
モザイク処理を前提としているため
女性の陰毛が肛門周辺までばっちりもじゃもじゃ・・・
という監督不行き届きな状態である

モザイクを取り去ることにより
性器の美化向上を図るとともに
ヤクザの資金源となる
裏ビデオの売上を抑えることができ
暴力団の組織縮小も狙える大変隙のない政策なのだ!


ちなみに蘇┥艦兄佞箸
現代に残る中国武術の達人の一人
八極拳、八卦掌、六合螳螂拳を修めている
現在は八極螳螂門の創始者となっている

八極拳とは日本で人気が高く
中国ではマイナー拳法とされる
接近戦短打を得意とする拳法
一撃の威力は中国武術一の威力があるとされている
大変わし向きな拳術(中国では拳法といわず武術や拳術やほかいろいろとよぶ)

蟷螂拳はカマキリの動きを参考にしているといわれているが
こっそり10以上の武術のいいとこ取りをしたずるい武術
大変俊敏な動き、上下同時の攻撃、容赦なく急所をえぐる
エロス溢れる武術なのだ!

わしも八極螳螂拳ならってみてぇなぁ〜
蘇┥艦兄佞海諭爾なぁ〜
  【Re:9】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年11月05日(水) 04時49分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
> やはり0にするくらい思い切りがないと
> おもしろくないでしょ?
まぁ、それは確かに(笑

> ポルノ解禁だ!
カリフォルニア州知事選の某女性ですか?
みたいなノリですね、これだけだと

で〜、え〜っと、ようは、
モザイクは邪魔だから取っ払って欲しいってことですね(ゎ

昔はモザイク除去ソフトとかあったように思うのですが、
これは確か規制されたんですっけ。

> 八極拳とは日本で人気が高く
> 中国ではマイナー拳法とされる
ふむち、人気が高いのですか・・・
エロス溢れる武術とか言われてもさっぱりわかりませんぞ(w

###
そういえば、朝日新聞に
http://www.asahi.com/tech/asahinews/TKY200311040250.html 「「才(よчoぅ」? 携帯メールで「ギャル文字」流行」
なんて、いかにも流行の最先端を取材してみました系の記事が載っていたのですが〜。
クサチュー語とどこが違うんですか、と。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016819/kusatyu.html
しかもZDNetで2002年5月に既出って言う・・・
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0205/08/n_galmoji.html
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0205/16/n_top10.html
  【Re:10】 かろかろ 【HOME】 2003年11月06日(木) 18時58分JST-9 【修正】
[ V3PmlMolWVY ]
> ポルノ解禁だ!
見えないエロスが消えるのもどうかと(ぇ
でも確かに剃毛がしっかりしてると見栄えは違うんでしょうなぁ・・・(ゎ

> ギャル文字
何というか・・・クサチュー語ですな。
きっと朝日新聞の中の人もネタが無くなって困っちゃったんだよ!(ゎぁ

> 八極拳
昔、「拳児」ってコミックがあって八極拳や八卦掌、六合蟷螂拳の
知名度アップにかなり貢献してるんじゃなかったかなぁ。
バーチャファイターの「10年早いんだよ!」のひとよりも前だったはず。

・・・って蘇┥艦兄佞呂修譴垢戮峠い瓩討い襪里・・・すごい。
  【Re:11】 太りすぎ 2003年11月06日(木) 20時34分JST-9 【修正】
[ iW04UnEDvt6 ]
かろかろ氏はなかなか話がわかる漢よのぉ・・・

その拳児に出てきた蘇崑崙のモデルが蘇┥艦兄佞任瓦錣
拳児にでてきた老師は実はかなり実在の人物がいる
拳児は漢のバイブルである!

そう
ヴァーチャファイターより前に出てたね
ちなみにヴァーチャファイターの結城晶の八極拳は
呉氏八極拳です

ヴァーチャファイター作成時に協力した呉連枝老師は
たしか孟村にいるはず(拳児にも孟村でてるね)
たまに来日します
このしとは

呉連枝老師のDVDはこの前かいました

いろいろパクろうかと思ったけど
なんかわしのやってる通備拳の八極拳とは少々違うし
技術的な解説が少ないのであまり参考にならず

http://homepage.mac.com/shiguma0/

わしの通っているところ

通備拳は八極拳、劈掛拳、翻子拳を同時プレイな拳術

しかし習っている内容に翻子拳が入っていないような?
とりあえず広島分会では八極拳がメイン
好きだから八極拳だけでもいいけどね〜
でも翻子拳もしたい!
  【Re:12】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年11月07日(金) 04時02分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
> 見えないエロスが消えるのもどうかと(ぇ
黒沢明監督は、実際には映らない障子の向こうの部屋のセットなどもちゃんと作らせたといふ・・・
みたいな話で、見えないからといって手を抜いちゃいけない・・・と?(何

> きっと朝日新聞の中の人もネタが無くなって困っちゃったんだよ!(ゎぁ
ネタがなくて困ったからといって、いくらなんでも2002年5月のネタを使うのは・・・(ゎ
  【Re:13】 若の字 2003年11月10日(月) 00時18分JST-9 【修正】
[ hx6EDa./am6 ]
拳児。。。また懐かしいものを。私もスキでした。
アレはイイモノだよ、うん。

この記事スレッドNo.232に返信する(1)

朝も早くに

【No.233】 みかそことふれーや(ぇ 【HOME】 2003年10月31日(金) 04時16分JST-9 【修正】
[ I4lEY8v/K/Y ]
おはようございまし〜(ぇ
チャットで話してたみかそでつ。。。
今日はサイト教えて頂き有難うございまつ。。
うちなんかより全然いいですねぇ・・惚れ惚れするくらい(ぁ
お気に入り登録したのでまた来まつでつ。。
では〜
  【Re:1】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年10月31日(金) 05時00分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
おはよんよぉ〜ん♪

わざわざのお越しどうもありがとうございます〜。
お褒めの言葉どうもです〜、ぜんぜん更新してませんけどね(ぉぃ

またお越しくださいまし〜☆ミ

この記事スレッドNo.233に返信する(2)

質問です。

【No.231】 (´・ω・`) 【HOME】 2003年10月24日(金) 21時42分JST-9 【修正】
[ v7He7FRmMSg ]
ここのBBSを使わせてもらってるものですが。
index.cgi編集モードを修正した後にOKを押すと
毎回サーバーエラーになってしまいます。パーミッションは
設定方法に乗ってある通り755と700を試してみましたが
動きません。もし宜しければ教えてください
エラーの種類は
HTTP 500 - 内部サーバー エラーですちなみに
#!/usr/local/bin/perl で設定しています。
  【Re:1】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年10月25日(土) 05時45分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
んーと、csideはsuEXECになったんですよねぇ
http://www.cside.ne.jp/function/su.html
CGIファイルのパーミッションは700でよいはずですから〜
違うとしたらディレクトリのパーミッションかなぁ・・・
それでも本当はエラースクリーンが出るはずなのですけど・・・

ディレクトリのパーミッションをいじってみて、ダメでしたら、
http://www.airemix.com/HP_CGI/file/Mireille.ZIP
にバージョンアップしてみてくださいな。
β版扱いになっていますが、実際は1.2.12より安定しているはずです。

話は変わりますが、サポートを依頼しに来ていらっしゃるのですから、名前は「いかにも名前」なものを使って欲しいです。
  【Re:2】 リュック@雷平原 【HOME】 2003年10月25日(土) 12時50分JST-9 【修正】
[ avQDMDgHMiQ ]
返信しようとした時点でこんなんなりますが。
ERROR: Modification of non-creatable array value attempted, subscript -5 at core.cgi line 161.

PerlVer  : 5.008
PerlPath  : /usr/bin/perl

SERVER_SOFTWARE : Apache/1.3.27 (Unix) PHP/4.3.2
  【Re:3】 凰花 【HOME】 2003年10月25日(土) 15時27分JST-9 【修正】
[ 7keBShVBWeA ]
すみませんです。名前は考えて無かったです^^;
で。一応パーミッションは全て。直してなおかつ。
バージョンアップもしましたが。エラーがでますね^^;

後アイコンを増やそうとすると。同じくエラーも出ます^^;
本当に無知ですみません(_ _)
  【Re:4】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年10月26日(日) 07時20分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
返信はできますねぇ。
なんで500エラーになるのかさっぱりわかりません。
バージョンアップした後のエラーや、アイコンを増やした後のエラーも500エラーなんですか?
  【Re:5】 凰花 【HOME】 2003年10月26日(日) 11時13分JST-9 【修正】
[ 7keBShVBWeA ]
同じですね^^;
アイコンの方はある程度少なければ通りますが
大量にアイコン増設しますとなりますね^^;
ですから。ほとんどここと同じ風になってます^^;
  【Re:6】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年10月27日(月) 03時41分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
アイコンは最初の時点で大量にありますからね。
増やす場合は、その前に減らしませんと。

あれ、アイコンが多くない場合は書き込めるんですか?
すると、CGIの処理時間とかかなぁ。。
  【Re:7】 凰花 【HOME】 2003年10月27日(月) 14時13分JST-9 【修正】
[ 7keBShVBWeA ]
そうですねー。今の所56個までなら。普通に
書き込めますね。それ以上だと書き込みは出来ないです。
  【Re:8】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年10月28日(火) 03時47分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
うーん、csideを使っている人は何人かいらっしゃるのですが、
始めて見るケースで、さっぱりわからないです^^;;
そんなわけで、なんとか自力で解決してくださいまし。
解決できたら、どんな感じでやったら大丈夫だったか教えてくださいな。

って、csideってApacheのエラーログ見れましたっけ?
エラーログを見れれば何かわかるかもしれませんが。

#処理量が多くて途中で強制終了させられてる、なんてことはないと思うのだけれど・・・
  【Re:9】 凰花 【HOME】 2003年10月28日(火) 17時02分JST-9 【修正】
[ 7keBShVBWeA ]
あ〜タスクにエラーHTTP 500 って書いてあるので
それかな〜って^^;
  【Re:10】 凰花 【HOME】 2003年10月28日(火) 17時03分JST-9 【修正】
[ 7keBShVBWeA ]
何とか頑張って修正してみます。出来た時は結果報告しますね^^

この記事スレッドNo.231に返信する(3)

ろーぷれ

【No.230】 ゆーあー 2003年10月15日(水) 12時44分JST-9 【修正】
[ 1qTCwAn1nhY ]
はろあー、ご機嫌麗しゅう。
最近やりたいゲームがなかったからAirRPGなるものをプレイちぅデス。
同人だし「すぐ終わるだろうなぁ・・・」とか思ってたら・・・
長っ!ちょちこれは時間かかりまくりなのでわ(汗
私的にドラゴンボールくらぃ長々しく感じましたょ。
そんな訳で現在どっぷり浸かりちぅですけど、
やっぱりろーぷれもたまはやりたくなりますねぇ〜。
でも2周目3周目とかは勘弁してください(つД`)
それでゎでゎ〜♪
  【Re:1】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年10月16日(木) 04時41分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
にぃはぉ〜。

ろーぷれですか〜、最近やってないですねぇ。
せいぜいラジカルドリーマーズくらいかなぁ。

近頃は同人ゲーにもよいものがでてくるようになったみたいですねぇ。
わたしはまったくやってませんけど(ぉぃ

###
ところで、中国が有人宇宙船打ち上げましたねぇ・・・。
うらまやしい〜(><

この記事スレッドNo.230に返信する(4)

肉地獄

【No.227】 太りすぎ 2003年10月02日(木) 23時50分JST-9 【修正】
[ iW04UnEDvt6 ]
合言葉はGo fuck!

みんな元気かい?
え?
僕チンはすこぶる不調ですよ!
骨折4秒前ですよ!

熱が出てきて頭も痛いのでリレーSSでもしよう
リレーSSとは・・・
その昔滄州のどっかで李書文が産声を上げ(以下略)
リレーSSが生まれたという・・・

というわけでわしの書いた話を誰か適当につなげて頂戴ということですよ
登場人物も適当に出しながらね

ではすったーとぅぇ!



その昔・・・というか最近
太りすぎという蒸し暑い漢が絶招(中国武術で言う必殺技、奥義)を求めて
怪しい店で乳首が10倍ビンビンになる薬を購入し
ただでさえでかい乳首を持つ牛にこれを飲ませるとどうなるんぢゃあ!
と荒々しく雄雄しく想像力をかきたててしまうという
想像を絶する過酷な鍛錬を積んでいたのであった・・・

すでに太りすぎの正拳突の威力は59デシベルを超えるといわれるほどであった!

絶招の開発に余念のない太りすぎは両手の手のひらを合わせ
人差し指だけ突き出し敵の直腸に両手の人差し指を突っ込んで
一生排便が楽にできなくするという絶招「.50AE浣腸」を
そのへんの老若男女とわず直腸に人差し指を出し入れする
行為に没頭していると

「街の治安と直腸を乱す豚め!成敗してくれる!」

「ナニィ!?それではあまりに豚さんに失礼だぞ!.50AE浣腸を存分に堪能してもらう!
指が折れるまで・・・指が折れるまで!」

いきなり現れた謎の人物!
一体どうなってしまうのか!?(ガチンコ?)
  【Re:1】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年10月03日(金) 04時21分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
お元気そうで何より〜、ってすこぶる不調ですか(ぉ

リレーSSって、リレー突撃隊とかリレー親衛隊じゃないんですね(何

わたしは文才無いので傍観・・・(ぉ
  【Re:2】 姫月 未柚 【HOME】 2003年10月05日(日) 02時03分JST-9 【修正】
[ uOxCf0eFYVg ]
物語??
というか、牛?
(´-`)。o0((私って涙が出るほど国語力ないなぁ・・・
  【Re:3】 太りすぎ 2003年10月14日(火) 22時15分JST-9 【修正】
[ iW04UnEDvt6 ]
ムウ!

誰もついてこれてねぇ!

(´-`)。o0(どこを読んでも下ネタなのがまずかったか・・・)
  【Re:4】 成瀬ゆい 【HOME】 2003年10月15日(水) 04時04分JST-9 【修正】
[ GDqzJTJswmI ]
ん〜、それ以前に、
今この掲示板を見ている人で小説系の方はいなかったような・・・

この記事スレッドNo.227に返信する(5)


このページのスレッド
[ 232 233 231 230 227 ]

< 後の [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ] 昔の >
■■■■■■■
- Type: Mireille Default 1.2 -
- Airemix Mireille 1.2.19.67β -